フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:雑誌 Kindai


      8/23(水)Kindai(近代映画社)発売。

      そうだそうだ!!!思い出して本屋へ、、、

      それがそのぉ~、、、

      立ち読み? 購入?

      いずれにしても

      ”勇気最大限”ふりしぼる感じの雑誌でした(笑)))

      で 立ち読みをチョイス!!!


      内容は ”夏の思い出シリーズ”(v^ー°)

      一回しか読んでいないので 記憶もボチボチだけど
      確かこんな感じだったハズ~


      ●チャンミン 

      夏の思い出はこれといってナシ。

      相変わらずひんやりクールですな~(笑))

      塾通いばっかりだったんじゃないの?という質問に
      ジェジュンが チャンミンはそんな人じゃナイです!!!
      とか 勝手に答えたりして(笑)


      ●ジュンス

      東方神起になってから行った”ボラボラ島”が
      思い出深い。

      本当にジュンスはいつもボラボラだね~
      相当楽しかったんだね~^^


      ●ジェジュン

      2004 SMTOWNの『HOTMAIL』のMV撮影で
      流れるプール&波のプールで撮影したこと。

      ジェジュンが”カナヅチ”って知らない先輩に
      プールに投げ込まれ そして一人溺れ、、、
      誰にも気付いてもらえずに もうダメかと思ったって(爆)))

      ホントにジェジュンは””がないです、、、(^_^;


      ●ユチョン

      アメリカに住んでいた時 友達とサバイバルしたこと。

      お金も持たずに遠出。
      鍋ひとつ持って でもスプーンとかは持ってなくて、、、(泣)
      借りて食べた。(だったかな?)

      これってキャンプ?
      サバイバル?

      無謀?

      でも 楽しそう~♪


      でもって ものすご~く気になったのが、、、ユノ!!!

      ●ユノ

      小学生の時 廃墟で”肝試し”をしていて
      結局全員そこに閉じ込められてしまったこと。

      え~!!!じゃ~どうやって脱出できたの?
      の問いに対して、、、

      一緒に閉じ込められたうちの一人が

      携帯電話を持っていたんです。


      ほ~ それはよかったね~!!!


      、、、って をいっ!!!

      小学校の時に携帯があったのかぁ???!!!(ノ▽`*)ノ

      なんだか久々に若っ!!!って 

      感じてしまいました(驚)))


      以上。

      とってもど~でもいい 雑誌立ち読みレポでした(笑)))

yunho0825.jpg
スポンサーサイト

| 東方神起  | 01:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもろいから~^^

ChaJaYoちゃん、おもしろいなぁ~
ユノくんのこのお顔好きだよv-411
ほんと携帯なんて、いつでしたかねェ~ 私達!!
つい何年か前じゃない?私はかなり遅かったからね...
若い!!若いのよ~!!でも、好きなのよ~!!
シア、本当にボラボラ好きなのe-266
シンガポールから近いと思ったら、遠かった...
私も行ってみたいよ~!!どのくらいe-233必要かな?←マジ行こうとしてる^^
今日は、楽しんで来てね~v-410

| kanade | 2006/08/26 02:33 | URL | ≫ EDIT

終わったよ~ん

kanadeちゃ~ん!!!
ありがと~♡♡♡
エイネのステージ 最高だったよ~
また詳しく書けたらいいな~なんて、、、(汗)

そして本日ワタシの夏を 強制終了させてきました(笑)
熱かったなぁ~、、、

この夏は ユノ本当に残念だったけど
逆に5人のチームワークを感じることもできたような、、、

それから~ボラボラ遠いから!!!
遠いけど来年は ボラボラで待ち合わせる?(笑)

| ChaJaYo | 2006/08/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

OK!!

Hei~!!
ボラボラ集合!!
㌧ちゃんも一緒に!!
来年も熱い夏にしましょ!!v-411

| kanade | 2006/08/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

