フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起ばとん 【ユチョン】

hug-int-1.gif

㊤白ゆちょ&黒ゆちょ㊦

hug-int-2.gif


      けっこう前ですが(^_^;
      lilyさんから ユチョンご指名でまわってきた"ばとん"、、、

      福岡から帰ったら ゆっくり考えて~なんて思っていたら
      すっかり遅くなってしまい、、、(^_^;

      なんていうか この質問の数々、、、
      一体どなたが考案されたんでしょうねぇ~(笑)
      意外と難しいです、、、はい、、、

      かなりセンエツではありますが

      "大好き前提"ってことで~
      いっちょ語るかな(笑)))

      、、、とブツブツ言いつつ始めます(笑)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



      ♡ 最近思う【ユチョン】


      頭皮を大切に、、、

      というのは冗談(?)で
      歌が異常に上手くなってない???
      いやいや 前から上手いんだけど 
      ライヴで"生"聞いて しみじみそう思いました。

      テンションも安定してるっぽいし
      最近のユチョンは 
      かなり『よしっ!!!』って感じです(笑)

      そして、、、恋してるか~い???ふふっ♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



      ♡ この【ユチョン】には感動!!!


      ん~ 難しい質問だなぁ、、、

      毎度 新しい発見がある人なもんで
      毎度 感動してるんだけど~(笑)

      最近に絞ると やっぱり福岡での
      ユチョンの『よしっ』かな(笑)

      勝手なイメージだけど 
      すごく彼っぽいリアクションだったから、、、

      ありがとうでも嬉しいでもなく『よしっ』!!!


      でも誰が教えたんだろう~この日本語の使い方、、、

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      ♡ 直感的【ユチョン】


      ワタシと似てない???!!!

      (あくまでも直感ですので、、、ご容赦を~!!!((爆)))

      説明すると す~んごく長くなるのでココではしませんが)
      ユチョンを見ていると やることがワタシと似てます、、、

      超~簡単に言えば テンションのリズムかな、、、(^_^;

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



      ♡ 好きな【ユチョン】


      え~、、、頭の先から つま先まで 全部です(笑)


      バ~カだぁ!!!アタシ こんなこと書いて!!!(ノ▽`*)ノ

      でも そうなので仕方ないです。


      、、、って こういう答えでも いいよね???

      思いついて いつか話しがまとまったらねぇ~(笑))
      もっと具体的に書けるかなぁ、、、

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      ♡ こんな【ユチョン】は嫌だ!


      だからさぁ~!!!
      全部受け入れちゃってるんだよね~これがっ!!!

      今んとこ"嫌"は ないかな、、、

      強いて言うなら
      今後 自分にウソをついて無理するユチョンは 見たくありません。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



      ♡ この世に【ユチョン】がいなかったら・・・


      こんなにクレイジーで らぶりぃ~♡な毎日は送っていません!!!

      そして 東方神起の魅力にも気付くことはなかったと思います(笑)

      あと やっぱり、、、

      またブログを始めたいと思わせてくれたことが
      ワタシにとっては かなり大きいかなぁ、、、

      ホント、、、ありがとう♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻



      ♡ 次に回す人、5人(【指定】付きで^^)


      ワタシの周りでは もうすでに
      "ばとん大会”になっていると思うので
      東方神起の【○○】を 語りたい方 どうぞ~!!!

      今度は また違う質問でまわそうか(笑)???


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      まぁ ザっとこんな感じで書いてみました^_^
      かなり ザっとです(笑)

      だってだって 正直文章でって ムリでしょ???
      一晩中 話せる内容を まとめろったってぇ~(笑)))


      そ~そ~ もっと身近な人、、、
      たとえば家族とかのことも こうしてゆっくり考えたら
      面白いな~なんて思いつつ書いてました。

      忙しさにかまけて 家族をカマっていない自分を
      チョっぴり 反省するいい機会になりました~(・_*)


      やっぱり世の中 愛だね、、、愛!!!


      追伸:ユチョン様、、、

      アナタにとっては どこの誰とも知らないワタシが 
      勝手にアナタのこと語って ホント申し訳ないです、、、(^_^;



スポンサーサイト

| 東方神起♡らぶユチョン | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/15-ef9e3358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

