フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:3集に向けてイメチェン!!!

続々とあがってきてますね~
3集に向けての5人のイメチェンは進行中の様子。

ジェジュンの "ホワイトブロンド"でファン騒然!!!
でも写真で見る限りでは オレンジなので
早くきちっと見たいよ~

美しいジェジュンのことだから
ため息もんなんだろうな~(。・_・。)

ライサンでは赤のストレートだったジュンスだけど
今回はオレンジっぽく染まって ゆる~くパーマ?
かなりオトコっぽい感じなんじゃない?

チャンミンとユノがまだよく分からないんだけど
チャンミンは噂通りチリチリっぽくするんでしょうか?

そして~
ユチョンはこんな感じに変わりました~!!!

8/22のユチョン。
かなり茶髪で フワフワ系~ 
115626090579328000.jpg

8/23のユチョン。
黒くてストレートっぽい???
分け目が変わったのかぁ~、、、

後ろのチャンミンは 変化後かな~???
115634680884966700.jpg

출처 - 86400초(出処:86400秒)Special Thanks

ホワイト オレンジ ブラック、、、あと何色???


う~ん 3集も楽しみだけど彼らの動向も楽しみ♡
写真集の撮影もこれからだし休めないね~(泣)

| 東方神起  | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ

初めましてi-233

| ほまれ | 2006/08/24 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/149-438bbf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

