フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:FMヨコハマ"Asian Groove"ユチョン編

東方神起のヒミツ【Skyシリーズ】も中盤に入り
本日は ユチョン編でした~♪

ワタシ このシリーズ大好きでして
なかなかメンバーがピンで話すことってないでしょ~?

しかも ラジオって声だけだから
大爆笑してる姿とか 考えてる姿とか
必要以上にに想像しちゃって楽しいのよね~(笑)))


本日の放送分。
DJの今泉さんによると、、、

『東方神起のヒミツは、ユチョン編。
ジュンスの乱入もあって、かなりの白熱ぶりでしたが、
ユチョン君自身は、マイ・ペースに壊れていました。』

とのことだったので 期待大!!!


だって 今までのヒミツシリーズって

、、、ユチョ~ン???だいじょぶか???
って感じで ぼそぼそモゴモゴだったから

”壊れるユチョン”が聞きたくて!!!

しかも ジュンス乱入~ってナニ???(爆)))


(あくまでもラジオゆえ 文字にすると伝わりにくいです(笑)
ラジオの向こうのユチョンを なんとか感じて下さい!!!)



放送始まり、、、

お約束の『東方神起のユチョンですお久しぶりで~す』とご挨拶。

日本語がますます上手になった気が^^

そしてSkyのフル。

(ネタばれするので 読みたくない方はココで止めて下さいね~)

”誰が心が広く優しくあたたかいか”を決めるシリーズ。

先週 97点をたたき出したジュンスに対して
突っ込むユチョン(笑)))

DJ: ユチョン君が迷子になりました。
コンビニに入ろうとしたら 財布には500円しかありません。
そこに小さな女の子が泣いていました。
さぁ~どうしますか???

あ~、、、イタイですね~
正直、、、パンを2つ買って一緒に食べます。


う~ん やさしいぃ~♡

DJ: デート中です。
女の子がカーラーをくっつけたままデートに来ちゃいました。
さてどうする???

まず ヒミツで写真を撮って後で話します。
そして その写真をひとりで見て楽しみます。

僕の彼女なら なんでもキレイ、、、


ひょ~ ボクのカノジョだってよぉ~
どうするぅ???(照)


DJ: ユチョンが大好きな女の子が
チャンミンにラブレターを渡して欲しいと頼んできました。
さてどうする???

(真剣に悩んでいる様子)
たぶん、、、まずラブレターをチャンミンに渡して
ブリッジな感じ(橋渡し)すると思います。
諦めるんじゃなくて メンバーなら大丈夫!!!

他の人だとチョット、、、


DJ: だんだんビジネス的な答えになってきたんじゃないの?

ホントです ホントです!!!(と なぜか大慌て)))


DJ: じゃ風邪ひいて調子が悪いとき 
ジェジュンが映画を見にいこうよ~と誘、、、

でも~ジェジュン君は あまり映画好きじゃナイ、、、

爆笑)))))

をいをい、、、正直万歳!!!


DJ: じゃ~ ジュンス君で

へ?ジュンス?
昔 韓国でジュンスに映画を見に行きましょう!!!(と誘ったら)
そしたらジュンスが、、、"あ~眠い、、、(?)"

(爆笑)))))



そこへ ジュンス乱入~!!!

ジュンス;朝ナナジでした!!!(7時)

大大大 爆笑))))))

そんな朝っぱらに 映画に誘うのか?
ってか 2人で見に行って見つかったらパニックよ~


でもジュンスが誘ったら一緒に行きます。
でもチケットはジュンスが、、、あははっ(笑)))


DJ: ジュンス君が買うのね~
誘った方が買うってことね。

はい、、、

DJ: さてそれでは この世で一番好きなことを
ピックアップして下さい。

①スポーツ
②散歩
③ゲーム
④ダンス
⑤機械いじり
⑥この番組のインタビュー

さてどれでしょう~???


わたしはたくさんあります。


DJ: 一個よ。(←バッサリ指摘。)

ダンスとゲームしながら散歩してこのラジオを聴きます。

DJ: かなり欲張りね~

あっ ちょっと待ってください。
散歩!!!
散歩大好きです!!! 


(どうやら打ち合わせと違った答えらしい、、、(笑))

DJ: 散歩大好き?鼻ふくらんでるよ~(笑)


今?ボクが?ホントに?ホントです!!!

ホント ホントに わぁ~~~~
ホントですよ~~~



DJ: じゃ~散歩が好きってことですね?

でも、、、
ラジオも く~っ 大好きです!!!


散歩大好きです!!!
散歩でいきます!!!



DJ: 、、、ということで ユチョン君の点数です。

ドコドコドコドコ、、、、(机をタタク音。)


98点!!!


初めてです。
ボクがこんな高い点数、、、

高得点に戸惑いを隠せない様子(笑)

は~、、、ありがとうございます!!!

来週は 僕達のリーダーユノ君です。
ありがとうございました~


来週は ユノだそうです。

ユチョンの軽い壊れ方がかわいいし
ちょっとハスキーな笑った声がたまらなく良いです!!!

追伸:
ラジオのUPのやり方がわかりません(^_^;
どこかの有り難いところで 上がってくることを祈って、、、
スポンサーサイト

| 東方神起  | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/148-e75c14a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

