フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ジュンス ラジオに電話出演

昨日のスーパージュニアのラジオに
電話出演したジュンス。

こういうのって 日本じゃナイから有り難い限り、、、
5人の状況がなんとなく分かって安心します。

【KBS スーパージュニア キス ト ラジオ】
(約5分くらいです。)

<削除しました。>

ハイタッチの夜 韓国に着いてますね^^
本当にお疲れ様でした~
しばし 韓国での生活を満喫して欲しいものです。

それにしても ジュンスは日本語も韓国語も
トーンが変わらないのね^^



(韓国語であげて下さった方 ありがとうございます。
ありがたく翻訳機にかけさせて頂きました。m(_ _)m)

       東海⇒トンヘ
       遵守⇒ジュンス
       誉声⇒イェソン


       東海 : ヨボセヤング~
       遵守 : もしもし?
       東海 : うん,遵守だ!!!(アハハハハハ!!!)
       ウンヒョック : 児,少々お待ちください.
       遵守 : はい,こんにちは~ (ウンヒョック : ちょっと!)
       誉声 : うん~ 遵守だね!
       遵守 : はい,こんにちは,遵守です.
       ウンヒョック : あの...これ DJの権限に電話切ってください.
       (わははハハハ!)
       イトック : いや,私たち遵守,私たちシアズンスシ~
       (例) 日本にガッヌンことで来ているのに
       (解釈 : があることで分かっているのに) 今,どこですか?
       遵守 : 初めから,今韓国~に来たんです,(児~) 昨日来ました.
       イトック : 児,今何をしていました.
       遵守 : はい,今!そのままあれこれインターネットもして...
       ところで今ラデ−~五ずっと聞いていました!
       東海 : あ~ 聞いていました!やっぱり~
       ソングミン : 聞いていたな!
       遵守 : ところで一人声になるようにかかる子がいるのに
       イトック : 児,もしウンヒョックさんではないですか?()
       遵守 : 五~ 氷庫!ウハングハングハング~

       イトック : 五~ 氷庫~ さあ,我がここに今スーパージュニア
       東海さん,誉声さん,ソングミンさん出ているんですよ,あいさつ!分けてください
       誉声 : 遵守よ,こんにちは(さようなら)?誉声が兄さん(型)だ~
       遵守 : うん!こんにちは!うん~ 誉声が兄さん,こんにちは河港
       誉声 : うん,うまく行ったの?
       ウンヒョック : 児,遵守だ!(はい) 誉声が,
       誉声が兄さん(型)に普段した通りに日~(フハハハフフ)
       誉声 : 遵守よ,(はい) 普段した通りに日~
       遵守 : 食事したの?(アハハハ!)
        誉声 : うん,兄さん(型)食事したの,うん~ 遵守も食事したの?
       遵守 : 児,あの月という先ほどした通りにしたことです!!!(アハハ!)
       誉声 : うん~ そう
       ウンヒョック : 寝ることだけここに東海もあって
       ソングミンが兄さん(型)もいますここ~ うーん
       ソングミン : 遵守よ,こんにちは(さようなら)~
       遵守 : うん~ ソングミンが兄さん(型)こんにちは,
       東海なのこんにちは(さようなら)!
       東海 : こんにちは(さようなら)~ 見たい~
       イトック : さあ,あいさつこんなに交わして見たんです.
       ソングミン : 私はどうして急にこんにちはか?
       遵守 : すべて見たいです~ (さあ,それでははス~ に,
       本当) 児,ここに今兄さん(型)もいておない年もあって
       本当に判断がつかないですね.言葉をどのようにしなければならないか...
       ウンヒョック : 児,はい.それでははい,シアズンスさん,
       嬉しかったんです.(はい)()
       イトック : 私遵守さん,横に~ だ,他のメンバーたち,
       またたれていますか?(ないですか?)
       遵守 : はい,うちのメンバーたちは今すべてあるのに
       今すべて各各荷による部屋にあります
       イトック : 児,他の部屋にあるね.(児~)
       (ソングミン : 他の部屋にあるね...) 親しくないaんでしょうか?
       ウンヒョック : 元々シアズンスさんがメンバーたちとよく交わる事ができないです,事実.
       東海 : 融合が,融合が中升.
       ソングミン : その性格癖だったの~
       ウンヒョック : 定木~ それでは児,そうではなく彼...
       そのユノ−ユンホ~さんいるんじゃないか.(はい)
       今足首にけがをしたが (例) どんなに大丈夫です?
       遵守 : アーチャー,やっぱりス~ すごく良くはなかったんです.
       それでもたくさん今ホゾンドエ~そのあって
       (誉声 : 幸いです) ユンホヒョングが熱心にこんなにまた物理治療しているから
       すぐよくなると思います,はい.
       イトック : そうです~
       ウンヒョック : 早く治ったらと思います.
       遵守 : はい,たくさん心配中なさっても良いです~
       ソングミン : ちょっと遵守,はい,遵守に史蹟な話ちょっとしても良いでしょうか?
       イトック : はい,うん~ 早くやって見てください.
       ソングミン : 遵守だ!うん~ ユンホちょっと,一台ズムセ!
       蟹殴ってくれ!(あなぜですか?なぜ,なぜですか?)
       私がコンサートの時のように私がうちのガイ...
       ゲストに出たコンサートの時あるんじゃないか.(はい)        
       その時足首にすごく良くないgです.(はい)
       彼,こんなにひどく悪くなる前にそこでもっとけがをしていて
       もっとひどくなったのですよ.
       (児~) 内~ そうに!!!気を付けなさいと言ったがこのやつがまたけがをしていて~
       イトック : あ~ まどろむことをしないgですね...
       ウンヒョック : ところでゴタがまた殴ってって,これが何の話ですよ,これ?
       イトック : 私たちユンホさんの早い快癒を望むんです.
       (児,ありがとうございます) 児,遵守さん.(はい) 国内ファンが東方神妙いつ出るかと
       今大騷ぎ大騷ぎその罪~ 大騷ぎです~ その新しいアルバムすぐ出ると...
       遵守 : 何!私たち,私たちスーパージュニア皆さんがこれするように素敵にあったのに...
       イトック : あ~ 子供ところで今,(ウンヒョック : ないです~)
       新しいアルバムすぐ出たという話入りました私ども,ちょっとその歌入ったんですよ?
       (はい) いつ発売される予定ですか?
       遵守 : 児,9月末で 10月初に皆さん...
       イトック : 野党~ 残り少なかったですね?
       東海 : 烏芋~ カムバック!
       イトック : 定木~
       ソングミン : 期待される,期待される.
       ウンヒョック : 9月末で 10月初~ 野党~ 期待するんです.
       それでは (最後に) はい,遵守さん?(はい~?)
       うちのDJになったそのイトックシと私に激励や~
       遵守 : 誰と誰ですか?
       ウンヒョック : さあ,遵守さん?イトックさんと,ウンヒョックさんです~ ウンヒョックさん.
       遵守 : いやウンヒョックさんが今DJになったと言うそんなお話でしょうか?()
       ウンヒョック : になったからです,激励とその応援した節ずつしてください.
       遵守 : 御宇,本当...長所と良くないa点を同時にこれするように持っているんです...
       本当にイトックシは誰が分かっても本当,言葉本当にお上手で性分,身幅,
       本当に品位あって (性分品位 )
       (品位???) 性分が本当にきれいで品位あって (そうです,きれいです) (ス~ ウ...うーん!)
       本当に一言一言に本当に宝石みたいなそんな言葉を~ (野党~~~~~)
       有名じゃないでしょうか,また.(そうです!) (宝石みたいな)
       一人また誰と言ったんです,さっき?
       イトック : ウンヒョックさんです,ウンヒョックさん
       誉声 : うん,遵守はこめんね.ウンヒョック~これが日
       遵守 : 児,ウンヒョック~さんです?
       (オオ) ......ちょっと変えることができないです,
       またスーパージュニアによるメンバーで?
       ソングミン : はい,遵守なのところで理解して,
       この世の中には線があれば悪徒あって
       (あ~) 甘口があれば苦みもあるので~
       誉声 : 児,そう~ 遵守なの...ス~ 今どうする...
       遵守 : そうです,下だと!また私たちウンヒョックシがならなくてはならないまた情,
       イトックシがまたこれするように輝くものだから (そうです) 認めます.
       イトック : できて!できて!
       ウンヒョック : 児,そうです.東方神妙もシアズンスシシが
       (ボボック) あるから他のメンバーたちがもっと輝くことができるのですよ!(アハハハ...)
       イトック : さあ,史蹟な分は次,その放送終わって電話するんです.さあ,東方神妙!
       遵守 : 後程電話するのがヒョヒョック...ちょっと後程電話する,ウンヒョックよ?
       ウンヒョック : 受けないh受けないh受けないh
       イトック : あ~ 定木~ ぎこちない笑い後にして.
       さあ,遵守さんの祝い電話本当に感謝するんです!
       遵守 : 本当にお祝い申し上げます.
       ウンヒョックシ本当に期待されます.
       イトック : 定木次アルバム出ます...
       次アルバムの時は直接このスタジオに来るのです,分かりましょう?
       遵守 : 勿論です!呼んでくださればいつでも行きます本当!
       イトック : 定木そしてちょっとあれば東方神妙の新しい歌聞くことができるから
       (はい) 本当に東方神妙を愛する方々少しだけ待ってください (アハハ)
       さあ,私たちこの歌聞きます (誉声 : どんな歌) 遵守さんに話して...
       ウンヒョック : 遵守さん,(はい) 私どもが今この歌らをことです.
       (何です?) らを浮かしご存じですか?(何です?) 東方神妙のオアシスらをことです~
       遵守 : 五~~~~~!!!本当によく抜きました~!!!ウンヒョックさん...弟~ 大当りです.
       ウンヒョック : この歌!この歌らをかけるから例,電話してくれて感謝して...嬉しかったです.
       遵守 : 児,ありがとうございます (はい) 児,ありがとうございます(はい)
       イトック : ありがとう~
       遵守 : お祝い申し上げます~
       イトック : 電話する!
       東海 : バイバイ
       遵守 : バイバイ
       誉声 : こんにちは(さようなら)~
スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

ChaJaYoちゃん、ジュンス君のかわいい声を聞かせてくれてありがとう~☆
元気そうで。。。楽しそうで。。。普通の男の子に戻ったみたいでホッとしちゃいました。
タッチ会もメンバー頑張ってたもんね~
本当にご苦労様ですよ^^
はぁ~ 私の夏は終わりました。
a-nation!!私の分も楽しんで来てくださいね~☆

| kanade | 2006/08/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ。

うんうん、、、ジュンスとっても楽しそうな声だよね~
ソンミンに『ポゴシポヨ~』って言う言い方がかわいい♡
会いたいよおぉ~、、、って、、、
ワタシ達も よく言ってるか(笑)))

はいっ!!!エイネ 頑張って来るよ~
うふふ~初めてアレ作っちゃった(笑)))
うちわ、、、

| ChaJaYo | 2006/08/24 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/142-ae62fe18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

