フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:5/28 横浜BLITZ最終日 

ふくらはぎの激痛で目が覚める、、、
オールスタンディングはキツイです。



右手の小指もどうやら軽く捻挫している様子。


帰りは何かが降臨したかのように
横浜からの電車の中でも爆睡!

家に帰ってからもお風呂の中で意識を失う!

いい加減疲れてんじゃあないのぉ?

、、、って 今日本気で新潟行こうか考えてはみたものの
ゆうちゃん(発音により ゆちょん(←シツコイ(笑))の
『洗濯溜まってるよ~ん』の一言で
さすがのワタシも自粛モード(^_^;

で 自宅に引きこもり
なんやかんやオフィシャル見ていたら

そ~そ~ 
これ前に読んでけっこう面白かったな~
なんて復習、、、

そういえばこんなエピソードが・・・

って、、、ゆちょんさんアナタいっつも
レコーディングの時 風邪ひいてますけどぉ~(笑)

と 鋭い(?)突っ込みをいれつつも、、、
早く書こうよ~

***********************************************

やはり東方神起は最高だった~♡

初日に比べたら ぜーんぜん後方だったけど
押されないし自由に動けるしで気楽な感じ~
ライサンの最初のシアの真似とかもできるくらい!


そうそう 思ったんだけど
5人いるから見るのが大変よね~(あれ?今更?)

ミッキばっかり見てると 他の人全然見れなくて
他の人見てる間にミッキがなんかして
『きゃ~~~~』ってことになったらどうしよう~って

あわあわ ワタワタしちゃうんですけどヾ(*゚ロ゚)ノ

まっ 見れなかったからって死なないけど、、、(^_^;

だから ライヴが終わってからお茶とかして
『あんときの ○○が~、、、』とか言われると

ん~、、、見てなかった(・・) 黙るワタシ。

でもってワタシが
『あんときのミッキが~超~~~~~、、、』
『そーそー 超カッコよかったよね~!!!』

スゴッ 見てたんだ!!!何個目があるの?的な(笑)

みんな器用よ~ ほんと尊敬!!!


といった感じで この目で本当に見たことと
聞いたことを想像してインプットされたことが
微妙にゴッチャになるワタシ、、、

仕方ないよね 5人いるんだもんっね!!!


でもって 2日目なのでレポ、、、というよりは
ChaJaYoのツボったところを 記憶の限りPicUpって感じで、、、


まずね 登場する前の 最初の映像、、、
アレたぶん ルームランナーで撮影したと思うのね!

シアとユノとチャンミンの走りっぷりは
ワタシ的に○、、、なわけ~

なんつーかこ~ キレイな走り方で
あっ こっち(会場)に向かってるんだなぁ~
って なんかドキドキを誘うのね。
特にユノの走りは良い良い~

、、、でも なぜ?

なぜなの?

ゆちょにの走りを見て 2日間とも
ぷぷっって笑ってしまったのは、、、?

ジェジュンを見て 『ね~ね~走ってる?』
、、、って突っ込んだのは、、、

ね~なぜ???

まっ いいか~(笑)
そこも含めて トンバンペンってことで!!!←まとめ。

しょっぱなから笑わせて、、、イエイエ
ドキドキさせてもらっての登場~高揚高揚~♪

★じゃ まずユノ

⇒ふふふ、、、カッコイイっすよ ヒョ~ン!!!
 みんな言ってるけど 最近髪型キマッテますから~
 まじ 顔も小さくて胸筋モッチンで、、、
 ヨ・ユ・ウ有り(笑)

 ライサンの最後の方 こっち向かって(客席を)指差すとこ
 差さなかったんだよ~
 けっこうアレツボなのにぃ~残念
 
 ラストの曲 ♪ONEで『二人で渡ろ~~~~~~』のソロ、、、
 ユノ 超いい声出てたよ!!!
 オペラ調の発声がいいんじゃないの? 
 ♪TONIGHTでも最後の方
 『ま~め~』のシアにかぶせるところ
 かなり好きな感じよ~^^

 『ふ~るい 映画のよぉ~な~』グッジョブ(v^ー°)  

 HUGのときだった?
 どうやらチャンミンに教育的指導をしていたらしいわ~(笑)
 『ほらチャンミナ~お客を挑発してごらんよ こうやってさっ』
 的な、、、(爆)))

 で チャンミンもユノひょんに従って
 客席を指差して『きゃ~~~~』って言われてたんだって!!!
 大成功!!!

 他にもステージをリードするべく頑張ってたもん!!!
 ハイタッチしたり ボディ~タッチしたりね!!!

おっとっと~ 思いのほかユノが長くなって^_^

★ジェジュン

⇒本当に本当に キレイ、、、♡
 驚異的に歌がうまい!!!練習した形跡がナイくらい上手い。
 (つまり天才だと言いたい。)
 目ヂカラで 殺す!!!
 
 ワタシは見てなかったんだけど
 なんだかやろうとして 両手をマイクから放しちゃって
 オットットだったらしい(^_^;
 やはり 微妙にどんクサ、、、なのかな~?!
 最高だぁJJ♡
 
 あとね、、、ワタシの大~~~好きな『コブシ』(うなり)?
 すっごく冴えてたの!!!
 うなってうなって~みたいな~ 

 例えば Try MY Loveの2コーラス目
 『ん~~~~ 願いはかーなーう~』の ん~~~のとこ(笑)
 わっかりづら!!!
 
 それと 前々から言ってたんだけど
 ジェジュンの『さ行』

 『ささやいてーるのさ~』とかね^^
 すんごく好き~♡癒されるの、、、
 今度よーく聞いてみて~♪

★チャンミン

 だんだん余裕出てきたんじゃないのぉ?
 いい顔になってたよ~

 黒のヘアバンドが 超~お似合いで
 着替えて白の帽子かぶってTry MY Love歌うとこ、、、

 なぜかチャンミンはすごーく帽子が斜めなの~
 なんでかな~
 って思ったら 下にヘアバンドしてたんだね
 だから 深くかぶれなかったのね~
 
 ジェジュンもやや斜めなんだけど
 チャンミンの斜めっぷりは、、、

 『ジュリ~~~~~』を思い出す、、、(爆)
 ♪壁際に~寝返りううってぇ~
 
 どんどん成長して ステージにもっともっと慣れて
 ZEPPあたりじゃ~挑発されちゃったりして~(笑)))
 カモ~~~ンとかやられちゃったら おっとけ~!!!

★シア

 シツコいけど、、、いっつも褒めてるけど、、、
 歌が上手すぎです!!!
 ホントに安心して聞けるもんね~
 あんまりステージパフォーマンスが派手ではなさそうだよね~
 でも ダンスのキレはいいよ!!!アニキの次に!!!
 そんな一生懸命さがよいわ~
 汚れたワタシには 多少眩しすぎるけど(^_^;


で、、、で、、、

★本日のゆちょん君

 またもや言っていい???
 超~~~~~~~~カッコよかったぁぁぁぁ~~~~

 って ボキャブラリーないから!!!
 でもでも だってぇ~有り得ないのよ~!!!

 彼はさっ 自分を知ってるんだよね~(笑)
 ここで こ~ふに微笑むと『きゃ~~~』が頂戴できるって、、、
 な~んかムカつくな~それに反応しちゃう自分。

 でね すっごい改めて感じたのは
 声 大っ好き!!!溶ける~っ!!!
 CD聞くより生の方が だんぜん上手く聞こえたんだよね~

 そりゃ~ 米国歌謡大賞だっけ?
 あれ?弾き語り大賞だったっけ?
 受賞もするさっ(^-^)

 なんなのぉ~!!!
 なにあれぇ~!!!
 反則ぅ~~~!!!

 って 意味不明に叫んでたもん、、、

 個人的に"Try MY Love"祭りだったんだけど
 『ウソは~つ~か~ない』のソロのとこ、、、
 も~腰砕け散ったさ~(ノ▽`*)ノ 

 で 髪の毛なんですが、、、
 ゆちょにならなんでもOKなんだけど
 機能性がよくないんじゃないの?

 あんなに前髪長くて くるくるで、、、
 汗がしたたるたんびに気にしてた、、、

 なんだか毛がはいったのか 汗が気になるのか
 おクチに何度も何度も手をやるのが
 気になって気になって~

 数日前の韓国 ストレートっぽかったけど
 引っ張り伸ばしてたのかな?

 まっ いいんだけど~
 クルクルのが クモの巣ヘアバンド似合うし!!!


 そして~『I SAY』を『OH Baby~』って言ってなかった?

 オイオイ、、、アタシをど~したいんだよ ぱkゆちょん(・_*)

 も~ 殺されまくりさ~(笑)))
 今 書いてても壊れてきたもん!!!
 ま~時間も時間だけど、、、

思い出せば思い出せそうなんだけど
こんな感じかなぁ~

ん~ なんか忘れてそうだ~
まいいか、、、思い出したら 追って連絡ってことで(笑)

そうそう 両日ともアンコールが微妙にばらんばらんだったなぁ、、、
ホント微妙にまとまりないっす東方ペン!!!
(↑あくまでも、、、という印象(笑))


そ~そ~
ワタシの中で 色々まとまってきまして~
ミッキは 別格ってことでおいといて(笑)

今回ライヴを見てからね
4人を『それなりに平等』に応援することにしました~!!!
5人ありきの 東方神起だからってことで(^o^)/



帰りに チングたちとなぜか飲み会?
5月の打ち上げと称して ピッチャーでビールよ!!!

も~ みんな面白すぎるからやめて~っ!!!

家に帰って来て 妙~に"ユス萌え"しまくりで
遠いところに行きそうになっちゃったよ~(笑)


あのぉ~こんな生活、、、
一体いつまでつづくんでしょ、、、(爆)))
スポンサーサイト

| 東方神起  | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/14-857aa59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

