フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ハイタッチ会に行ってきました。【タッチ編②】

       そんなこんなで、、、

       まずは最高潮に”きゃわゆいユチョン”と
       ハイタッチしたわけですが

       ワタシの”心の友”であります
      ジェジュンさんとも
      ハイタッチしないわけにはいきません。

   
       2回目は ジェジュンの元へ、、、


       もう2度目からは列の進みはサクサク!!!

       最初にゴヒイキメンバーとタッチしてしまえば
       緊張の糸も緩むしね~(笑)

       しかし並んでいる間 外はハンパなく暑かった・・・(>_<)
  
       日傘&日焼け止めも虚しいほどの照りつけっプリ(泣)
       小さい子供ちゃん達には更にキツかったかも、、、


       永遠にかかる SkyのPVを見つつ 踊りつつ
       列は進み、、、


       すると~

       『このへんでちょっと中断させて戴きまして
       取材が入ります』とのこと。


       5人が会場のみんなをバックに一緒に写真を撮るらしい。

       すごーーーーい!!!
       またもやオイシイ時に会場に、、、

       ジェジュンブースが奥に撤収され 5人が登場し
       会場をバックに フラッシュの嵐!!!

       みなさん 手を上げて下さ~い
       とのリクエストに答える会場一同(笑)))


そのときの写真が まさにコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0820HiToche.jpg


とぉ~っても記念になりました~(v^ー°)

       取材も終わり ジェジュンの元へ~!!!

       ジェジュンがコノ世の人間なのか
       どうしてもこの目で この手で確かめたくて(笑)
       2回目はジェジュンと 既に決めてありまして、、、


       またもや ワタシの前には誰も並んでいなくて
       パーテーションを回り込んで ジェジュンブースに入ると

       なんとっ!!!ヨンウンさん


      おヒマだったのか異次元に行かれてました(爆)



       右手をクチ元に当て 


       ぼぉーーーーーーーーーーーっと


   宇宙を御覧になっていらっしゃいました。


       ワタシが ジェジュン???
       と御呼びしますと、、、


       ハッと どこぞから戻っていらっしゃいまして


       パーーーーン!!!
       と両手でハイタッチ(笑))




       あまりの出来事にワタシも異次元に飛ばされてしまい
       声をかけるのも忘れ 見入っておりました。

       とにかくジェジュンは 美しかった、、、(。・_・。)

       お肌が透けて血管まで見えそう~
       しかもツルツル、、、


       あんなに美しい人が あんなに可笑しいなんて~
       やっぱジェジュン 大好きだぁ~!!!

       手は、、、冷たかったかな~?

       ジェジュンぺんの友人に聞いたところ
       冷たくなかったけど?って 

       あれ? ワタシの感覚がおかしい???



       でもって 3回目のチャレンジ!!!

       こんなに出来るとは思ってもいなかったので
       次って誰に行こうか 一瞬迷ってしまい、、、

       結局足の赴くままに ユチョンに行ってしまった!!!


       その時のユチョンは 休憩ナシでブっ通しだったもんで
       少々飽き気味&おなかすいた???(笑)


       テンション低っ!!!


       それでもいいのっ!!!やっぱりステキだったし~

       更に、、、タッチだけじゃ物足りなくなった欲深いワタシは

       "ムギュ"って
       指と指の間に滑り込ませてみました(爆)))



       他の人も わりとみんなそうしてたのか
       嫌な顔もせず(←だって いつもメンバーとやってるしね(笑))
       "ムギュ"って 自然に絡めてくれてた!!!

       あははっ!!!
       
       思い出しちゃった~!!!
       やばい やばい(爆))))



       4回目チャレンジ!!!

       これが最後かも・・・と
       ユノとチャンミンで迷いつつ・・・
       会場に入ってで並んでいると

       『このへんで メンバーは休憩にはいります。』

       おーーーーーっ!!!

       ワタシもヤスミタカッタデス!!!
       冷房の効いた会場で休憩できる幸せ~

       これまた すご~くラッキーでした(v^ー°)

       40分くらい うたた寝をしていると、、、

       『お待たせしてすいませんでした~
       メンバー復活しました!!!』

       との言葉に、、、


       アタシ ユチョンでいくっ!!!

       ユノとチャンミン フっ飛んだ(^_^;

       ご飯後のチャンミンも かなり魅力的だったけど
       休憩後の"ガソリン満タンユチョン"に賭ける・・・!!!


       予想通り ユチョンは超~ゴキゲンで

       カワイサ最高潮~♡♡♡


       見つめ合い、、、(←妄想)
       "ムギュ"として 絶好調の笑顔をもらいました(*/∇\*)


       なんだかも~ 思い残すことはナイって感じになり
       この最高の状態で止めよう!!!って思いまして

       まだまだ ぜんぜん行けそうだったけど
       "ワタシだけに向けられたユチョンの笑顔"を焼付け
       ワタシのハイタッチ会は 終了しました。


       かなり抑え目に書きました(笑)

       そして かなり控えめな回数でした(爆)))


       なんせ "生ユチョン"ですから
       終わってからの自分は果てしなくイタイ女でした(爆)


       帰りに ご飯を食べながら

       『はぁ~(・_・) なんかひと山越えたって感じだね~』
       と言いたかったのに、、、


       『なんか一線越えたって感じだね~』

       、、、って をいコラっ!!!
       ある意味 一線越えちまった感アリだけど(爆))))


       今回のは ぶっちゃけCDを売るための戦術だったろうけど
       なかなか素晴らしい企画でした。

       今まで以上に 東方神起が大好きになりました♡



       ただね、、、
       今回のイベントのせいで 
       店頭にCDがなくなるという事態が起こっていたらしく       ショップでの東方神起新規客の獲得が
       危ぶまれていたようですね~

       もう東方神起を知っているファンとしては
       すごく有り難いことだったけど
       もう少し計画性のある戦略で 
       東方神起を売って頂きたいものです。

       次は 全国でやったら完全に1位になれると思うけど
       いかがでしょう、、、エイベさん???
       (↑締めはコレかいッ!!!)       
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイタッチは実にムフフ~~v-345なイベントでしたね・・・(笑)
私もユチョンと、ジェジュンさんとハイタッチしてきました~^^
私の場合、緊張と、彼らのオーラで声を発することもできず・・・顔も真顔に近い状態でした^^;
取材のとき私はロビーのほうにいたのですが・・・ロビーからホールに走りこむ人が本当すごかった!!ちょっと恐怖でした^^残念ながら私はホールにその時入ることできませんでしたが、新聞に載っている写真、いい感じですね♪
はぁ~~~、私もむぎゅ!ってすればよかった~~(笑)しかし未だにミッキの笑顔が私の脳裏に焼きついています(爆)ハイタッチ・・・・。素敵なイベントでしたね。

| なう | 2006/08/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

なうさんへ

なうさんも チョンジェとタッチでしたか~^^
最高でしたよね~♡♡♡

ワタシは すでに記憶が薄れてきてます(泣)))
"一生忘れられないっ"て 思ったのにぃ~
ムギュの感触も忘れないぞーって 思っているのに
人間の脳は悲しいものです、、、
でもでも こんなに皆を最高の気分にさせてくれたイベントは
ナイのでは???と思いました~♡

| ChaJaYo | 2006/08/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

私も行ってましたぁ

あんにょん ChaJaYo さん
私もハイタッチ会行きました。

シア→ユチョン→ユノ→ジェジュンとハイタッチしました。
シア
 私とハイタッチしている間ずっと笑顔でめちゃ可愛かった。
 やっぱり私はシアたんが好きと確信しました。
ユチョン 
 お疲れだったのユチョンの顔を見たら声をかけれませんでし た。ユチョンの笑顔見たかったです。
ユノ
 ユノはハイタッチしてそのあとムギュと手を握ってくれまし   た。ユノに心奪われそうになりました。
ジェジュン
 ジェジュンは立ってくれていて手を合わせたまま話し出来ま した。かなり長かったので女性スタッフに引っ張られてしまい ました。ジェジュンは美しかった。
チャンミン
 ハイタッチする時間はあったのですが4回行ったうち2回もチ ャンミンと目が合ってバイバイしたのでそれで満足でした。

私はChaJaYo さんの近くにいたのかも!!
だって写真撮影とあとの休憩の時も運よく会場のなかでした。
こんなに近くでトンくんたちと触れ合えるなんてもうないのでしょうね。
行って良かったです。


| わかたん | 2006/08/23 18:10 | URL |

わかたんさんへ

わ~~~お疲れさまでした!!!

あれはホントにすごい会でした~^^
ホント 近くにいたのかも!!!残念、、、
4人とできてよかったですね♡
そして シアへの愛を再確認、、、(v^ー°)
そ~ですかそ~ですかぁ
ワタシも"ユチョンらぶ度"がさらに増しました(笑)

| ChaJaYo | 2006/08/24 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/139-df48f925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

