フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ハイタッチ会に行ってきました。【タッチ編①】

       ワタシの整理番号は 10:00入場。

       なぜにこんなにドキドキしないの???
       おかしい、、、ワタシ、、、

       9:30組の友人からのメールで
プチ密室♡
プチ密室♡  
  プチ密室♡

       、、、だということが判明したのにもかかわらず
       余裕のよっちゃん(爆)))

       とうとう10:00になり 会場入り。
       しかしまだ始まる気配はなくロビーらしき所で待機。

       ホールとロビーの間の大きな扉は何箇所か開いていて
       中の様子が丸見え、、、

       ステージ上に 5個のブースが存在。 
       パーテーションでガッチリ仕切られているのが見え 

       なるほど、、、確かに。

確かにプチ密室じゃねーか YO~!!!

       と 急激にテンション↑↑↑↑↑(爆)))


       すると間もなく MC(?)の方が
       『本日はど~も 今から東方神起が登場しま~す』

       という解説と共に 5人が登場。


       会場内 大騒ぎ!!!

       久々のユノの姿に ”ユノーーーーーーっ!!!”
       の声が大きかったかな~

       その時のチャンミンのタンクトップに撃墜された友人は後に、、、
       『両スイッチが見えた』と証言。

       をいをい、、、どこ見てんだ(^_^;


       とにかく5人の”ゴキゲンさん”な様子を見たワタシも
       かなりなアゲアゲ状態に突入~

       9:30と10:00入場の人達は
       並びの5人が拝めて オイシかったかも~


       しかし...ここまで来てもドキドキしないのぉ(笑))))

       Q:なぜなのワタシ???

       A:なじぇならばぁ~、、、

       (自分で答えは分かっているのだけど 
        ココに書くほどのことじゃないので省略(笑)))



       とにかもかくにも 始まりました~

       ずるずると列は進みだしまして、、、
       間もなくステージに上がる階段。

       ユチョン♡待ってろよ~

       って感じで整理券をお兄さんに渡し
       壇上のユチョンブースへ。


       ワタシの前には誰も並んでいなくて
       お付きのお姉さんが見え 『ど~ぞ~』と言われたので
       ユチョンの待つ(←待ってね~よ(笑))ブース内へ、、、


書けない、、、

こっから先は クチで話したい!!!
表現するの難しいなぁ~

って もったいぶるなって???(笑)))

やるだけやってみるわ~
でも イタ過ぎになるかも(爆)))


       覗き込む感じでブース内へ、、、

       いたいた~ ユチョンいた~!!!
       座ってるぅ~(笑)))

       ひぃーーーーーーっ!!!


       ひょよえーーーっ!!!


       なんてカワイイのぉ~~~♡♡♡


       
       目の前、、、推定距離35cmのユチョン。

       しかも 座ってるから~

       ”上目遣い”だよぉ~


       いや~~~~~ん(ノ▽`*)ノ!!!

       もぉ~ムリムリ!!!     




ゆっちょーーーーん!!!

(意味不明に名を呼ぶワタシ)


パーーーーン!!!
(←ハイタッチ音)

(ゆちょには両手でしてくれました。手が あったかかった~♡)


バイバイ、、、バイバイ、、、
ゆちょ、、、 バイバイ、、、
(意味不明に手を振りまくるファンの図)

       以上。

       え~、、、笑われました。
       ユチョンに笑われた、、、というか アレって爆笑(^_^;

       なぜ???バイバイしただけなのに?
       不本意(笑)))

       でも実は・・・
       ユチョンの爆笑を目の前で見て感動~♡

       しかし 完全に"あほあほぺん"になってしまったワタシ。

       そしてお付きのお姉さんに腰を持たれ 
       引き剥がされ、、、

       それでもバイバイし続ける
       いい加減悲しい光景、、、


2006年夏

ユチョン20歳 ChaJaYo23歳(←希望)
これが ワタシとユチョンの運命の出会いである、、、








失礼しました~m(_ _)m
       

                     つづく、、、
スポンサーサイト

| 東方神起  | 12:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/138-e3cdc94b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/03/30 07:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

