フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ハイタッチ会に行ってきました。【前置き編】

0820HiToche.jpg



一夜明けて、、、

       まずは 各スポーツ紙をザっと読んでみました。

       サンスポ
       日刊スポーツ
       スポニチ
       中日スポーツ
       スポーツ報知

ユノは26日から復帰するのかな~???
かなり良くなっている様子。

ビギンのイベント時に比べたら
かなり足の引きずりは なかった気が、、、



そしてそして~


2万5千人

???!!!



っていうか"2万5千タッチ(笑)"

確かにもの凄い状況になってましたから~!!!


とにかく、、、

ユノ♡ジェジュン♡ユチョン♡ジュンス♡チャンミン
本当にありがとう~(T_T)/
そしてお疲れ様でした~!!!


あと 忘れちゃ~ならないのが
こんなムチャクチャ凄いイベントを企画遂行して下さった
エイベックスのスタッフの皆々様♡

日曜なのにご苦労様でした~ 
ありがと~!!!


       まずは 何がよかったって
       5人が”楽しかった”って言っててよかった~

       なんせ前日の神戸のエイネは夜遅くに帰ったらしいので
       10:00からのイベントだと、、、

       う~ん逆算しても 最悪8:00には起床しなきゃだし
       けっこう体 キツイかも(>_<)(笑))

       、、、な~んて勝手にTKして心配してたので
       5人が楽しかったならホント よかったぁ~♪


       で、、、でですね~

       そろそろ昨日のことを書いてみようと思けれど、、、
       たぶん 支離滅裂になってしまうと思われます(笑)


       書いているうちにブっ壊れると困るので
       最初に、、、

       昨日お世話になった皆様~
       この場をお借りしてありがとうを言っておきます!!!

       大阪から暑いのにお疲れ~♪な お2人様。
       なかなか到着しなくてドキドキしちゃいましたが
       無事タッチできてホっとしました^^
       交通費かけてるんだもんね~(笑)))

       ワタシが先に終わって待ってる時の2人の顔が
       なんだか可愛くて~
       オトメになってたよぉ~(爆)))


       神戸のエイネから強行軍だったKちゃん!!!
       シアと初タッチの後の光景が忘れられませ~ん^^
       純粋(ジュンス)なKちゃんに
       思わずもらい泣きしそうになっちゃいました~(T_T)

       ステキな思い出がまた増えたね~♪


       トンバン合宿最終日のタッチ会!!!
       群馬に帰りたくないよ~~~(泣)
       仕事したくな~い!!!!!
       ちゃ~んみ~~~~~ん(>_<)

       と言いつつも帰っていったWちゃん(^_^;
       1週間の合宿 お疲れちゃ~んみん^^

       最後泣いてたでしょ~?!
       知ってるんだから~(爆)))
       エイネで会いましょう~♪


       そしてそして、、、

       いつもお世話になっている皆さま。

       いつもお会いする皆さま。 

       いつもの皆さま(笑)))


       本当に感謝してますm(_ _)m


       テンション上がると壊れゆくワタシを
       見守っていただきまして、、、

       これからもヨロシクお願いします(笑)))


       それから お会いしたかったけれど昨日のあの状況では
       なかなか見つけることもできず、、、だった皆さま。
       次回は是非!!!


       ではでは、、、

       記憶をたどりつつ!!!


       朝、、、緊張(?)と疲労(?)により腹を壊してしまい
       脂あせ&冷あせ(泣)))

       行けるのかぁ???ワタシ、、、

       とにかく冷蔵庫に保存されていた
       賞味期限もわからない正露丸を飲み
       なんとか7:40頃会場にたどり着くと、、、

       をいをい、、、(^_^;

       キミ達何時からここに居るんだい???
       な 行列!!!

       エイベさん 言ってる事とやってる事
       全然違うから~!!!
       などと思いつつ最後尾に並ぶ。

       まぁ~もともと徹夜 又は 始発覚悟だったくせに
       前日遅かったもんだから まっいいか~
       だった自己責任。

       しかしまぁ~ 早く並んだ順番というよりは
       整理券番号に指定された時間に入場できるという
       平等さだったのが救い。

       まだ朝だっていうのに 外は暑いですよ~(ノ▽`*)ノ
       途中 救急車騒ぎにもなってた様子。

       一体どうなってしまうのだぁ~???

                      【本編】につづく
スポンサーサイト

| 東方神起  | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/137-a9ac7669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

