フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:au presents Music Patisserie 公開録音に行って来ました。


       忙しさのあまり、、、と言っても

       最近チャンミンに"撃沈"された友人が連泊中(ノ▽`*)ノ
       ゆえに 一日中”東方神起フェスタ開催中”

       そして たま~に仕事に行き(^_^;

       という不安定な生活でして ワタワタです(笑)))


       そんな中、、、
       au presents Music Patisserie 公開録音に
       行ってきました。


       もちろん 当選しているはずもなく(笑)))
       いつものように突撃したわけですが、、、

       "原宿"という かなりアウェイな場所(爆)にもかかわらず
       竹下通りの誘惑に負け メンバーの入る時間に間に合わず。

       KDDI DESIGNING STUDIOに到着すると
       ”たった今 メンバー入った情報アリ”で

       ありゃ~ そうでしたかぁ~!!!


       で せっかく来たしということで
       もの凄~~~く薄い望みに賭けることに、、、

       そしてなんとか
       "その状況でのベスポジ"で観覧(?)しました(^_^;

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

       ユノは やはり参加せず(泣)

       う~ん、、、ゆっくり休んで回復して欲しいのと
       そろそろユノの引き締めが欲しい、、、
       という 相反する気持ちだなぁ~

       ユチョンは 最近ご機嫌な様子で 笑いまくってました。
       毎度のことで恐縮ですが、、、

       "キラキラりんの妖精仕様"でした~♡♡♡(爆))イタタタ・・・

       ジュンスは とにかく赤面しまくってましたね~(笑)))
       本当に”真っ赤”になるのね~!!!
       あんなジュンス初めてだったのでビックリ!!!

       チャンミンが最初に登場した時は すんごい歓声で
       最近のチャンミンてば マジ"最強"になってきたなぁ~って
       実感ヽ(~∇~)!!!


       ジェジュンは 周囲をよく見回すクセがあるのね~

       キョロキョロ⇒じぃーーーーーー(笑)

       って感じで またもや目が合った人続出!!!


       公開録音で 約30分の2本撮りだったようで
       ラジオの本放送が楽しみ~♪

       この録音した放送は

       Fm yokohama・Nack5・bayfm

       8/26(土)と9/2(土)
       22:30~23:00

       で 放送されます!!!要チェキ(v^ー°)


       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

       そうそう!!!

       その後のSkyの即売会。
       なんだか大盛況でした!!!



       ここから 30分待ちらしいよ~、、、って
       何ランドだよ???ってくらい並んでました。

       持ってるっつーのに "帽子に横顔ユチョン"を求め
       またもや購入してしまったワタシ、、、

       そして~

       ユチョン来たぁぁぁあぁ~~~~っ!!!

yuch.jpg


       なんでこんなに嬉しいのか 自分でも説明不可能。

       デイリーは 10位になってますが
       ウィークリーに賭けましょう!!!
 

       でねでね・・・
       名古屋のユチョンVer 最高にツボで
       めっちゃ欲しかったよぉぉぉお~~~(泣)))

       なんじゃ この顔~!!!
       最高にステキ過ぎぃ~~~~~♡

YUCHUN.jpg



       ところで、、、

       東方神起 頑張ってます!!!

       それどころか 頑張りすぎじゃない???ってくらい
       あちこち動いてますなぁ~

       明日は アンデュの後エイネかぁ~
       そして、、、もういくつ寝ると、、、???

       うぉーーーーーーーーっ!!!!!

       あんまり 考えないことにしよ~っと(笑)))


       とうほう とうほう とうほうしんき ファイトッ!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/135-5f4a9df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

