フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:スーパージュニアのラジオ電話出演

どうやら韓国のラジオの電話出演していたようですね~

【FM人気歌謡 スーパージュニアコーナー】

(このページの下の方で DLできます。)



       なんと最初に ジェジュンが中学生のファンのふりで登場(爆)))

       微妙にハスキーさで わかる人にはわかる?

       なんとなくシュジュのメンバーは気付いて
       後ろで笑い声が聞こえてます。

       シュジュメンバーの中で 誰が好きですか?
       って質問で 『カイインひょん』と答えてます♡

       で カイインが呼びかけると

       『オッ カイインヒョン :*@%&$~~~!!!』

       もう この頃はみんな気付いて爆笑してるんですけど(爆)))


       そのうち DJさんが
       『ところで。。。アナタは誰ですかぁ~???』

       で シュジュメンバーが一斉に

       『ジェジューーーーン』!!!!!

       分かってなかったメンバーもいたっぽいけど(^_^;


       はいっ ど~も(^_^;

       そしてジェジュンに戻ったジェジュンが急にクールに

       『イェー アニョハセヨ』・・・(笑)

       一同 爆笑!!!!!!

       ジェジュンも いつものあの笑い方で
       ”あっはっは” してます^^


       そして 今は日本にいて

       『今日 デイリーチャートで3位になりました』

       って報告してます♡

       みんな すんごい喜んでくれてて嬉しい限り(v^ー°)

       『Skyでしょ??』って 知ってるんだね~


       そして
       『今○○(←聞き取れず)で 映画見てます。』

       もちろん東京の家でだろうけど
       ・・・ってことは そんな余裕があるってことで
       ちょっとホっとしました~


       でもって 他のメンバーに替わってくださいってことで・・・



あーん 書きたいんだけど時間切れです~m(_ _)m
続きは 帰宅してからにします。

ちなみにユノが 風邪ひいててグズグズなのが可愛そうだった~(泣)

シアは元気そうな声でした。


では 出かけてきま~す^^

(8/19現在 続き書けてませんm(_ _)m)


右クリックの保存でDL後 聞いてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0816FM人気歌謡 スーパージュニアコーナー
スポンサーサイト

| 東方神起  | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてかきこみさせていただきます。今日 原宿で大変 お世話になりました ユチョン&ユノペンのtomoです。初めてお会いするのにずうずうしくもChaJaYoさんの素敵なお友達のお仲間に入れていただきお蔭様でとても楽しい時間がすごせました。とても感謝しています!!初めてなのに馴れ馴れしく失言も多かったな と反省しています!!新米トンペンですが
どうぞこれからもご指導のほどよろしくお願いいたします!!素敵なブログですね~ ちょくちょくお邪魔させていただきますね~ 今日はお疲れ様でした!!

| tomo | 2006/08/18 00:28 | URL |

はじめまして^^ユチョンペンのなうと申します。
デイリーチャート3位は本当嬉しいですよね☆今日のMステのチャートでは10位になっていたらしいですが・・・ランクインして映ったということで!!よかったですね。
そして韓国のラジオに電話出演したんですか~~!!ジェジュンとってもかわいいv-238

| なう | 2006/08/19 01:03 | URL |

tomoさんへ

いらして頂いたんですね~^_^
こちらこそありがとうございました~
最高に楽しかったので 反省などされませんよう、、、(笑)))

ユチョンと東方神起を一緒に愛していきましょうね~♡

| ChaJaYo | 2006/08/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

なうさんへ

はじめまして~m(_ _)m
本当に 3位って凄いですよね^^
でも1位がよかった、、、なんて(笑)
この分だとウィークリー狙えそうじゃないですか?
ラジオ出演、韓国語を話す彼らが久しぶりって感じがします。
そしてジェジュンはやっぱり面白い、、、♪

| ChaJaYo | 2006/08/19 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/132-eebe3c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

