フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:yahooライヴトーク


      世の中お盆ですが、、、いかがお過ごしですか?

      そんな中 yahooさんありがとぉ~!!!

      今回もユノは参加していなかったけれど
      4人で "ライヴトーク"頑張ったよ~!!!

      本当に東方神起は”可笑しい”です。   
      "面白い”とは チョイ違うんだよなぁ~(笑)))

      特に最近 ヒシヒシと感じていたけれど
      彼らのトークは異次元です(爆)))

      
      MCあるいは DJ泣かせの返答多数!!!


      Q:夏と冬 どっちが好きですか?

      ユチョン: が好きです(爆)))

      そして次にせっかくシアが
      『夏が好きです!』
      と 賢明な答えをしたのに、、、

      ジェジュン:(中略)僕も:

      チャンミン:全部好きです(ノ▽`*)ノ


      しまいには、、、ジェジュン

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

      チャンミンは 

地球が好きです。

      (ユチョン爆笑!!!!!)

      そうねそうね!!!♪o(* ̄∇ ̄)ノ”
      確かにキミ達の不思議度は 地球レベルよ~(笑)))


      大好きだぁ~!!!!!

      いや~~~~(^_^;
      他にも おかしいトーク爆裂だったんだけど
      個人的にココがツボだったもんで(笑)))


      まだ見ていない方はどうぞ御覧下さいませm(_ _)m
      (約35分です)

      (削除しました。)


      ファイルバンクでもDLできます。


スポンサーサイト

| 東方神起  | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/130-0991d10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

