フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:5/27 横浜BLITZ初日 

DVC00032.jpg


舞い降りた幸運に身を任せ、、、

Cちゃん ほんとにホントにありがと~♡

東方神起1stLIVE TOUR 2006
in 横浜に行ってきました。



なぜになぜに、、、『雨』なんでしょう?

14時くらいに到着し
30分くらい並んでグッズ購入。

本日は、ライトとタオルだけ買ってみました。

『みなさんもこんな風にアレンジしませんか?』的な
Tシャツがぶら下がっていて
『アレ、、、出来上がってるのいくらなら買う?(爆)』

DVC00034.jpg


運試しのタコスチップス、、、Cちゃんてば、、、((爆))

しっかりご飯食べて叫ばなきゃね^^って思ったのに
Cちゃんに本日のチケを見せられて
急激に緊張に包まれてしまった、、、(^_^;

もー食べれなくなっちゃうじゃ~ん!!!

やや平常心を失ってきたワタシ達、、、

あっ!!!という間に開場してしまい
緊張度マックスちゃんみん!!!

changming.jpg


しかも、、、整理番号早いしっ(×_×;)

DVC00037-2.jpg


イヤイヤ嬉しいんだけどね~ 
心がついてゆけてない訳で、、、

そんなこんなで コインロッカーに荷物を預け

イザっ!!!闘魂!!!

『ゼッタイに 走らないで下さい』

というお兄さんの言葉を
ムシしたわけでも何でもなく体が突撃よ~!!!

なんとかセンターの4列目をKEEP^_^

もの凄~く近かったでーすm(_ _)m


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

LIVE始まる、、、の巻き


始まるとすぐ、、、
ハンパじゃなく押されて
ホントもー あばら折れると思った~
夜見たらアバラの辺り『アザ』できてたし(T_T)

そんなんで 自分をしっかり持つことに注意を奪われ
5人が登場した時から記憶が飛び飛びなのよ~

1曲目なんてほとんど覚えてないけど~

でもでも wayUareの『ミッキピロピロ』が

『縦』だったのぉ~!!!

これにはなぜか爆笑~イエイエ、、、感動!!!

最初のMCで ジェジュンが
『ワタシのこと知ってますか?』

かなりブラッキーなジョークを飛ばしてくれまして
つかみは上々だったよ(笑)

知ってるっつーの(爆)

『言葉はいらない』で ミッキにうっとり~♡

どの辺りか忘れたけどCちゃんなんて 
なんとミッキに手を振ってもらってたのよぉ!!!

きゃーーーーーっ!!!すごーい!!!
やった~ 任務終了!!!イヤイヤこれからです。

ワタシ?(聞かれてない?)
ワタシは、、、ミッキに、、、

(^_^; 追々お話ししましょう、、、
ある意味ハートブレイク中なもんで、、、

まっ それはいいとして

ユノ
⇒ステージ映えするね~超ステキだった~
ユノは視線が近いから
何度もビーーーーーム来た!!!
cちゃんと『今来た~!!!』とか言いつつ
大興奮~(^з^)
もち『風』も来た!!!

チャンミン
⇒頑張ってた!!!途中噂のヘアバンドで出てきて
きゃーーーーヘアバンド!!!って叫んだワタシ。
(すんごい意味不明じゃない?(笑))
 
シア
⇒ホントに歌が上手いのね~
Try my LOVEで スタンドマイクを倒しそうになって
舌ペロって照れ笑いしてたのが きゃわいい~
しかも『つるつる』(笑)
双子兄と母を確認しました。

ジェジュン
⇒美し過ぎて、、、辛かった!!!
JJの声 大っ好きだから感動♡
しかも、、、あの目でみつめられてごらんよ~
しかしJJにはご注意、、、
という、有り難いアドバイスを頂き
ある程度予想していたので
『堕ちない堕ちない、、、』呪文を唱えつつ予防線。
歌詞忘れるしね、、、また?(爆)

4人書いた?うんうん

で ミッキです。

はい。

超~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこいい♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

も~ムリです。

どうにかなりそうでした(°◇°)

登場した時最初の衣装が
めちゃくちゃかっこよくて
光ってるぅ~~金だし!!!
ズボンもテカってるぅ~!!!
靴はレインボーに光ってるぅ~!!!


なんてなんてなんて光物がお似合い~♡

ミッキのヘアバンドは
スパンコールのクモの巣だったし(笑)))

ヘアバンド~~~~!!!


JJが歌詞忘れちゃった時
ミッキ⇒『ヒョ~ン またぁ?』って顔しつつ笑ってた。

HUGの時(もう終盤かいっ(^_^;)

チャンミンと離れたところから
人差し指と人差し指で

『E・T』してた!!!

ET.jpg


ONEの時は ミッキ歌えなくなちゃって(?)
うつむいてた、、、
泣いてはいないな、、、
ムセてた?(笑)

とにかく、、、

こんな至近距離チャンスはもうナイと思い
ミッキ重点勝負でした。

今日からはゆ~っくり みんなを鑑賞しまーす(^o^)/

そ~そ~今日ね~

なんとなんとっ!!!
『汗』たれました!!!

岩盤浴でも汗でなかったこのワタシがだよぉ~

東方神起って 凄いよぉ~!!!


では では
本日横浜2日目 行って参ります。

遠方のみなさまの分も 叫んできますね~!!!
スポンサーサイト

| 東方神起  | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/13-ce1ba30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

