フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ピィース!真夏のボウリング対決


      久しぶりのピィース!!!
      ユノは応援だったっけど 元気でよかった~♪

      どうにもこうにも 爆笑の連続で
      ”シワ”増えたかもぉ~(泣)))


      ボウリング対決と聞いて思い出すのは、、、
      『音流』の ジェジュン(爆)

      そして今回も~

      『ジェジュンは 僕たちの秘密兵器』

      ・・・てか 最終兵器トマホーク!!!???



      ご本人曰く
      『練習しても 運が無いです。』 とのこと。


      "運"・・・"運"動の"運"(>_<)


      ジェジュンは カナヅチだし・・・え~と・・・

      大丈夫。
      あなたには歌がある(笑))



      そして ペロペロ ペロ対決!!!

      ユチョン VS 斉藤

      も~ホントにぃ~~~ゆちょには
      あんまり人前でペロペロしないのぉ~(ノ▽`*)ノ

      かわい過ぎるでしょぉ~(爆)))

      そしてペロの斉藤さんに向かって


      気持ち悪いですよー

      をいをい・・・(^_^;     

      いいタイミングのツッコミだよ~
      カンペキ。(笑)



      ではでは ボウリングを始める前の
      芸人さん達との”絡み”を御覧下さい。

      (約5分)






      そしてそして~

      衣装も着替え やる気マンマン!!!
      ボウリング対決のはじまりです。

      やっぱり ジュンスは運動全般お得意だね~
      ”球筋”が 違うもん!!!


      で ピィースチームの吉川君が投げるときの
      ジェジュンさんに注目!!!

      なにやら『おまじない』をしています(爆)))


      最初 おまじないだって知らなくて

      ワタシのような者にはわからない
      異次元アクションかと思い


      ひょえ~~~っ!!!っと 祈る気持ちでしたが

      友人が、、、
      『あっ コレって何かのおまじないだよ』って
      教えてくれて 本当によかったです。


      マジ 本当に安心しました。


      チャンミンの”自分は信じない”発言にも爆笑。


      ユチョンの”逃走っぷり”も見事。


      そしてそして、、、
      さすが HEROでしたね。(・_*)
      それは 『わざと』ではナイに違いありません。


      ジュンスの ぐるぐるバットも見ものでした(笑)


      個人的には ジェジュンのぐるぐるバットが見たかった!!!


      そしてとうとう 勝敗を決めるチャンミンの投球。
      どうなることやら~

      御覧下さいませ(v^ー°)

      (約10分)






      え~・・・

      負けちゃいました(爆)))


      やはり ユノが応援だったしね~
      イタかったな~ ユノが投げれたら勝ってたカモ。


      でもね~
      みんなの ”罰ゲーム”が見れて最高だったよぉ~!!!


      【じゅんしむのモップがけ。】

      叩き合って バシバシ音がしてるし(笑)

      しかも ジェジュン危ないよ~
      チャンミンが捻挫したらど~すんのよ~!!!


      【ほすのボール磨き。】

      父と息子ですか???

      『今度はバスケットボールがいいと思うよ。』
      ↑ この言い方に”父”を感じてしまいました。

      で ユノ:『さびしーなー』の発音 めっちゃよくない?


      【みちょんの鏡磨き。】

      ジェジュンのせいにするユチョン。
      
      いやいや・・・
      キミも割に足引っ張ってませんでしたっけ?(笑)


      あれぇ~?
      よく考えたら チャンミンは多く働かされたのぉ???(泣)

      マンネは辛いねっ!!!
      でも いっぱいテレビに映ったからいっか(笑)))

      (約3分)

      ↑全ての動画は ファイルバンクでDLできます。


スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/129-6c5e2db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

