フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起とスーパージュニア


      060805 スーパージュニアのフルハウスの中で
      ヒチョルの誕生日会の模様がありました。

      なんだか最近の色々で 
      泣けちゃって泣けちゃって、、、(T_T)

      とりあえずですが 訳したので
      意味はわかると思いますが

      とにかく今は、、、切ないです、、、





【トンヘからヒチョルへの手紙】

ヒョン はじめにあやまっておくね
そして おめでとう

遅れたけど 24番目の誕生日おめでとう
ヒョンに会って とっても嬉しくて

誕生日には財布とベルトを買ってくれと言っていたが
3年の間守ることができなくてごめんね

ヒョン思い出して
私とユンホ兄さんと兄さんと
一緒にタイムカプセルに 10年後 5年後の
私たちに手紙を書いたよね

私たちデビューして変わらない
お互いによく取りそらえてくれよう
変わらないで

三人でそんなふうに約束したよね

ところでもう 4年という時間が経ったね
4年なら短い時間ではないが
よくやっているようで
そして ありがたくて 
いつも取りそらえてくれて
惜しんで 愛を与えて

これから良い思い出 幸せな事たくさん作ろう

ヒョン これからもいつも元気で
痛くしないで 笑って もっと熱心にして

そして ありがとう

誕生日おめでとう

スーパージュニア トンヘ

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

      こんな時になんですが、、、

      東方神起&スーパージュニアの写真を集めてみました。

      タイムカプセルに 一緒に自分達の将来を書く、、、

      そんな彼らに 現在の活躍は見えていたかな?

  
      らぶりぃず 写真館
       ↓ ↓ ↓ ↓ 

      http://meirmeir.exblog.jp/2970409/


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


      それから まだ消息がよくわかりませんが、、、一応、、、
      シートベルトをしていて幸いだったようです。


[ヒチョルの記事]

<ジョイニュース24>
人気グループスーパージュニアのギムフィチォルが 10日午前
交通事故にあう当時シートベルトを結んでいて大きい災いを
兔れたことと知られた.

'親孝行ボーイ' ギムフィチォルは 10日夜明け全南木浦に用意された
スーパージュニア同僚メンバーである東海の父親殯所を尋ねて
弔問した後マネージャーと一緒に上京した午前 6時頃西海岸高速度で
忠南唐津インタチェンジ近所で事故にあった.

走った大型トラックに選り分けられた前方視野を確保するために
次善を変更する中自分の乗った乗合車がタイヤ以上を起こして
中央分離帯を突き飛ばしたこと.

事故直後ギムフィチォルは唐津の一病院で応急処置を受けたし以後
ソウル逸院洞三星ソウル病院に移送されて精密検査を受けた.


ギムフィチォルの側近は "当時フィチォルがシートベルトをしていて
大きい災いは兔れることができたようだ"と安心の一息を吐き出した.

また "左側大腿部が骨折したし, 現在具体的な検査結果を
待つところだ"と付け加えた.

一方スーパージュニアは今週 KBS 'ミュージックバンク'
, MBC 'ショー!音楽中心', SBS '人気歌謡' など至上派放送 3社
スケジュールが予定されているが, 現在残りメンバーたちに
出演するか可否をおいて放送局側と協議の中だ.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com

| 東方神起  | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/125-dde3c899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

