フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア: ヒチョル交通事故

114515586717562100.jpg


      次から次へと負傷です、、、(←という気分・・・)

      でもとにかく 生きててよかった~(T_T)

      シュジュのメンバー トンヘの
      お父様の葬儀に出席した後に遭った事故。

      、、、ということになってしまいました。


      事故った経緯が切なくて なんとも言葉が出ませんね。
      やはりタイトスケで みんな無理してるのね、、、

      でも ヒチョル本人が『直接行ってトンヘを励ましたい』
      ということだったらしく事務所も許したんでしょう、、、


      しかし左大腿部骨折って、、、
      全治12週間で済むんでしょうか? 

      足の一番太い骨よね?

      変な言い方だけど『ボッキリ』いっていれば
      逆に治りも早いとか。
      どんな感じかはまた 追々上がってくるでしょう。

      リハビリに時間がかかりそう、、、


      まったくも~ ジェジュンやらユノやら
      んでもって今度はヒチョルかいっ(^_^;

      足 足 足、、、

      なぜに 足???

      アンタ達 なんでこんなにヤッカイなのさ~(泣)))


      ヒチョルってば ピンでも"レマンス"とかMCとか
      バラエティーとかに大活躍だし

      シュジュ活動も最盛期だし
      例のSM企画⇒劇場TVドラマも撮影しなきゃだし

      あーーーーーーーーーん(>_<)
      どうなるのぉ~~~~???

      見目麗しく 多少不思議なキャラではあるけど
      楽しくってノリノリな兄さんなんだからぁ

      だから、、、ヒチョルのいないシュジュ、、、

      考えられないよぉ~(泣)))

      それにしても、、、
      どこの病院の名前とか 普通に新聞に書くっけ?
      で 迷惑になるからお見舞いは控えましょう。って(笑)

      さ~すが韓国・・・(爆)))


      今後もヒチョルの経過を 追っていくことにします。
      まずは記事だけあげておきます。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

【トンヘの記事】

[ニュースには金銀一記者]

人気グループスーパージュニアのメンバー東海(本名移動して)が
涙でお父さんをトナボネッダ.

東海のお父さんは 8日夜明け 3時頃持病で世を去った.故人の殯所は
全羅南道木浦市一病院に調った.出棺は 10日午前.

東海のある側近は 8日ニュース円と持った電話通話で “東海が
お父さんがお亡くなりになったのに対して沈痛でしている.今は
殯所のお父さん影幀の前で発つ思いをない”と伝えた.

引き継いで “現在スーパージュニアの他のメンバーたちは弔文をして
東海を慰めるために個人スケジュールを終え次第に木浦に来ている
”と付け加えた

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

【ヒチョルの記事】

「記事」 スーパージュニアギムフィチォル交通事故

ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = グループスーパージュニア
のギムフィチォル(23)がメンバー東海お父さんの殯所に弔問した後
ソウルに帰って来た途中に交通事故にあった.

ギムフィチォルは MBC TV 'レインボーロマンス' 撮影を終えた後
他のメンバーたちより一歩遅れて東海お父さんの殯所が用意された
全南木浦を訪問したし, 10日夜明けソウルに上って来る中事故に
あったことと知られた.

所属社である SMエンターテイメントは "買って経緯と浮上位は
正確に把握されなかった"と "事故が起こった直後隣近病院で
応急処置を受けた後現在ソウル三星医療院で精密診断を受けているし
診断結果は追後出るように見える"と明らかにした.

mimi@yna.co.kr



[マネートゥデースターニュースキム・テウン記者] スーパー
ジュニアギムフィチォルが父親喪にあったグループメンバー
東海の弔問を行って来て交通事故にあった.
ギムフィチォルは 10日夜明け全南木浦に調った東海父親の街並に
弔問して上って来る中事故にあって隣近病院で治療を受けた.
擦過傷などを含めて全治 12週の診断を受けたことと知られた.

ある側近は "もっと詳しいことはソウルに上って来て精密検事を
受けると知るの"と言いながら "現在ソウル三星医療院後送中に
午後 2時頃到着する"と言った. tekim@mtstarnews.com



[ 記事提供 ] マイデイリー

男性グループスーパージュニアのギムフィチォルが交通事故に
入院した中に同僚メンバーとの義理を守って事故にあって周りを
もっと切ないようにしている.

ギムフィチォルは他のメンバーたちと別に MBC 青春シツエイション・
コメディー 'レインボーロマンス' 撮影を終えて 9日夜一歩遅れて
東海お父さんの殯所が用意された全南木浦に降りた. 明くる日
'レインボーロマンス' 撮影が予定されていた 10日夜明けソウルに
上って来て交通事故にあったこと.

所属社側はギムフィチォルが一息も寝ないでひと晩の間ソウルから
木浦まで往復するには無理がよることで見て下がらないことが良いと
いう意味を伝えたがギムフィチォルは直接下がって弔文をしなければ
ならないと意志を曲げなかった.

結局所属社側も同僚メンバーとの義理を守るというギムフィチォルの
意味を尊重して乗合車を利用して木浦に一緒に下がって弔文をして
帰って来る途中に交通事故を着た.

所属社によればギムフィチォルの乗った車が忠南唐津 IC 近くで
前に走った大型トラックに選り分けていた前方視野を確保するために
次善を変更してタイヤ以上に中央分離帯に衝突した.

ギムフィチォルとマネージャーは隣近病院で応急処置を受けたし,
ソウル逸院洞三星医療院で移されてまた精密検査を受けた.
ギムフィチォルは大腿部骨折で診断を受けたし入院治療が不可避な
状況だ.

ギムフィチォルは事故で 10日午後予定された 'レインボーロマンス'
撮影に不参したし, 今後の日程調整が必要だ.

一方ギムフィチォルのファンはファンサイトで 'ギムフィチォルの
早い快癒を祈る意味で病院訪問を慎もう'と言う要旨の文を書いていて
人目を引いている. gyummy@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。
マネートゥデースターニュース>
キムウォンかたがた記者

| スーパージュニア | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/124-90f1570b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

