フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタがいなきゃダメなのよぉ~~~~!!!!!!ユノっ

個人的な話で恐縮ですが
おとといから体調を崩しまくっていまして
身体が ドンドロリンです(^_^;

今日はブログもお休みして寝ようと思った矢先
こんなの読んでしまって、、、

どうしても叫びたくなっちゃいました(>_<)
こんなのとは、、、 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタッフニュース

昨日の"ビギイベ"久しぶりの元気そうなユノの姿。
まぁ確かに いつもより口数が少なくて 
ユチョンやジェジュンが引っ張っていた
って感じらしいけど、、、

東方神起は

5人で東方神起なんだぁ~~~~~~~~!!!

って シツコイけどみんな 心からそう思ってるってばさっ!!!!!!
東方神起に ユノがいなくってどーすんのさっ!!!!!!

pudding93_10.jpg

938C95FB90_8BN82P82R.jpg

cap045.jpg

WMulti-2.jpg

five1.jpg



だからユノ、、、
早く治して ウザイくらい元気になって(笑)

| 東方神起  | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、ウザイ位に元気になってもらわなきゃ(笑)

ちゃじゃよさんも早くよくなぁ~~れ!
土曜までに早く治れぇぇ~~v-15

| こぼぼん | 2006/08/11 00:26 | URL |

こぼちゃんへ

お疲れ様で~す(笑)))
今更のコメントレス ご勘弁下さい。
関西地区は 超~忙しいでしょ~???
身体にきを付けてね^^
スカイタッチで会いましょう~♡

| ChaJaYo | 2006/08/19 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/122-3e3af4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

