フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ゆかりの地めぐり part?

先日 ワタシのバイブルでもあります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

777.jpg


この撮影をしたスタジオに 行って来ました。

ジェジュンが珍しく身体で表現!!!
『さ~む~い~』ってやっていたところ(笑)))



      スタジオ・・・と言っても
      『お金を払わないと中は見れません』

      つまり 貸切にしない限り、、、
      とのことだったので
      とりあえず 前まで行ってみました。

      一応言っておきますが、、、
      相方がサーフィンなんぞやるもんで
      もしや九十九里だし 近くかもっ!!!ってことで
      突撃した といういきさつで(笑)

      そして一応言っておきますが サーフィンの腕前は
      アマチュアです(爆)))

      気持ちだけ、、、ってやつで!!!


      実は毎回 サーフィン&温泉帰りに
      地味~に東方神起ゆかりの地めぐりしてるんです(爆)))
 
      相方も呆れつつ 『今度はどこ?』みたいな、、、

      って けっこう楽しみにしてたりして~!!!
      機会があれば そのうち書こうかな~


      場所とか本当は書きたいんだけど
      スタジオの方に『探さないで下さい。』
      的なニュアンスで お断りされたので
      書かないことにしますね。


      でも 検索しようによっては一発でヒットするし
      今回も車のナビでそれらしき所を登録したら
      近くまで連れて行ってもらえたし
      DVDを見ていれば この辺りだっ!!!
      って 見当がつくってもんで

      スタジオの方~
      あんまり意味ないぞぉ~!!!、、、なんて(笑)


      しかし その日。
      何かの撮影中で 写真も撮れる状態ではなく
      警備っぽい人がいまして、、、
      すんごい警戒されてしまい

      このもったいぶりは何???

      とも思ったけど 何枚か周囲の雰囲気を撮ってみました。

      DVDの映像も ちょっとだけキャプったので
      よかったら見てくださーい!!!

      http://meirmeir.exblog.jp/3007077/


      追伸:
      この映像はfailbankの【東方神起その他色々】の中に
      あります。
スポンサーサイト

| 東方神起  | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょん♪chaJaYoさ~ん(^.^)
去年ジフニのオフ会に福岡から出席してたわかたんです。
覚えてくれてますか?

久々にジフニのブログを見ようと思って行ったらいつの間にか㌧くんたちのブログに変わってるぅ!!

実は私も㌧ペンになっちゃいましたぁ!(^^)!
私はシアペンで~す。
でも最近はユチョンにも惹かれております。
5日の福岡のa-nation参加してきました。
ユノが出演できなかったですけど4人で頑張ってました。
福岡はペンも多かったように思います。
4人が余りにもけなげに頑張って歌って踊ってる姿を見てウルウルしちゃいました。
音程を何度かはずしてしまう場面もありましたが良いステージでした。

また遊びに来ま~す。


| 覚えてくれてますかぁ? | 2006/08/07 08:11 | URL |

v-8你好ㄚ

| ina | 2006/08/07 18:00 | URL |

はじめまして☆

はじめまして☆ジェジュペンのMINAと申します☆
いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)
携帯のメールからですみません…m(_ _;)m
質問なのですが、file bankに入っているTOMORRNW 000777の動画が見れないのですが、どうしたら見れるようになるのでしょうか…(/з\;)
PCの機種はFMVなのですが、よろしかったらお返事お待ちしています(*^_^*)

| MINA | 2006/08/08 13:56 | URL |

わかたんさんへ

こんにちは♪ご無沙汰しています^^
覚えていますともっ!!!
お元気そうで よかったです!!!

シアぺんさんなんですね~^_^
ワタシは御覧の通りユチョンらぶ♡です(笑)

エイネの福岡 ユノ残念でしたが
そんなに健気な4人だったんですか?
彼らを見ていると自分も頑張らなきゃって
思っちゃいますよ~♪

また遊びに来てくださいね~♡
大歓迎です!!!

| ChaJaYo | 2006/08/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

inaさんへ

もしよかったら 非公開でコメントして下さいね!!!

| ChaJaYo | 2006/08/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

MINAさんへ

MINAさん はじめまして^_^
ワタシも今 自分のPCでDLした後に見れるか確認中です。
確認したらメールしますので もう少々お待ち下さいね♪
見れるようになるといいんですが・・・

| ChaJaYo | 2006/08/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

MINAさんへ その2

お返事遅くなりました(>_<)

ワタシのPCでは見れる確認がとれまして
見れない可能性としては
再生するプレイヤーの問題かな、、、と。

MINAさんのPCに GOMプレイヤーは
インストールされていますか?

もしまだなら↓から入って
無料のソフトをDLしてみて下さい。

http://www.gomplayer.jp/intro/down.html

まずはコレで やってみてくださいね^^

| ChaJaYo | 2006/08/11 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/120-46789627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

