フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN(ピ) 5/22 ポップジャム

rainpj.jpg



行くかぁ~空港!!!
そう思いたって9時半頃家を出る。

『空港、、、』
なんてイイ響きなんだろぉ~


2005年の2月
人生初『芸能人のお出迎え』なることをしてから
すっかり空港の魅力にハマってしまった。

何度足を運んだろぉ?

空振りした日の脱力感。

来るかもっ!!!
という空気を感じた時の高揚感。

一体何人の韓国スターに遭遇したのか?(爆)

ま そんなこんなで、、、

まいど毎度
『今回でお迎えは引退』って思うんだけどね~

昨日も土壇場で行ってしまった(^_^;

この便だろ~と予想される便に
乗って来たウリRAIN。

ニコニコだった、、、らしい~(笑)

あんまりよく見てなかった!!!
写真写真とか思っていたら
行ってしまった!!!

(全く判別つきませんが~(^_^;
人ごみの中にジフニおります!!!)
DVC00028.jpg


しかし、、、
すんごい いい背中だったぁ~
風来たよ!!!
ガッチリ モッチリ~
肩とか えらくカッコイイからさ。
(これ以上ホントにあんまり記憶になく。)

どさくさまぎれに 同じ便に乗ってきたと思われる
チョンジ・ヒョンちゃんが出てきて

DVC00029-1.jpg


わ~お!!!
細っ~い!!!キレーイ!!!背高~い♡
思わず写真~って思ったら すぐ車に乗ってしまい断念。

でも車の中から手を振り降りしてくれてました~

そのうち JYPダンサーチームが出てきて
KssiとPssiが放置プレイだったため
写真を撮ってみた。

てか 一緒に撮ってもらうことになり
そんなときに限って
やけにいい笑顔してる自分に爆笑!!!

そのうち 2TOPとヨジャTOPが出てきて
みんな追いかけていった。(含自分(笑))

久々に警備が甘甘で 
『横断歩道を渡らないで下さい』
と 口で注意するレベル、、、


まー みなさん本命のお方は去ってしまったし
警備も別に、、、なのかな?

もちろん毎度のことながら
TAXIやマイカーで追跡した方々も、、、すごっ!

直接NHK入りしたんだとか。

てか TAXI代どんだけかかるんだ?(笑)


↓ここからは PJ報告、、、↓


ま~ とにかく夕方になり
PJ入場が始まるチョイ前。
pちゃんを迎えに 列からはずれたのがよかったのか(?)

1Fの前から5列目にぃ!!!
お~ よく見えるんではないのぉ~!!!

PJって 人数固まって入ると2F席だったりするのかも。

前々回の Sadtangoの時もそうだったし

前回の東方のときもそう、、、


で 17組19曲だっけ?
なんかそんな感じで収録開始。

次から次へ出てくるアーティストに
会場が狂気乱舞するのね。

今回は 『今何組目か?』
数える余裕アリ(笑)

pちゃんと
『あのボーカル ビニに似てる』とか
『あの人 ちょいイタイ』とか

そんな話をしつつ(どんな?)
Rainの順番を数える。

10組目辺りから ゴメンなさい
知らないアーティストばっかりで
数えられなくなってきて、、、

そろそろじゃない?

今回の舞台セットにも興味深々です。

なんだか分かっちゃうんだよね~
Rainっぽい 次、、、って(笑)

上から 銀というかオーロラ調の壁が降りてきた
FreeWayのPVっぽい感じ(?)

そして MCからRainが紹介される前に
もう会場は総立ち?状態で

きゃ~~~~~~~~~~っ!!!

白装束のジフニ登場。


ワタシの前の人が あまりに背が高く
見えな~い(T_T)

ジフニ なんか言ってるよ~

『今日はヨロシク』的なことだったんじゃないかな?

1Fって スピーカーがハウって
聞こえにくかったかも? (って 贅沢発言!!!)

前奏はじまり♪

サビからだと思っていた予想はハズレ
♪まわせいぐねーしょん
最初から歌ったよ。

曲 いいよね~ 爽やか~
場所がNHKホールじゃなきゃ
クラブっぽいノリで超カッコイイ~のにぃ(笑)

途中 ダンサーが出てきた時の会場の異様な盛り上がり!!!

みんな うぎゃ~~~~~っ言ってた

しかしやっぱり ファヨン嬢じゃないヨジャダンは
新入りっぽかったな。
もう一回見ればわかると思うけど


途中、、、
こっちに来たぁ~!!!
実は目の前だった!!!うぉっほ~い(^-^)

久々近くて嬉しかったな~

なかなか近くでステージを見る機会もないし
なんだかとってもラッキ~♪


最後のサビ
『COME ON AND、、、』を連呼するところで
後ろから『チョンジフンコール』がやってきた!!!

ココで言うんかいっ!!!

って 心で突っ込みつつも
言ってみた。

(というか 体が反応してしまった。)

チョンジーフン チョンジーフン(^o^)/

よかった、、、
本当によかったよ(T_T)

こんなに大勢の人々に愛されて
世界のRAINに羽ばたいて、、、

も~ 言葉にならないね。マジ、、、


2曲いくかと思いきや 1曲だった。

わりとサッパリ帰ってしまうと
会場脱力~(笑)


ジフニ 今回はトリじゃなかったの
なんつったって レボ兄が今年デビュー10周年らしく

♪YO SAY夏が、、、生足魅惑のマーメイドォ~

なんつぅ~ 懐メロ!!!
など全3曲を熱唱。

もちっ ステージ前方から『風』出てました^_^


収録終わり、、、

よかったよ~
ホント 今日のジフニ、、、モッチンだった。

ヒット祈願っ!!!

だってワタシ、、、
か~なり好き フリーウェイ♪


次はMステってウワサだったけど
ど~なんでしょ???

ファンミのあたりで 何か
民放にね 出れたらいいのにね~

8月に 第3弾シングルですか?
またPJかなぁ~

今回の収録分は 6/5の放映だそうですよ!!!
スポンサーサイト

| RAIN(ピ)  | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

