フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:今日は何の日?

そうそう!!!
1年前の今日は RAINの握手会でした(笑)))

(もう 昨日になりますが)

たまたまinnolifeでRAINのBMWの会見を見つけまして

『あ~昨年の今頃って、、、 大阪で点滴打ったなぁ~(笑)』
なんて思い出して

・・・ん?

そうだっ!!!
昨年の今日は握手会だったんだぁ~!!!

あれからもう1年も経つのかぁ~って
しみじみ、、、

アノ頃は 『ピ』とか『ジフニ』って感じだったのに
今や "RAIN"だもんな~


この1年で 変わったよな~ジフニってば、、、

(あれれ? 変わったのはワタシかい???(笑))

いえいえ、、、
やはりRAINも変わりました。

色々感じちゃうわ~、、、、(>_<)

この動画 先日同じ事務所のノウルのコンサートで
2曲歌った時の映像。

innolifeさんがつけた字幕の内容が
すっごく可笑しくて お借りしてきました。

コレ見て ジフニはやはり変わっってしまったかな???
って 思った。

踊りも流し流しだし トークにも謙虚さが、、、
サングラスくらい 取ってサービスしろぉ~(爆)

昨年の秋から ドラマや映画ばっかりだし
海外の活動が多かったんだから
韓国のファンに もっともっと良くしなきゃ~

しかも歌ったのは レイニングとIDOかよぉ~(泣) 

RAIN目当てで2日間ノウルコンサート予定で行った方がいるんだけど
2曲かぁ~、、、ってことで

2日目は なんとっ!!!
Vacationを見に行ったんだとか(笑)

全くトンバンぺんではない方だったんですが、、、
”旬”なほうへ流れて行くもんなんです。


たゆみない努力と 限りない謙遜だっけ???
(ちょっとちがうかも、、、)

そんなジフニを応援したかったんだよぉ~!!!

字幕というか解説が かなり面白いので
おヒマだったら見てくださ~い!!!
(2分くらいの映像です。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060901 削除しました。


そしてそして~

遅ればせながら ペプシのCF!!!
スンゴイんですけどぉ~ 

裸だから~コレ(笑)

共演者の皆さんも 筋肉っ!!!
香港とかあちらの方は やたら鍛えてるね~

ジフニもひとまわりデッカクなってます↑↑↑(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060901 削除しました。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でもって もうひとつ、、、
 
Withチャン・ドンゴンひょん
GIORDANO(韓国読みはジオダノらしい。)CF撮影

よかったね~ ジフニぃ~!!!
大好きな 敬愛するドンゴンひょんと一緒♡



しかも 2人ともめちゃ かっこええ~(爆)))

geoldano.jpg


geoldano-2.jpg

写真出処 출처:다음 비 갤러리

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でもって ベスでこんな題名の写真を発見!!!

シア ジュンス&チョン・ジフン
(RAINの本名:チョン・ジフン)

ひょえ~~~~~っ!!!

シアとRAIN???

意外なつながりぃ~!!!
お宝写真???





junsujeehoon.jpg


BlackBeatの ジフンでした(笑)

SMTOWNの時 一緒に撮ったんだって~

そりゃ~ いるわな(^_^)
チョン・ジフンって珍しくなさそうだし、、、
スポンサーサイト

| RAIN(ピ)  | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/117-9c26f796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

