フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: Newヘアースタイル♡ユチョン


      昨日は 韓国で雑誌の撮影があったようで

      なんとっ!!!ユチョンさん、、、

      デコ出しです!!!

      あれぇ~、、、おかしいなぁ~
      前髪ふんわりが好みのハズなワタシなのに、、、

      しかもけっこう ユチョンはでんじぇらすなのに

      デコ めちゃめちゃステキぃ~~~~~!!!!!!!!!!

      って 思ってしまいました♡*:・゜(。・_・。)ウフ♡イテテ(笑)


      ってか 1ヶ月に何度ヘアースタイル変えるんだぁ???

    
      "髪型をコロコロ変える人って浮気性なんだよぉ~"とか
      昔よく言われました。そう聞いたことがあります。


      飽きっぽいのか はたまた趣味なのか???

      でも 『Sky』のPV撮影秘話で スタイリストさんが

      "ユチョンは何を着ても似合う"くらいのこと言っていたから
      ヘアースタイルでも色々遊んでるのかなぁ~♪

      
      
      確かに、、、

      ユチョンは何でも似合うような気が、、、(笑)))←溺愛は控えめに♪

      でもでも 頭皮が心配~(T_T)

060803yuchu.jpg


そして、、、チャンミンのピンク度。
最近高くない???


* 2차가공을 절대 금지합니다 . (로고변형.리사이즈)
개인블로그외 , 타사이트로 퍼갈시엔 쪽지남겨주시구요 .
출처와 함께 이동해주세요 ^^

とのことでした。
ありがとうございました。
감사합니다

写真記事 
出処:동방신기 단체 팬페이지
노래하는 그들을 위해 . 가인

スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/115-a3fabde0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2006/08/04 10:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

