フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:べいべい お~~~っ!!!

2(9615).jpg

                  (写真:韓国サイト様より)
とっちゃダメって言っても必ずUPされる写真&動画、、、なぜなんでしょう~?(笑)                 

相変わらず MYレポ長いです(^_^;

では、、、どーぞ!!!

5/5 世間では子供の日に
bayfm78の 公開生放送に潜入して来ました~



おそらく 本放送ではこんな感じだったんじゃないかなぁ?
(想像で、、、英語風に読んでネ↓)

『ピーアークpresents
bayfm フリマパラダイス』と題して
ここ 幕張メッセの特設会場より お送りしております。

12:00からのゲストはぁ~ 押切もえさ~ん

相の手DJ(男): お~~~っ
生もえちゃんが見れるんですねぇ~っ!!!

そして 高橋克典さん レイザーラモンHGさん 
THE LOOSE DOGSのみなさん 斉藤工さん

そしてそしてぇ~~~~~

東~方~神起のみなさんと続きま~~~っす!!!
     (会場: きゃ~~~~~~~~~~~~っ!!!)

お楽しみにぃーーーーーっ!!!

じゃあ みんなでぇ~~~

 baybay OHーーーーーーーー!!!!! 
          (べいべい おーーーーっ((寒っ)))


^_^↑ こんな感じの掴みで公開放送が始まりまして~

なんせね、、、
朝6:00から並んでみた訳ですよ~

チョイ早いかなぁ?とか思ってたら
すでに280人くらいいてビックリよ!!!

昨年の映像とかでリサーチしたところ 350人くらいはイケルというヨミ。
とりあえず 並んでる人数を数え ギリかな?
、、、って感じだったのね。

9:30頃 裏口から先に(フリマのお客さんより)
入場させられて座れたから ホッとしたぁ~♡
結局 300席だった。

で 前から8列目のチャンミン&ユノ側 (笑)

座って ホッとして、、、 ん???  ((((((゜゜;)

なんかココって すんごい至近距離じゃない???
、、、ってことに気付きチョイ興奮。

しかし まだまだ時間がありまっせ~!!!
なんせ 15:30からの登場予定ですからぁ^^;

フリマをプラプラ見たりなんだりで時間を潰し

12:00頃 押切もえちゃんが始まって 
始まっちゃうと始まっちゃったで 
時間てけっこう早く経つもので

"見えるラジオ"を堪能~

押切もえちゃんは キレイな人だった^^(だけかいっ(爆))

高橋克典兄さん~ステキだったぁ~^^

昔 兄さんがハーレーでオーストラリアかどっかに
ツーリングに行く番組見て (5年前くらいかなぁ?)
カッコイイ~と思ったのよ~!!! ま いっか(笑)
話も 面白いしね~自由な感じの人だよね^^

で レイザーラモンHGさんはね~

ある意味興味深かったです^^
一番前の人は かなり目をそむけたに違いない"腰フリ"
体デカイし けっこう男前(?)だよね~
受け答えや話の流し方で 賢い人なんだなぁって思った!!!

一緒に行ったCオンニィ 泣いて喜んでた(爆)
"HG堕ち"とか言って!!!\(^-^;)

HGの時は 人だかりがすごかったの!!!
子供たちに人気あるの???

で 次は ザ・ルーズドッグス 4人組のバンド。
おっ イケメン♡と思って双眼鏡で拝見したら
んー、、、一人 ヒョンビン似?(あくまでも韓国目線で(笑))

で ちんぐに言ったら えっ???どこが???
ヒョンビンのがカッコイイ~

、、、だから そうなんだけど そーなんだけど 
なんかコジツケタかったんだってばぁ~

この4人 福井出身。
トークもなかなか良し!!!
ライヴで歌ったんだけど 3人ギターで1人打楽器の組み合わせ。
歌は ゆず流れな感じで 50人集めるとライヴしに来てくれるんだってぇ~
スゲッ!!!
(ちなみに さっきまで ザ・ルーズソックスだと思ってました^_^;)

だんだん東方が近づいてるんだけど
ワタシ、、、眠くて眠くて~落ちまくってて(笑)
後ろに ぐぁんとかなって ちんぐに笑われてしまい、、、(^_^;

で 次 斉藤工(たくみ) たぶん俳優、、、

朝並んでる時 真後ろの子たちが "たくみファン"で
韓流をさんざんに言ってくれちゃってて
たくみの印象悪かったんだよね~(爆)!!!

ってか たくみって誰???みたいな感じで(笑)

だけどね~ 登場した たくみの第一声、、、

『こんにちは 東方神起ですっ!!!』

いいよ いいよぉ~ OKOK!!!
そういうの好きだよ~!!!なんつーかこ~、、、
ウィットに富んだっていうの???(笑)

さらに 急にカエルの被り物を出して かぶりながらのトーク!!!
かぶりものに弱いワタシとnちゃん 意味不明に大興奮!!!
だって妙に似合ってたんだもーん(・_・)

未だに何者だか分からない"たくみ"だけど
好印象で終わりました!!!

思いのほか好印象だった"たくみ"がハケテ
ステージ中央の大きなテーブルが舞台の袖に移動、、、


そろそろ、、、な時間じゃない???

も~ この頃のワタシの心臓ちゃんってば
すんごいことになってて
いつポックリ逝っても仕方ない状態(・。・)

ヤダ~ん、、、今書いててもドキドキしてきちゃった(爆)

DJの門脇さんが出てきてね、、、

『これから 東方神起のみんな出てきて
リハーサルだけど大丈夫???』
みたいなことをワタシ達に告げると、、、

会場 ドッカーーーーーーーン!!!

りはーさるぅーーーーーー?????
(/□≦、)すげーよ~ 待ったかいあったよ~~~!!!


で 4人登場、、、

ユノ&チャンミンが 日焼けしてて 鼻赤っ!!!

『明日は来るから』をざっくり歌いつつ
立ち位置とマイクの状況をスタッフが見て聞いて確認。

で で で、、、1曲かと思いきや~

仮面が出てきたぁ~~~~~!!!
ライサンだよぉ~~~~(T_T) 嬉しいよ~♡♡♡

も~感激のあまり 叫ぶこともできず、、、
ってか 叫ぶタイミングがイマイチわからず
とりあえず 一緒に歌って踊っといた(笑)!!!


Aメロサビが終わって ミッキのRAP直前で
音楽が切れたのね。
そしたら ミッキが 『おっ!!!』って止まって
あの笑い方で ムフってして、、、

みんなとスタッフと最終確認して ハケテ行った~

ぬぉ~~~~っ!!!!!
なんじゃこりゃ~!!!!!
ミッキ ステキすぎるじゃん♡
何アレ???

しかも も1回見れるってことだよね~(*'-'*)

意識が飛ばないように頑張ったから けっこう覚えてる。
確かにこの目で見たよ、、、
ミッキの歌う立ち姿は とんでもなく美しいんではないかぁ~♡


放送が始まり 『東方神起のみなさんでーす!!!』
と 紹介されると ユノ チャンミン ミッキー が登場した。

、、、で シアは???
『ちょっと約1名 トイレ休憩でしたぁ(爆)』

シアってば!!!

遅れて登場したシア見て ミッキー あなた笑い過ぎです。
しかも 我慢笑い、、、

で 放送開始。
トークが始まって、、、

DJ:
『みなさんはとっ~ても仲がいいんですが~どんなときにそう思いますか?』

、、、みたいな わりとどーでもいい質問((笑))

ユノ:
『メンバーの誰かが病気になったら みんな一緒にお見舞いに行きます。』

DJ:『え~すご~い!!!みんな一緒に行くんだ~』

ユノ:『ハイそうです。』

こんな感じ、、、(これ ラジオ的にどう?面白い?(爆))


で突然 突拍子もなくバラの花1輪ずつメンバーに配られた。

そん時のミッキ⇒ マジかよぉ~、、、な顔♡
何させる気だぁ?bayfm!!!

結局 バラ持って愛の告白させたかったんだろ~よ(^_^;



じゃ~ ユノ君から、、、

♡『あなたが、、、 好きです』
            ビ、、、びっくりしたぁ~!!!
            アナタガ スキダカダァ~ かと思った(爆) 

   そん時のミッキ⇒ おいおいおい~ ユノヒョ~ン な顔。

次 チャンミン君

♡『君が 欲しい、、、』
            おっとけ~~~~~~~っ!!!
            ウリ チャンミンに 何つーこと言わせるんだYO~(泣)

   そん時のミッキ⇒ おいおいおいおいおいお~~~い
   チャンミナー(照)な顔(爆)))) 
               
   もち チャンミンは テーブルに突っ伏して
   テレまくってたけど、、、
   逆に こんなこと言わされて
   照れなかったらヤダよぉ~(・・)
   (↑言わされてると思いたい)

次 ミッキー飛ばして ジュンス君

♡『永遠に 一緒にしましょう』(だった?)
            するんだぁ~♡ みたいな、、、(爆)))

   そん時のミッキ⇒ ん? (・_・)ジュンスヤ ???


そして 最後なぜかトリのユチョン君、、、

『最後だから プレッシャーです。緊張します~』

で 何度か言いかけるんだけど ハァ~ってなって

ためにためて、、、


♡『愛してる』

だってさ!!!

うん、、、アタシも、、、♡(爆)))

いいじゃんっ!!!愛の告白の王道だよ!!!


ってな感じで 会場内 壊れ感が漂う中 トーク終了、、、

こんなんでいいの???も~終わり???
何度も言うけど ラジオ的に微妙だから~(笑)))


で また テーブルが片付けられ ライヴタイム♪

会場 椅子持って前進!!!
最初 ステージまで20メートルくらいあったはずなんだけど
歌い始める頃には 15メートルくらいになってた(笑)

確かにね~ 少しでも近寄りたいのはヤマヤマだけど
彼らにとっちゃ けっこう恐かったと思うわ~(^_^;

椅子と共に 迫り来るファン達、、、(笑)


衣装は白で 『明日は来るから』

この曲 ホント大好き~
もっと言えば やっぱりジェジュンが欲しかったなぁ~ でも、、、

            (*'-'*)満足、、、満足、、、
            本当に ステキなんだぁ~
            PJの時は 遠過ぎて満足できなかったから~
            
で 実はさ、、、

アタシほら へそ曲がりだから~
あんまり前進しなかったんだ~

そしたら 逆に前がポッカリ空いて
目が合ったの!!!(またかよ~ って言わないで~(笑)ホントだから^^)

てか あんな至近距離なのに 双眼鏡でジーーーっと見てたから
ウッカリ視界に入ったんだと思うんだけど、、、

バチッって!!!目と目がぶつかる音したから~(笑)

ビックリして ウギャ ってなった(爆)))
記念 記念、、、


で で 『Rising Sun』 しかも FULLだよぉ~
泣いたねっ!!!

ワタシの東方神起は ライサンからだから
も~ とにかく嬉しくて嬉しくて~

白い衣装を脱ぎ脱ぎすると 
黒の衣装(m.netとPJの時と同じかなぁ?)
うひゃ カッコイイ~♡

隣のちんぐと ギャーギャー 手をとり合いつつ(爆)))

飛んだぁ~~~~っ!!!生飛びぃ~~~って 大ハシャギ!!!
(あそこで "飛ぶ"のがツボの2人なもんで、、、)

でも 彼らすごいと思ったのはね~
日本語と ハングルと 混ざらないってことよ~
ワタシなんて 一緒に歌えなかったもん(^_^;

混ぜ混ぜ!!!ちょっと日本語Vr 強化しないと~ 


ライサン歌い終わって ユノ側にサヨウナラ~って はけようとしたら
逆逆 こっちこっち ってDJさんが、、、

で 今度はみんなシア側に はけようと思ったら
まだですよ~って 止められて、、、

え~ まだなんかあるの???

そしたら DJさんが
『じゃ 最後に会場のみなさんも一緒に アレやりましょう~』

ミッキが 何??ってDJさんに確認。
で 思い出したように 『あ~』って顔に、、、 

そんなね~ 
ライサンで腑抜けになった会場に
色々要求しないでって感じだったけど、、、

ま ミッキと一緒にやるなら いっか~

せーの

『べいべい おーーーーーっ!!!』

はいっ!!!
そんな感じでみんな帰っていきました~
お疲れ様でした~♡

当日 一緒にはじけた ちんぐどぅらー こまうぉよ~♡
スポンサーサイト

| 東方神起  | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

