フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『宮(クン)』見てます。

200b.jpg



いやいや、、、
たまには休憩しないと~(笑)))

なんて思いまして 溜りにたまっていたドラマを見始めました。

数々のドラマを拝借しているのにもかかわらず
東方神起が止まってくれないので
なかなか着手できません!!!(^_^;

(↑ 、、、って トンバンのせいかよ?)

貸して下さっている方。
この場をお借りして、、、

すいません 頑張って見ますんでm(_ _)m



その中でもこれだけはっ!!!って 見始めたのが

コレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://content.mbc.co.kr/j_mbc/drama.asp?idx=203

なんだか 超~話題のドラマだったと
知ってはいたものの、、、


今 15話見てます。
けっこう キュンキュンきます(笑)))

ネタばれだけど、、、

後ろからの抱きしめ系には、、、
めちゃめちゃ 弱いです!!!(爆)))



でも 友人が『7話だよ7話!!!』
と言っていた7話で ジフニ堕ちすることもなく
(シングン=ジフニです。)

、、、でもでもでもね~
思いのほか かなりいいよ~シングン!!!

立ち振る舞いとか 好きかも^^

たぶん 役に似合い過ぎてるのよ~
皇室って感じのお顔立ちだもの(^_^o)
長身だしね~うんうん、、、

元ベビボの ユン・ウネちゃんもキュートで最高!!!
誰かに 似てるんだけど思い出せず。
でも 超~かわゆ~い♡

もちろん 韓ドラお約束の"邪魔オンナ"も登場。
今のところ そんなにキツくないかな~



ところで、、、
もう一人。

ユルグン役の キム・ジョンフンssi

ワタシ、、、最後まで乗り切れるんでしょうか???


どうしてもどうしても 重なっちゃう人がいまして、、、

8B7B82V82U.jpg


↑この角度とか ゆちょにに似てない???
(右の人ですよ!!!)

あ~~~~~ 病気だよぉ~!!!!!!!

誰でもユチョンに見えちゃうって???(ノ▽`*)ノ


ってか個人的願望で
ユルグン役を是非ユチョンに、、、

ゼッタイ合うって!!!
ハマるって!!!

じゃ~ シングンは???
一応 トンバンのなかから選ぶとしたら? 

チャンミンでいかが???

けっこうコレもいけると思うんだけど(笑)))

はぁ~ こういうのって楽しい~
妄想しちゃって!!!
止まりませんなぁ~



話が 飛び飛びになってしまったけど
つまり ユルグンのお顔的に好きってこと!!! 

なんせ 大だいだい好きな"犬顔"(笑)))

さらに せつない系の役どころ(爆)))

以前 "生"で至近距離で見たことがあって
すっごい美しかったのよ~!!!


でも 歌わない人には 堕ちないから~アタシ!!!

って 思っていたら、、、


をいをい、、、(^_^;

元UNのジョンフン君、、、
どうやら日本で10/25ポニーキャニオンから
本格ソロデビューするみたいです(笑)

歌ってしまうの???



でも大丈夫。

根拠はないけど 大丈夫です!!!

堕ちません。



東方神起 らぶ!!!


ゆちょん らぶらぶらぶ!!!

スポンサーサイト

| 思いついたら吉日!? | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/109-25f16393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

