フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:帰国です~

Gjj2.jpg

Gcm.jpg

Gx.jpg

Gyuch.jpg

Gu.jpg


      ここ丸3日ほどPCを見ていない間
      色々あったようじゃ~ないですか???

      ひとつひとつは 完全ムリなので
      まとめってことで(笑)))

      ●すんばらしい~雑誌:
      ARENA37℃ SP&MUSIQ発売


ARENAの方は とりあえず外出先で購入!!!
これ 今までの東方SP雑誌の中で
一番ステキなのではないでしょうか~???

5人ともカッコ良すぎてビックリよぉ~(*/∇\*)キャ
ポスターもなんと"両面"!!!
どっちもいいから、、、迷うわ~(笑)

      ●ウイダーin サポートの第二弾
ごめんなさ~い!!!
まだよく見れてませんが
間もなく、、、

      ●Vacationの全貌
これこれ!!!
個人的に すご~く感動したことがあって、、、

もう~ 東方神起の歌はどれも素晴らしくて
大好き♡!!!

その中でも ワタシの中で
かなりの上位にランクインしているのが

♪ONE
♪I wanna hold you

なんだけどね~

この2曲って 初めて聞いた時
あんまりピンとこなくて
"やたらストリングス効かせてるなぁ~"
泣かせる系?、、、って感じだったのね。

それが 何回か聞いているうちに
なにこれっ!!!めちゃめちゃイイんじゃない?♡

ってなって 今じゃ~上位!!!

で 同じ現象だった曲が
Vacationの"クリゴ"

最初 ん?、、、だったんだけど
聞いてるうちに 最高(T_T)~ ♡♡♡
になったの!!!

で で で!!!
何が言いたいかっていうと
この3曲って 同じ方がアレンジしてたのよぉ~(ノ▽`*)ノ


그리고
작곡作曲 Jan Lysdahl, Peter Malmrup
작사作詞 Micky
편곡編曲 Kenzie


ONE:日本語アルバムでの表記はKENZIEさん。

(あとの2曲は詞も曲も編曲もされているようです♪)


もう ビックリ!!!
ワタシのツボは このお方プロデユースの曲なわけね~!!!

あっ!これって 有名な話しだったのかな~?
まっ とにかく個人的に超感動でした(笑)

ユチョンの作詞にも 触れろって?(笑)
いいんです!!!
パギュチョンわーるどには 立ち入ってはいけないんです~


      ●Bigeast会員証届く


感動~しましたっ!!!
思いのほか オトナな感じのカードだったわ~
財布からチラ見えしても何のカードか分からない感じ。
けっこう残念かもっ(笑)!!!
見せびらかし系~も チョット期待してたので~♪

ちなみに5人の会員番号 1~5番の順番て
話し合って決めたのかな~?、、、

      ●Vacationモデルのジーンスなど発売


まったくもって商売上手な、、、(笑)
かなり欲しいかもっ!!!

みんなモデルよ~♪
超~いいかんじ♡

(↑このページの写真。)

      ●ユノ帰国&a-nation不参加


かっこいい決断だと思いました。

ラジオの日 ユノを見た時
正直新潟はムリ、、、という感じでした。

逆に 一人帰国したと聞いて安心したくらい
現にユノは痛々しかったし
その責任感や周囲への気遣いから生まれる笑顔が
なんというか、、、涙を誘いました。

いくつかブログをロムらせて頂きましたが
昨日の新潟での4人は 熱くて素晴らしいステージを
見せてくれたそうで、、、
やはり 東方神起は最高です!!!

で なになに???

ジェジュンとシアがRAPしたって???
なんつー貴重な!!!

想像できず!!!
ってか ジェジュンのラッ、、、想像すると、、、

うすみょん あんでじぃ~!!!
(ごめんなさい 不謹慎でした。)

これで(←どれで?(笑))ユノも安心して
治療に専念できるんじゃないかなぁ~



、、、って 韓国帰って焼肉食ってるしユノ(笑)))

そうそうっいいぞ~!!!スタミナつけて早く治せよ~!!!

ゆっくりでいいからね~
自分が納得のいくステージ見せてね♪ユノや~♡


      ●4人 帰国。

30日 帰国しましたね~

ユノと合流して 報告とかしたのかなぁ?
オレ けっこうラップいけてたよ~とか、、、σ(^◇^)


空港写真 相変わらずいっぱいあがってますね~

(手抜き&出処色々にてココでの掲載は遠慮します。)

御覧になりたい方は bestizの東方神起BBSで

입국하는 入国する
공항 空港


などの単語を頼りに
18140あたりから1ページくらい見ると
けっこう見れます!!!



あとは、、、そうそう!!!

Vacationのような劇場TVドラマ。
スーパージュニアでも やるようですね~

さすがSMさん!!!
期待してます^_^

でも 13人の登場人物ってけっこう大変そう(^_^;

オムニバスにしたら 1人5分くらいになっちゃう!!!
どうなるんでしょう~???


3日不在のツケで ワタワタ記事でした~>_<
スポンサーサイト

| 東方神起  | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://secretarme.blog67.fc2.com/tb.php/105-ec02fe15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

