フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ソウルツアー【その2】

2日目、、、
ど~んよりな曇りで、さらにチョイと肌寒い朝。
今日も頑張ってソウル探検するぞ~ってなもんで出発!



まず、南山公園で散歩しよ~ってことでTAXIでGO!!!

ワンメーターもなかったくせに2000Wとられた(-_-)
てか、ワンメーターナイなら歩けよって?(笑)

南山公園の階段、、、
そこは 数々の名作が撮影された場所なのです^^

R0010431-1.jpg


R0010435-1.jpg


たとえば、、、え~と、、、

★『サンドぅ学校へ行こう』で、
  ウナンが雨の中チャンガサンドゥ待ってて風邪引いたり。
★『新貴公子』で、お嬢様チェ・ジウと庶民キム・スンウが
  逢引き(?)してたり。
★『美しき日々』で、結婚式に間に合わなそうなチェ・ジウが
  白血病なのにもかかわらず、ウエディングドレスで
  全力疾走したり。
★『私の名前はキムサムスン』の最終回で、、、
  (ネタバレなので止めとこう~(笑))とか。
★『ガラスの華』で イ・ドンゴンとキム・ハヌルが
  劇的な○○したりとか、、、

そりゃ~も~ ドラマ撮るならココっしょっ!!!
という場所、、、

てかさ~、もっとあるだろ~に、、、
他のドラマと かぶんない場所(爆)))

しかし、ドラマ好きなワタシ的にはココかぁ~って(*'-'*)
生で見たらチョイ感動しました♡


次に向かったのは、東大門スタジアム。
目的は、、、
4/22にOPENしたてのファッションビル
RAMODO(ラモド)

東方神起がモデルになってて、なんかスゴイって噂を聞きつけ
GOGO!!!ラモドっ

R0010460-1.jpg


R0010446-1.jpg


着いたらまだやってなくて、でもでもぉ~
も~なんじゃこりゃ的な 東方の嵐!!!
建物にもミッキー 入り口にもミッキー
キャッあそこにもぉ~♡

そんな "SOエキサイティング"に写真を取りまくってる
どこぞのお国のヨジャ、、、
不憫に思われたのか なんと中からおじさんが
ワザワザ出てきて東方グッズをくれました!!!

しかもそのおじさん よ~く観察してたと思うんだけど
東方ペンじゃないちんぐに差し出したの(笑)

ワタシとnちゃん、、、
盛り上がりすぎて声掛けられなかったのかなぁ~?
って 後々思った(爆)))!!!

とにかく、開店を待って中の東方達も写真に納め
ジフニのモデルやってる時計のチラシを貰ったり(←勝手に)
店内ガラガラで やりたい放題やってたら
途中からキモイ警備員に付きまとわれたけどね~(笑)

何もしませんって!!!
たぶん、、、
きっと、、、(爆)

で 超ご満悦な私達は (あ ゴメpちゃん)
聖地ミョンドンへ!!!

ミョンドンに着くそうそう
オッ???これはスターが乗った車に違いないっ???
っていう シボレーのASTROが止まってて
だれだれぇ???興奮!!!

結局 コスメのお店のイベントで
ハン・ガインだったんだけどね^^
すんごい顔小さくてビックリしたぁ~

R0010466-1.jpg


ミョンドンでは、色々行ってね~
すんごい楽しかった♡♡♡

いつ行っても楽しくて活気にあふれた街!!!
(チョイあふれ過ぎるきらいもあるが(笑))

いい~んです 韓国だもの、、、

朝食&昼飯は、ファミリーレストラン風の店で
まーまーって感じだったな~
もうそこは行かないかも!!!

ミョンドン衣料の前で 巻物のSALEしてて
なんと全て900w!!!

燃えました~!!!負ける気しなかった(爆)))

色々歩きまくって 買い物して
疲れた体に 生いちごジュース♡
超~~~~旨かったぁ
ちんぐチョイスのキュウイジュースの程よい酸味も
最高だったなぁ~

屋台好きだから 色々食べてみたくてね
銀杏炒ったのも食べたけど 旨かった^^

荷物が膨れ上がった私達は 一旦ホテルに荷物を置きに、、、

なんか 大人な旅だよね~(^-^)
もはや1回しか地下鉄乗ってないし(爆)))

再び出かけた先は ロッテデパートのDFS。
まだ ヨン様頑張ってた!!!

そして、最後の夜何を食べようか?

で なんとなくミョンドンの屋台へ、、、
屋台料理を適当にオーダーしたんだけど
かなり美味しかったと思うんだ~

今更だけど、酒のツマミばっかり頼んでごめんね~(笑)

後ろの席のカップル(推定年齢40代中盤)
突如男の人が居なくなったのね。

で 帰ってきたら なんと花束抱えてきて~
何の記念日かは分からなかったけど
(^з^)-☆Chu!! ってしてた!!!

おもっ!!!

本当に韓国ナムジャは やさしいのね~♡
ビックリ&こんなことしてんのかぁ???
みたいな(爆)))妄想妄想、、、

は~
もうすぐ帰るのね~
って思ったら 具合が悪くなってしまい、、、

空港までのバスの中でも 空港でも
マジ やばかった~

ちんぐってばさぁ~

"ミッキーの国を離れちゃうからじゃない???
とか言うもんだからぁ~
余計ね、、、!!!ウソウソ(笑)

ってか 、、、ワタシ認められてるんだぁ~(爆)

そんなこんなで 具合悪いのを乗り越え
なんとか帰国できたしだいで、、、
よかったよ~~~~!!!

ソウル最高!!!

また行きた~い!!!ってか行くし^^

今回の日程を実行してみて キッツイし
後々 身体に響くのは覚悟(-。-;)y-

だけどだけど、、、
成せば成るじゃ~~~ん!!!って思いました。

今回一緒に珍道中した愛するちんぐ達よ~
この場をお借りして、、、

ありがとう♡&さらんge♡
スポンサーサイト

| 思いついたら吉日!? | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

