フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS2 テミン初勝利!!

早々とUPされて来ました~

今日もKBS2に繋いでテミンの勇士を見てました♡



なんとテミン勝利~!!!


また前回とは一味違ったテミンが見れましたね(^o^)/


勝利の瞬間のテミンが、本当に嬉しそうで

『わぁ~~~やったぁ!!!』ってなってた

テミンを見て、わたしもスッゴく嬉しくなりました♪


その後、次の挑戦者を抽選する時も

テミンのテケテケ走りが可愛かった~(笑)


とりあえず歌の部分です↓


| SHINee | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナの階段 韓国にお帰りなさ~い



今日、韓国に帰って来たシャイニー君達。


PARISのプラダ前で、偶然ジョンキーテム

に遭遇したシャヲルちゃんが居たらしい!!!


もしやシャンゼリゼ通りで、買い物したのか???


20歳になったテミン君。


行きはこんなコート

最近はずっとコレ。


ジル似合う♡


120208taemin.jpg

そしてそして・・・

帰りのインチョン。


いや~~~ん!!!


このコートめっちゃ素敵じゃない♡♡♡


74jos.jpg


ないすセンスよ~

このオトナな雰囲気のコート着ても

テムってば全く違和感ないし~



あ~・・・こうして大人になって行くんだ

って、思った瞬間でした(*'-'*)


イタタタタ・・・(笑)

| SHINee | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テミン 『サンショウウオ・・・』カメオ予告

第4話の予告編


特殊メイクの全貌が明らかに?!



tumblr_lz6owsEiwz1qdcle7.jpg


・・・って


なんかヤダーーー(笑)


50年後とか、こんなんなるのぉ~???


わたし、ゼッタイ死んでるから

見なくて済むけど(ノ▽`*)ノ

| SHINee | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テミナ、卒業おめでとう!


テミナー 高校卒業おめでとう♪




2/10に卒業式だったテミン。 


式には参加できなかったけれど 

学校では垂れ幕のような物を

用意してくれていたようです。



韓国では、高校を卒業する年が

大半が数えで20歳になるので

お酒を飲んでもOKみたいです!!!



テミンはお酒いけるクチなんですかね~?

今後の打ち上げ写真に注目!!!


334363148.jpg


卒業写真。らしいです!!!


今年は大学に進学しなかったけど

通信とかで進学するのかな?



とにかく、おめでとう~♪

テミナ サラゲ~♡

| SHINee | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB in Paris エンデイング動画

ミュージックバンク inPARIS


世界中どこに行っても動画が上がるっていう(笑)


今回もまたFANCAME祭りですね~

全然見れてませんが・・・


しかしコレ↓ わたし的にシャイニー君達の性格が

とぉ~っても良くわかると思うファンカメ。



ホント、コイツらって不器用なんだな~って

勝手に思ってます!!!


2PMの兄さんや ソシの姉さんは

なんか盛り上がってますが


このシャイニー君達・・・

すっごくシャイです。


ある意味心配になります(笑)


ん~なんていうか・・・


わが子の幼稚園のお遊戯会を


見てる気分っていうか?



・・・そんな感じ(笑)!!!





パリでの公演成功、お疲れ様でした~♪

| SHINee | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニュSHOCKからの帰還

2/7・・・午前


ゼッタイに5人一緒にパリに行くだろうっ!!!

と思ってたのに、空港写真にオニュが見当たらず

本気でご飯食べれませんでした(ρ_;)

でも復活!!!←早っ


足首のケガだろうと、なんだろうと

オニュ君の元気な復活を

お待ちしておりますので~


早く良くなれ~(^o^)/


ってことで、意味不明にチャミぺんチングと

ブログに”素敵オニュサジン”を貼るべく

オニュのカリスマサジンを検索してみました(笑)




が・・・無い・・・


カリスマサジン オプソ・・・


画像検索24ページ見たのに

なぜかオニュのカリスマサジンが無いのです(笑)





なので諦めまして、オニュサンテの動画を見て

オニュの復活を待つことにしました!!!



世界でたった一人。

オニュにしかできないリアクションが

オニュサンテだと理解してます!!!


ジンギヤ~ パrリトラワ~

| SHINee | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっ・・・この娘はっ!

なんだか久しぶりに PCのハードの整理をしていたら・・・


SMEの10周年だか何周年だかの動画発見!!!


カンタ、TVXQ、SJなどなどのSM所属の

アーティストが一同に集まってPARTYしてるんですが


記念ケーキのろうそくを吹き消してる娘・・・


すっごく見覚えがあって静止してみました。


この娘 ソルリよね???

sol2.jpg

↓ もうちっと大人になったソルリ ↓

sol.jpg


こんな大事なイベントのろうそく係りとは

どんなお家柄の子なんでしょ???

イ・スマンそんせんにmと、一体どんな癒着が???


ま、いいんですけど。


ソルリがこの頃こんな子供ってことは・・・ん?


ウリテミンもこんな・・・

20100730_taeminbabypics_2.jpg

もしくはこんなんだったのかと・・・

taemin-shinee.jpg


この頃すっかりトンペンだった自分が

なんだか笑えます(ノ▽`*)ノ

| SHINee | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみんin一瞬JAPAN

昨日、2/3にミノとテミンが来日していた模様。

どこぞの情報によると、就労ビザ申請だったようですが

わざわざ日本まで来ないとダメだったんでしょうか?

期限ギリギリだったのかしら・・・?


先日のジョンキーin原宿も

もしやビザ更新のついでだったとかでしょうか?



・・・てか おにゅはーーーーーーっ???


↓ テミンのマフラー ミノのじゃない???(*'-'*)♡

tumblr_lytmmeHSBZ1qd0fz8.png

↓コレコレ
tumblr_lynzrd949U1qd0fz8.jpg



tumblr_lytmnhEgCt1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmnkpSxC1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmnsgFgQ1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmq4ONlK1qd0fz8.jpg
tumblr_lytmq7uGPS1qd0fz8.jpg
AkvLo3GCQAQwN6P.jpg

【出処は写真の中に】

| SHINee | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式と言えば・・・テミン出席不可能(泣)

これ・・・一体何年前なんでしょう???

たぶん2006年だと思うんだけど・・・


このチャンミンっ!!!

めっちゃ若いんですけどーーーー!!!



人種が違うんじゃないかって思うような

麗しすぎる卒業アルバム写真の写真。


41_p.jpg
c0069180_10154163.jpg
max_060207_01.jpg
max_060207_03.jpg
20060209001256.jpg


懐かしいですね~この写真!!!


当時M-netで

『東方神起のマンネ チェガンチャンミンが卒業式でした』

っていう報道見て、わかっちゃいたものの

チャンミンって高校生だったのね~!!!???

って思った思い出があります(ノ▽`*)ノ



なぜ卒業式にマルチカラーのタートルネック???

とも思ってたんですが(笑)


テミンの卒業式 2/9らしいけど

ミューバンinParisにより欠席らしく・・・

芸能人って辛いですね~(泣)


本来ならこんな↑感じで卒業式の写真とか

思い出が作れたんでしょうね~



ま、あんまり高校行ってたって雰囲気もなかったし

転校したし・・・仕方ないんですかね。


ちょっと切ない話題でした・・・(´_`。)グスン

| SHINee | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW RRDハプニング検証

TBSチャンネルでは全く写ってなかったんですが
DVD見て気付きました!!!



一連の流れはですね~

テミンの腹から

なにやら出ちゃって

それを気にしつつも踊りきる?


果てしなく簡単説明ですが(笑)


マイクのベルトなのか?
テミンの腰痛ベルトなのか?


まずはキャプで検証。

頭の中でRRDを歌いながら御覧下さい

cap178.jpg
cap179.jpg
cap180_20120202221419.jpg
cap184_20120202221510.jpg
cap183_20120202221542.jpg
cap186_20120202221737.jpg
cap188_20120202221647.jpg
cap189_20120202221852.jpg
cap190_20120202221946.jpg
cap191_20120202222020.jpg
cap192_20120202222053.jpg
cap195_20120202222129.jpg
cap193_20120202222203.jpg
cap196_20120202222233.jpg

ふぅ~(ノ▽`*)ノ

そして・・・何事もなかったかのように

cap197_20120202222259.jpg

でぃきでぃんでぃき しゃ・い・に♪
     (暗転)

cap200_20120202222337.jpg

では、動画でも御覧下さい!!!

一時停止しまくると、テミンのおへそが拝めます(笑)

| SHINee | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

