フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみコレ*2

♡ ひゃっほーーーーい!!!♡

ま、よくあることなんですが・・・


『おそろ』

もしくは・・・

『ペアルック』

使いまわし

・・・ってやつですか?(ノ▽`*)ノ


バーバリーの巻物

色違いだからこそ、キャア~ってなります♡

しかもたぶん同じ日・・・(*'-'*)

tumblr_lynzrd949U1qd0fz8.jpg

tumblr_lynzrqyOGw1qd0fz8.jpg

肩甲骨だけでも

どんぶり3杯イケますっ!!!

♪o(* ̄∇ ̄)ノ”

| SHINee | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS2 テミンが歌ったのはもしや・・・?

この歌かな~???

未確認ですが、なんとなくそんな感じがしました!!!


もしそうなら、テミンはどんな今風アレンジを

したんでしょうね~


放送にならないと分からないのでなんですが

楽しみっ!!!


| SHINee | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のつみん

ミノのドラマのカメオ出演の

撮影をした模様。

なにやら特殊メイクしたって?


一体どんな???(笑)





残念ながらこのサジンしか見当たらなかったのですが・・・

ツイッて下さったマスター様ありがとう♡


なんとな~く様子がわかるだけでも楽しいです!!!

tumblr_lynzxjHxJz1qd0fz8.jpg


そしてそしてミノ氏はというと・・・


待ち時間的な感じでしょうか?



ビーストの・・・君と、インピニの・・・君も

カメオ出演するみたいです!!!(→下サジン)


名前がわからなくてゴメンなちゃい(^_^;

tumblr_lynzqgAr4L1qd0fz8.jpg


撮影順調のようで良かったです♪

2話目も楽しみですね~


・・・って、まだ1話見てないけど(ノ▽`*)ノ

| SHINee | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MV】EXO WHAT IS LOVE

この子達の正体良く分からないけど

なにやらとにかく・・・歌うまい(ノ▽`*)ノ

今日、新たに新メンバーが発表されたっぽいけど

最終的には12人???

それともSJ越え???




| 気になる♡らぶりぃ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみコレ(2minコレクション)

ちょっと古いけど・・・


おキーさんの後ろでゲームしてる

**************** 2MINカポー ******************


なんだか私生活を垣間見ちゃって

やたら興奮しちゃったんです(笑)


じぇったいコレ・・・

『ミノヒョンの負け~』

っていう図だと思いません???


2min10_20120130203711.jpg
2min11_20120130203729.jpg


ベタな”つみん”もいいんですけど

素で写りこんでる方が

モンモンします!!!



後ろの洗濯もん?みたいなのとか
テレビの前のトロフィーとか
腹筋マシーンみたいなのとか・・・

すごくイイ!!!

寮母さんとかの募集、ないですかね?(笑)

| SHINee | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のテミンくん

不朽2の録画でした~♪


2枚目と4枚目のサジンから察するとですね~

28日よりもポップな歌なのでは?な~んて

勝手に思ってます!


テミンの歌声、儚くて最高です♡


120130.jpg
AkYtvqWCIAAZbis.jpg
6jlka.jpg


【出処は写真の中に】

| SHINee | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テミン ミノのシットコムにカメオ出演

『サンショウウオと影の操作団』←合ってますか?

未だに覚えられないミノのシットコムの題名。


覚えてないうちに テミンがカメオ出演するみたい!

もう撮ったのかな?
ファンカムがまだ上がってないので、まだっぽいかな?

とりあえず、一昨日のドラマのミノくんキャプをお借りしたので
ささっと貼り付けます!

ミノくん・・・ええ男やわぁ~(*'-'*)

tumblr_lyibjf8Xro1qcl8qx.jpg
tumblr_lyibktk0i31qcl8qx.jpg
tumblr_lyiblaDAja1qcl8qx.jpg
tumblr_lyibm9XbvU1qcl8qx.jpg
tumblr_lyibme140G1qcl8qx.jpg

| SHINee | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IS2ペンサポートはコギコギ!

IS2(不朽の名曲2)のテミン連合のペンサポは・・・

この写真だとわかりにくいけど
やはり『肉弁当』でしたね~

各マスター様 ありがとうございました(^o^)/

愛ですね・・・愛を感じます。

テミンも大喜びだったでしょうね♡

tumblr_lyj9eorr1G1qe7ekb.jpg

もっともっと沢山の差し入れ写真がありますが、いつもの怠惰ですm(_ _)m

| SHINee | 17:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINeeコンサートアルバム発売か!?

昨日ツイで見て キターーーーーーっ!!!

って思いました。

・・・がコチラ CDらしいです(笑)


個人技入ってるっぽい(^_^;


テミンの肩甲骨も見たいかったし
ミノのチョコレート腹筋も拝みたかったし
オニュのコ・ヘミ(←オペラつながり)も見たかったけど・・・

音声でしたか・・・(>_<)

あぁぁぁ~!!! ←キーとジョンごまかしたっ

3a5b3328a4135d287cd4afb256fa6cc5.jpg

| SHINee | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムバ曲は『SUPER HERO』



↑やたらと絡むEXO。後輩のバックアップもいいんですけど・・・(^_^;


ただのつぶやきです(笑)↓

12/31のMBC歌謡なんちゃらで
ドドーーーーんと公にするはずだったComeback

最初は2月って言ってて

メディアでは4月で決定みたいな感じで・・・


てか、ホントに。

日本のツアーギリギリまで活動するわけでしょ~

でもって、ミノはドラマ
キーはミュージカル
テミンもなんだかんだ有りそうだし

あれ???
ヒョン達は???(笑)

でも忙しいには違いないでしょ???

当然アルバムは遥か昔にレコーディングしてるはずだけど
・・・そうなんだけど。

SM期待の大型新人EXOを先出しする気だな?
イ・スマン先生

な~んて 本当は2月だったのに
色々あって延期になった説が急浮上
(↑勝手に自分の中だけで)


カムバして欲しいけど、5人の健康第一でお願いします!!!

| SHINee | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

