フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日はMBCに出演!その前に2minってことで。

おシャイニーの記念すべき今年最後の日記は、2min語りです!


2minといえば・・・
テミンとミノのことですが、持ってた写真がこのザマで↓

2min9.jpg

妖艶っちゃー妖艶だし、2丁目っちゃ~2丁m・・・


とりあえず美~い2人です。SHINeeの末息子2人ですね~...ナイスふぉろー


1年ほど前に、2minペンには伝説(?)の
”2minクルクル動画を”見てから密かにモヤモヤむらむら注目してました。


わたし勝手にガチだって思いました。

ゆんじぇはガチってくらい、そー思いました!!!



2010年5月5日といえば『2minの日』です。


2min3.jpg


↑ これこれ。この抱擁~



ミノがとび箱成功→ 驚きの速さで駆け寄るテム。
そしてミノに抱きつき...クルクル回されるっていう...

もうそのクルクルの早さったら、遠心力発動してましたね。

抱擁。くるくる。抱擁...

あぁあぁぁぁぁあーーーもえたぎる。


ま、そんなこんなで今日、大晦日の夜はMBCの歌謡なんちゃらに5人で出演します。

Ahp81TiCIAAJhub_20111231015937.jpg

それにしてもこのFACEBOOKの写真の、おテムとおキー酷い有様ですね(咽び泣)
おテムのモッコリ(ネックレス)こんがらがってますよ?


なにわともあれ、韓国の活動は楽しみです!!!

| SHINee | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINee The Fristリリースイベントに行ってきました。人生初の・・・

the f2

the f3 taem

いつもありがとうm(_ _)m
*********************************************************

本日、おシャイニーのアルバムのリリイベ行って来ました~
今回、なななんとっ!最前列だったのですー

ね、ね、こんな神も神の神席来るなんて驚きで(笑)

席着いてビックリ!ド前じゃーないですか。

すぐそこにおシャイニじゃないですか。

腰抜けました(笑)
人生初の足腰ガクブル体験しました!

覚えてるけど覚えてない。

でも覚えてることは記録しとかないと、もっと思い出せなくなるので
痛々しいけれど書き残します!

でも箇条書き(ノ▽`*)ノ ・・・毎度おろそか。


☆おにゅくん

これがまた・・・カッコよくて驚愕!
近くで見たことなかったのだけど、背も高くて肌の色もなんだかキレイで
とにかくずーっとニコニコしてて。

『オニュの笑顔にやられましたー』とかいう方の気持ちが分かっちゃいましたね!

そして、飲み終わったペットボトルを足でシュポっとキャッチしたのには、拍手しちゃいました(笑)
しかも真顔で。

TO YOU HEARTの『約束』の時に小指で約束~ってしたんだけど
なんかわたしも小指出しちゃってイタイ人になってました。

トークで『ここで、もうひとつみなさんにシアワセがあります』←シアワセじゃなく、お知らせの間違いですね。
天然てステキな魅力~

自分が言ったりやったりした時に、その瞬間を見てた人に
『今の見てた~?!』っていう顔するのがすっごく可愛かった。
『はいはい、見てましたよ』って頷きたくなる感じ。

☆キーくん

はいはいはい・・・
マジで美しかったです。
アイラインきつかったけど、すごーく似合ってて流し目サイコー!

キー君は視線が高くて遠い感じしましたが、声のするほうには敏感で
すごく手を振ってました。

けっこう激しく踊る人なのね?って改めてビックリ!
今日はトークが日本語少なかったから、ちょっとおとなしめだったかな?

マダムのイメージが強かったけど(←勝手)、オーラがオトコらしくてステキでした!

☆ミノ氏

頭ちっさ!!!なにアレ(笑)

そしてなぜか、わたしのテムのうちわにドヤ顔されました。
頭の先からつま先までカリスマってました。納得・・・

出てきてすぐ、右のパンツの紐がほどけちゃってて、踏んだら危ないな~
なんて思ってたけど次の登場時には結ばってたので安心。

ルシポで激しくしちゃったからね~

そして、トークの時見せる『エギョ(愛嬌)』がたまらなくキュートで
あぁ~このギャップとかに撃沈させられちゃうんだろーな~みたいな。

ミノ氏はとりあえずカッコいいんです。
そこに存在するだけで映えるってことで私的にまとまりました!

☆ジョンヒョン

今日は正直・・・ジョンにロックオンでした(笑)

だって目の前だし。
ジョンは目線が低くて広くて勘違いさせるタイプですね~
ちなみに私は勘違いしてません(笑)

ジュリエットの時 『あいむ ろみおー』の掛け声の時、
ろみおの”おー”って言ってる最高にアホヅラな私を見てました。
←これは間違いない(笑)

つまり最高のアホヅラをジョンに見られました!

これはさすがに恥ずかしい出来事で・・・

というかジョンはわたしの居た近辺見すぎでしょ!

おテムのうちわ持ってるわたしに、『オレじゃだめか?』的な攻撃なのかとも思うくらいでした(笑)

ジョンペンの方ごめんなさい。
もう~本当にお構いなくって言いたいくらい目が合ってました!

トークでも何でも彼はムードメーカーで、ちょっとでも欠けられると
困るわ~って思いました。

今日のイベントを盛り上げてましたしね!
メリークリスマ~スって、何度も言ってましたし!


そしてそして・・・はい!

☆おテム

今日もステキでしたね~キラッキラでしたよ。
が、ややテンション低いのは、出てきてなんとなくわかったけど
おいおい、朝ごはん食べさせてもらったのか?みたいな・・・
多少肌荒れも気になりつつ。

わたしが前日に急遽作成し持参したテミンうちわ見て、
0.1秒くらい視線が合うのだけど、久々に会った甥っ子みたいにハニカミ視線をササって揺らすの反則。

しかし16時からの回ではテンションあげあげだったので、休憩時間に焼肉弁当食わせてもらったんだな?
って思いました(笑)

スタッフさんが4本しかお水用意してなくて、ルシポが終わってトークの時
ミノヒョンの水をもらって飲んでた。(←と思う)

2minマンセー(笑)

てか、スタッフさんしっかりぃ!
5人分お願いしますよm(_ _)m

それから、おテムとミノ氏は汗かかないチームだって知りました。
あとの3人は”つゆだく”だったんだけど・・・今日たまたまかな?

萌えポインツのおテムの手首が、長袖と時計とブレスレットで隠れてて
なぬぅー、見えない!ってなりました。

ジョンが一生懸命トークしてるのに、客席で誰か見つけてミノ氏にコショコショ話ししてミノ氏にしかられて(?)ました。
さすが自由人おテム!

すきだぁー!


うん、SHINeeホントに最高!!!

この上なく素晴らしいクリスマスイヴを過ごせました(^o^)/


それから、今日はじめましてだったみなさま。
ステキな時間をありがとうございました♪

おシャイニも最高でしたが、今日の出会いも最高でした!!!

| SHINee | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

