フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHINee WORLD in NAGOYAに行って来ましたよ~

1790413779_161.jpg

↑こんなお席でした。

penra.jpg

↑写真お借りしましたm(_ _)m

taem6.jpg

↑いつもFANCAMありがとう♡

minho oosaka

↑美しい~チョコレート腹筋に合掌・・・

*********************************************************

あははは・・・はははww

おシャイニー君達が素敵過ぎたため、壊れています。


*注)以下、社会人らしからぬ言葉遣いや表現。
   または身分をわきまえない痛々しい妄想が含まれています。
   そして、愛しいが故の不適切な表現も含まれるとは思いますが、
   まぁ~その辺は勢いで書くので大目に見て下さいな。

10/27(木)世の中ど平日ですが、シャイニーのライヴに行ってきました。
しかも名古屋まで1人で!!!

東京駅に着いて、なんかだんだんその気になってきて
新幹線の中で寝よう~とか思っていたのに、メールしたり
音楽聴いたりしていたら興奮してきまして・・・

名古屋に着いた時にはすでに出来上がってました!!!
しかも1人で・・・(笑)

とりあえず腹ごしらえに、名古屋コーチンでだしを取り、
名古屋コーチンの厚切りチャーシューが乗ったラーメンを食しました。

本当は蓬莱軒のひつまぶしと思ってたのに・・・
次回に期待。


そしてそして、懐かしの笠寺駅。
2007年だか2008年の東方神起のツアーで行った場所。
日本ガイシホール

到着してすぐ、グッズに並んでみました。
そしたら、トイレの列でした(笑)!!!

な~んていう失態を犯しつつも、無事にグッスも購入し
(悩みに悩んだ末、テッパンのタオルをGET)
入場までヒマ過ぎて人間ウォッチング。

わたし的統計によると、10代15%、20代60%、30台20%、
その他・・・子供とおばさん(自分含)5%ってとこでしたか?

母子が目立ちました。うん・・・
ママとコンサートとか、最近っぽくていいですね~

わたしが母と見に行ったコンサートと言えば、
故 三波春夫のチャリティーコンサートでしたから~

ま~そんな無駄情報はさておき、ヒマ過ぎて早々入場しました。

ガイシ、狭っ!!!

もう最近は、ドームとかアリーナばっかりだったから
なになに?この詰まった感じ、遠くても近い?みたいな錯覚。

メインステージから花道伸びて、サブステは広さたっぷり。
そこからまた触覚状に2手に割れたステージ構成。

これは代々木の時と一緒。

わたしのお席はスタンドのミノ、キー側。
触覚状に割れた先の真正面の上辺り。

左隣はなんと、高校生カップル!!!
始まるまでイチャイチャしてまして・・・(笑)
彼女がおシャイニ好きで、彼氏が付き添いだったんですかね~

そして右隣は・・・最後まで誰ペンかわからなかった
20代後半くらいの2人組。
始終おとなしく見てましたね~

で、相変わらず前置き長いわけですが・・・

18:30開演!!!
ほぼほぼピッタリに、おシャイニー登場~ヾ(*'▽'*)ノ


ひゃっほうぅ!!!

一人一人、せり上がりからドーーーン!!!

1曲目のSHINEE WORLDで、会場最高に沸く沸く!!!

おキーさん、マダムの貫禄で登場。
そのデコ出しヘアスタイル、超~似合ってるでしょ♪
初めてキー君をステキと思った瞬間(笑)

おキーさん、あんたもオトコだったんだね?

そしてオニュ~

あれれぇ~?カッコイイんですけど~(笑)
これまたデコ出し。
なんか想定外に萌え感じてしまいました。

うんそうなの。オニュ好きなの(笑)

歌声聴くと、訳もわからず涙が出そうになる
不思議なチカラを持ってるオニュ氏はスゲぇー。

で、ミノはミノなんだよね~
甘いっ!!!
顔も声もしぐさも、ぜ~んぶスイートなのよ(笑)

なのにパフォーマンスが、いちいち暑苦しい!!!

だからちょぴっと苦手なんだけど、ステージではその名の通り
カリスマ ミンホですわ~。


そしてテミン!!!

ラブ、語ってもいいですか?

もちろんオープニングからキラッキラで、遠くから見てもキレイ!!!
とにかくホントに身のこなしが神なのよっ♪

天使の羽が見えるぅ~~~(笑)
人じゃないのかも・・・うん。

そんな神な5人が、ガンガン攻めてくるオープニングが終わってトーク。

『いらっシャイニー』
『みんな~準備オッケー?』
などなど・・・

まぁ、みんな下のカンペ見て喋ってたのはバレバレでしたが・・・
仕方ない!!!

だって彼ら、多忙過ぎでしょ~
もはや飛行機ドナドナ状態。

NYから名古屋に来て、翌日は釜山だし(泣)
カンペ見てでも日本語で頑張ってるんだからよしとしないとね。

でもオニュ、『チャ、インサドゥリッカヨ』(さ、挨拶しましょうか)
は韓国語なんだね~(笑)
惜しい!!!

さて、イイカンジに会場つかんで・・・

ここからは順不同、箇条書きで。(←怠惰)

★HELLOの時、テミンのマイクが全く入らず最後までテミンの声は聞こえなかった。(自分でインカム装着してたからうまく出来なかったのか?。)

★お得意の空中に舞う為のロープが収納ミスでステージにブラブラしてた。
(ダンサーさんがなんとかしようと一生懸命になり、その甲斐あって収納成功)

★吊られたジョンが着地に失敗。後ろにすっ転がった。
(ケガに注意)

★オニュは勝手にすっ転がった。(いつものこと。)

★椅子を使った曲で、椅子の周りをくるくるダンスしながら回っていたら
キー君が立つ瞬間衣装に引っ掛かって椅子が倒れた。
(その後の振り付けに椅子は使用せず、事なきを得た。・・・が見ているコッチが焦った)

★個人技。

テミン→もの凄い上手くなってた!!!
声も張ってて素晴らしいし、リップもなくなってた。

ジョン→平井堅の『すき~だよ・・・バカ~だな』←曲名分からず。
素晴らしい~!!!
もう泣きそうでした。
声質は平井堅氏と全然違うのだけど良かったよ~
ジョン自身感情移入しすぎて、最後の方は歌いながら泣いてる?
かと思うぐらいだった。(泣いてたのかなぁ・・・)

キー→お相手は女装のテミン。SMTでも楽しくてノリノリだったけど
今回も会場が一体化。みんなペンラを振り回してた。
テミンもお尻プリプリさせて、会場大盛り上がり!!!

ミノ→やっちまったよ!!!
上半身、はだけるどころか・・・脱いじゃったよ~
素晴しくモデルばりの肉体なんだけど・・・そうなんだけど・・・

もうなんだか笑っちゃって・・・
イントキのジュンス様のような・・・

ファンが求めるものと、本人がやりたいパフォーマンスは
きっと違うものなのよね!!!

うん。でもいいもの見せてもらったよ!!!

そしてオニュ→絶品のオペラでした。今までで一番声が通ってた。
ような気がする。素晴らしいよ~上手過ぎるよ~(泣)


★LUCIFERのお約束、5人が一斉に手に装着したビーーーームみたいな
緑のレーザーぶん回す演出。
テミンがあまりにも適当にビームを振りまいていた(笑)
ほかの4人は、アリーナ、スタンド、3Fに向かって意思のあるビームを飛ばしてくれてたにもかかわらず・・・
(とりあえず、5人のビームを浴びることに成功。特にジョンビームは何度もわたしの身体を走行。)

★LUCIFER、やはりリップシンク。
(ゼッタイ生で歌えるのに、残念・・・RDD含あと3曲くらいあったと思う)

★エンディングで、5人がカゴに入ったカラーボールを客席に投げる時、
テミンがボールに『ぶちゅ~っ』てKISSしてから投げたんだけど・・・
ボールを取った人よりも、その『ぶちゅ~』されたボールに嫉妬した自分を痛々しく思った。

★そして、やはり適当にボールをポンポン投げまくったテミン。
まだ曲の半分もいかないうちにボールを使い切り、時間をもてあましてダンスでごまかしていた。
(あとの4人は、ペース配分しながら四方八方に投げていた。)

★エンディングで、ジョンがミノに水を掛け始めたら、エスカレートして掛け合いになった。(とりあえずテミンは無事)

★そして、水をぶっかけられたおキーさん。
しばし立ちすくみ放心した後カメラに気付き、なぜか渾身の投げキッス。
(めっちゃエロかわいかった)

★最後まで水から逃れていたテミン。が、最後の最後に2人がかりでとり抑えられドバドバ浴びせられた。
(う~ん、水がしたたった感じ・・・いいねっ。良すぎる)

こんな感じかな?
まだまだありそうだけど、忘れないうちに書けて満足。


最後に・・・

今回チケット当てるために、携帯の有料ファンサイトに
友人にお金を払ってまでも登録してもらい、協力を仰ぎました。

その甲斐あって当選したのだけど・・・

なんだかJYJのことなど色々あって
正直チケット当たったし行くか?
・・・くらいな感じになってました。

で、名古屋行きの新幹線の切符押さえたら盛り上がるかも?
なーんて・・・
行かれないファンの方には申し訳ない程度の意気込みだったのだけど・・・

そんな失礼極まりない気持ちで臨んだライブは
わたしにとって一山越えるキッカケになりそうな素晴らしいものでした。

テミンだけじゃなくて、5人が本当にカッコよくてキラキラで
歌もダンスも全~部賞賛!!!

なんかこぉ~
また見たいっっ。とにかくまたあのパフォーマンスを生で見たい。

って、心の底から思えるステージでした。

SHINee コマウォ~ クリゴ サランヘ~♪

| SHINee | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

