フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返って・・・(笑)

わぁ~ なんだか超久しぶりに書くな!!!

2007年 東方神起の活動は激しかったものの
ワタシ個人的には 完全『お茶の間ペン』で過ごしたなぁ(笑)

だってだって・・・2006年と比較すると『生トンバン』との遭遇率は
半分以下だったもん(泣)

両手で数えられるくらいだったよな~

えっとえっと・・・

1月 ☆ ラジオ スタジオイクスピアリ
   ☆ クラブディズニー

2月 ☆ NHK POPJAM
    ☆ コンサート”O” in韓国

5月 ☆ 2ndツアー FITB 中野 渋谷
    ☆ MTV 埼玉スーパーアリーナ

6月 ☆ 2ndツアー FITB 名古屋 武道館2Days

7月 ☆ Soul Power inTOKYO

8月 ☆ タッチ会 inTOKYO
    ☆ FACE in JAPAN

9月 ☆ MUSIC JAPAN

12月☆ Bigeastファンミ 

あれ~!思いのほか見てた(笑)
ただ・・・応募モノ及び 抽選モノに関しては 不参加ばっかだ~

まぁ つまり努力不足ってやつだな!!!


しっかし・・・
ファンミのユチョン 完璧なビジュアルだった~♡

2007年の見納めユチョンとしては 文句ナシよっ!!!

かなり運良く 肉眼で顔が見える席だったし(*'-'*)♡
盛り上がったわぁ~

ゼッタイ無いとわかりつつ 『完全に目が合った』
・・・って 思ってたし(笑)))
うひっ♡
可愛かったァ~

うんうん 今年はテレビの露出も まぁまぁ多かったし 
なんだかたくさん見た気になって満足だった~

でも 個人的には韓国での活動が好きだから
早く4集出ないかな~♡

奴らは 初の日本での年越しだわね~


東方神起様・・・
2008年も ワタシを癒してください!!!

良いお年を・・・♡

| 東方神起  | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

