フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMERタッチ会 in東京 その2 タッチ編

とにかく 暑かった~(×_×;)

朝 一発降った雨でムンムン!!!
熱気もムンムン(笑)

日焼け止めも 日傘も 扇子も 冷○ピタも
全く無用の長物!!!

気合いを入れまくって朝っぱら出陣したワタシ達は
整理券が配られないと分かった時点で

あと5時間程並ぶわけね・・・(笑)

覚悟を決めた!!!


10時過ぎ頃だったのかな~
やっと建物の中に入る事ができて 冷房って素晴らしい~
屋根があるって なんてステキ☆

劣悪な状態にさらされていたがため
なんで並んでるんだっけ?

・・・な 状態だったワタシは

『もうすぐユチョンとタッチ』

ということに やっとこさ気が付いた。
というか 我に返った(笑)


建物の中で各々落ち着くと 9割の人々が化粧直しを始めた(笑)

しかし 無駄にムーディーな暗さで ファンデーションの加減が
全く分からず(^_^;

ドンドロリンの剥げハゲなお顔の修正も イマイチ諦め気味!!!

お隣にいた韓国人のグループは タッチ会3ヶ所巡礼とのことで
なんと 羨ましい~

そうこうしているうちに 『キャ~』と共に列が進み始めた。

おぅ~!!!待って待って!!!

まだ 心の準備がぁ~*゚o゚)ノ


蛇行させられたり 階段を上ったり降りたりで
中の様子が全くわからず 緊張のタイミングが・・・

そのうち 向かい側の出口らしき所から
異常な『はしゃぎっぷり』の人々が出て来た!!!


進んでいくうちに どうやら暗幕の向こうが会場らしいと想像。

『キャ~ きゃ~ ギャ~』と 奇声が聞こえる。


すると 急に明るい所に出た。


左からジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ

看板が立っていて 昨年とは違い縦にブースが並んでいた。


『お好きな所へ お入りくださ~い』
『コチラは ユチョンさんの列でーす』

お兄さんが案内してくれていた。

なんか 『急』!!!

駅の改札通るくらいの感覚!!!


でもでも あの中にユチョンがいるのよ~!!!


間違えてジュンスの列に並んだら大変!!!
(そういう意味ではありませんが・・・(笑))

確認 確認!!!

チョッピリ足踏みしていたワタシに お姉さんが
『早く早く』 と手招き!!!

人間の条件反射で なぜか小走りに・・・


な~んにも考えず ある意味真っ白でブースに入った。


おぅーーーーーーーーーー!!!!!!

ユチョンだぁ~♡♡♡♡♡

な~んて キラキラ☆
なんつ~美しい笑顔☆


前の方が韓国語で何やら話し 去って行った。

あたしの番だぁ~


今年初の ゆちょんターッチ!!!

\(*'∇')/\('∇'*)/

おっ!!!今年も 指に隙間がぁ~(笑)
さっそく にぎにぎ・・・

カワイイっ!!!
可愛い過ぎるっ!!!

ホントにユチョンって なんでこんなに絶妙な作りのお顔なんでしょう?
奇跡よ奇跡♡

ほぼ無意識のうちに 愛を告白(笑)

この1年半の愛を・・・(笑)

ユチョンてば 本日もうすでに
何人もに愛を告られているだろうに・・・

ニッコリ・・・

う~んと どっちかっていうと
『うんうんっ』て感じのニッコリ系だったのかな~


一瞬の出来事過ぎて 


可愛かったぁ~♡♡♡


って言葉しか言えず!!!


はぁ~ ユチョン可愛かったぁ~(シツコい(笑))


さてさて 1回『いい思い』をしたら また最後尾に並ぶのよね~(^_^;

仕方ないっ!!!ユチョンとタッチのためだもんっ!!!


長~い橋を渡り 長~く待たされる信号を渡り
またまた 長~い橋を渡り
会場の向かいの公園に並ぶことに・・・

待つこと1時間・・・
全く列が動かない。

誘導のお兄さん みんなのクレームに逆ギレ!!!

芝生は 蒸して蒸して湿度200%!!!

最悪の状況!!!


結局後々聞いた話によると ワタシ達より前から並んでいた方が
後になってしまうという誘導ミスもいいところだった・・・

なんとか倒れずに2回目のタッチへ・・・


気を取り直して♡


2度目のユチョンブースは 前に人もいなくて

『THE ワタシのユチョン』(笑)


わ)オリコン1位おめでとう~☆


タ~ッチ♡ (*'∇')/\('∇'*)

(指の間に スルっとにぎにぎ)

ユ)ありがとうございます・・・モゴモゴ・・・(笑)


おっと・・・後ろから人の気配がしないわ~

も~1握りイケそう!!!

・・・と 野生の勘? いえいえ 条件反射?

で 手が離れかけたものの もう1発

タ~ッチ(にぎ)

ルール違反?すいませんm(_ _)m

わ)今日は 頑張ってね!!!

ユ)はい♡ (←ハートは余計?(笑))

うん・・・ 満足♡

最高に満足!!!


ふぅ~ もう帰っても心残りナシ。

でしたが 友人達がもうひとタッチとのことだったので
じゃ ワタシも!!!ってことで並びました~


聞いたところによると 横断歩道を渡ったところでの
割り込み・・・
凄かったらしいですね~

まっ 普通に有り得る状況だったし そういう人も当然いるだろうと。
モラルというか 何と言うか・・・

そういう人々は 注意されても何とも思わないからやるんでしょ?

とはいえ 目の前で見かけたらモチロン言うけどね(笑)

まぁ~ あの状況できちんと並んだら4タッチがMAXだろうに
8タッチした人もいたとか(笑)


ああいうものは 量より質ですよ~!!!

回数を競うモノではありませ~ん。


で 3回目は待ち時間も心なしか少し減ったような・・・
気がしただけ?(笑)


3タッチ目のユチョン・・・

正直 ヒヤヒヤものでした!!!


なんせ 昨年の昼休憩に入る前のユチョン・・・
『ボク ぺごぱ~』な感じで 笑顔ナシでしたので(笑)

ある意味 覚悟してユチョンブースへ・・・

今回もまた 全く前に人がいなくて

『ワタシのユチョン』(笑)


言うことを全く考えていなかったワタシ。

わ)ユチョン!!!来たよ~!!!

タ~ッチ \(*'∇')/\('∇'*)/

・・・って意味不明(^_^;(笑)

ユ)(きょと~ん)はい・・・


でも 終盤に差し掛かっていたにしては 
ハイレベルな笑顔でした♡



終わったぁ~(。・_・。)

今年のタッチも 良かったぁ~☆

もうひとタッチいけそうな雰囲気もあったけど
超~満足なので 終了。

今年のタッチ会・・・

肩の日焼けと 極度の腰痛と共に
無事に終えました。


ユチョン ありがと♡
東方神起頑張ったね!!!

また来年(^o^)/
(あるのか~?(笑))

| 東方神起  | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMERタッチ会 in東京 その1

昨年に引き続き この素晴らしい企画をしてくれた
エイベックスに感謝!!!


・・・と言いたいところだけど

とにかく暑かった~(^_^;
まぁ これは地球の都合なので仕方ないとするとして・・・

東方神起の『うなぎ昇り人気』を把握してるんでしょうか?(失笑)


まずは苦情から(笑)


場所→新木場 STUDIO COAST

以前他のイベントで行ったことがあるのだけど
どう考えてもココって並び辛い場所でしょ?

周りは工場的な建物ばかりで 万が一騒がれても
苦情が出ない・・・とでも?

本来なら2500人程度の収容キャパなスタジオだから
行く前に想像していた使い方としては
『普通にステージを使って昨年形式の作り。』

にしたって 全く天候を考慮しない場所。
子供もいるんだから 屋根なくてどうする?

もちろん・・・
今年も救急車出動してました。

そんくらい 想像できるだろうがエイベさん(ノ▽`*)ノ

学習能力ないんかいっ!!!???

『大きな会場が抑えられなかったから』

そ~んな理由???

じゃ 抑えてから日程決めろっつーの(笑)

8月1日に新曲出すって分かってたんだし
近所の納涼祭りのほうが キッチリ企画してるんじゃない?


さらに 7月31日の発売日前日・・・

友人からの電話で どんだけ苦情を言われたことか~(笑)

『どこのCDショップに行っても 買えないんだけど~
エイベやる気あんの???』

→なぜか東方神起って凄い人気なんだね・・・にはならない。(^_^;


昨年もそうでした。


そういうこと見越して出荷しろっつーの。

CDショップは(火)入荷で(水)発売が定番なので
後追いで出荷したとしても タッチ会に参加したい人は
間に合わない可能性だってあるのに・・・(泣)

当日売りに並べってこと?

ただ単に 東方神起に興味が湧いた人は一体どうすれば?


そしてそして・・・
一番気になったのが スタッッフの誠意の無さ。

CD販売の時にも 帰り際にも東方神起担当のスタッフさんが
何人かいらっしゃいました。

しかし・・・『ありがとうございました』の一言もない・・・

ワタシ達ファンが CDやDVDを買ったから
タッチ会に人が来てるんです。

買っていただいてありがとう。
タッチ会に来ていただいてありがとう。

でしょ?

あれ?違う?

ちょっとガッカリでした。


全くもって理解不能です。
全くもって残念です。

今 ここでワタシが言いたい放題言っても
なんの解決にもならにことは分かってますが
書きたかったので・・・(笑)

そんな微妙な背景で タッチ会は始まるのでした・・・


気分を変えて その2に続く♡

| 東方神起  | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン 1位おめでとう~^^

summer.jpg

東方神起 12th Single

「SUMMER ~Summer Dream/
Song for you/Love in the Ice~」

オリコン1位

おめでとう~!!!



夢にまで見た『オリコン1位』

ユノ
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
チャンミン

5人の努力が報われたんだねぇ~♡


そして・・・

我々「Bigeast」の財力
努力が・・・(泣)(笑)(ρ_・).。

いいんです。
これでいいんです。

なんせ『1番』を取ることが大事なんです。
結果おーらい!!!

なにはともあれ 嬉しいよぉ~ヾ(*'▽'*)ノ


9月発売の新曲で 本当の実力発揮ですな・・・

| 東方神起  | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

