フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070128 クラブディズニーへ行って来ました!!!

F1010187-L.jpg

F1010188-L.jpg

F1010184-L.jpg

F1010207-L.jpg

F1010204-L.jpg



とにかく めちゃめちゃステキでした♡

”夢の国”とは このこと???って感じで・・・


入場ゲートで熱いバトルが繰り広げられようとも・・・

ステージまで激走するハメになろうとも・・・

例え1曲しか歌わなかろうとも・・・



そう!!!ココは夢の国 ディズニーシー!!!

東方神起とミッキーの夢の共演♡




MICKEY&MICKY♡


・・・まっ 残念ながら直接このシチュエーションはなかったものの
ユチョンは最初から最後まで にっこにこでした!!!


1回目のステージでも 2回目のステージでも 

【病名】ボク楽しい病☆

って感じでした(笑)))


手フリフリのジュンスに絡み~の
キャラクターと楽しそうにしてて・・・♡


ジェジュンがデイジーのクチに手を突っ込もうとしてたのが
可笑しくって 可愛かった~♪


おいおいっ 何する気???って
こっちがビクビクしてしまった!!!

(↑写真 4枚目に写ってました。)

なんかとってもジェジュンって感じ???!!!


最高にステキな一夜でした~♪



※ 写真の持ち出し厳禁
  
追伸:以前 友人が撮影した写真をUPしたら
   海外のサイトに持っていかれてしまったので
   防止の為 やむを得ずブログ名を入れてあります。
  

| 東方神起  | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070126 音楽戦士!!!

地上波 "初 STEP BY STEP”


ユチョンの額に光る汗がぁ~(笑)))

リハーサル長かったのかしら・・・
いつもあんまり汗目立たないのに!!!

やっぱ ちょっと前髪短くないかい???(^_^;
(シツコいですか???)
 


| 東方神起  | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュン センイルチュッカ~♪

ジェジュン 誕生日おめでとう~♪

재중 생일 축하합니다!


本当にお美しくて・・・

まさに”美受有SHOCK!!!”

puragu.jpg

puragu2.jpg

tvgjmbc_000943866.jpg

fila.jpg

081716_2088499851_xQXTz.jpg



背中のラインも オキレイで・・・

個人的に ジェジュンの背中好きなんだよなぁ~
なんだか集めてみちゃったりして(笑)

boojaejoong_060825_jj05.jpg

dbsk801to6br.jpg

f0054018_17492338_.jpg

img_9_768_3.jpg

JEJUNG.jpg

0825-jj-6.jpg

0717-jj4.jpg


なんと言ってもユチョンの面倒をよく見てくれる
素晴らしく心の大きいヒョンです^^


まっ 時たま面倒くさがってるかもだけど(^_^;

20070126201726.jpg

20070126201718.jpg

20070126201628.jpg


天然素材ですが なにかぁ???

よく周囲を和ませたりしてるわよね^_^

20070126201634.jpg

2006_09_08otoemon.mpg_000194424.jpg

20070126201708.jpg





え~と・・・和ませ過ぎです(爆)))


20070126201731.jpg


こんなスットコドッコイな感じのジェジュンが
大好きだぁ~(笑)))


2006年は色々あったけど(←蒸し返すなって?)
今年は大丈夫!!!

そのままのジェジュンでいてね~♡
これからも応援してまーす(^o^)/

写真出処:写真の中に。

| 東方神起  | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせm(_ _)m

実は・・・とうとうファイルバンクをとばしてしまいました。

DLの途中だった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

80GB近くUPしていたので めちゃくちゃ残念です(泣)

今後の見通しは分かりませんが
逆にリクエストがあればそちらからUPしようかな~
などと考えています。


P.S
最近 ファイルバンクのパスワードの件で
メールを頂いていた皆様 この場をお借りしてお詫びします。

| filebank | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070123 ピィース!

久っさびさのピィース!でしたよぉ~^_^

最高に面白い5人で 大満足です♪


相談する時の 密着具合とか・・・

チャンミンの食べる順番で大ウケするユチョンとか・・・

『東方神起のクチは安いです!!!』とか・・・

『これが美味しいから むしろ安い』とか・・・


【むしろ】って言葉を操れている彼らにも感心。


そして ネタばれになっちゃうけど ユノって凄いわ~(笑)))


ってことで いつ以来???

もうすっかり忘れてしまったくらいだったピィース!

も~ 可愛いったりゃありゃしないわ~♡


まだ御覧になっていない方はどうぞ~('∇^d)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 東方神起  | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070120 スタジオイクスピアリに行って来ました!

bayFM2.jpg

bayFM.jpg


いやいや・・・久々に書くなぁ~(笑)

長らくのご無沙汰でした(>_<)

年末年始からずっと・・・今月の中旬にかけて
色々な出来事がありまして日常に忙殺され・・・

記念すべき”今年最初の東方出陣ネタ”はと言いますと!!!

昨日行って来た『bayfm HOT 30』
スタジオイクスピアリからの公開生放送!!!
ってやつです^^


10:00からの整理券300枚を求めて
とにかく朝も暗いうちから並んでおりました。
(こまうぉ~ ちんぐどぅる♡♡♡)


整理券 = 夢の国へのチケット

ってことで そりゃ~ドキドキよぉ~(*'-'*)

10:00に 係員のお兄さんがやって来て
全員でズルズルと移動。

普通に300人は居たと思う。


おかげさまで整理券をGETして 一安心・・・

開店と同時にランチタイム!!!


あったかいレストランでお食事しつつ
先日の『はなまる談義』や 最近のジェジュンのこと・・・

ユチョンの髪が 早く伸びないかなぁ~

なんつー どうでもいい・・・
しかし最高に楽しい話で盛り上がりつつ
集合時間に備える。


待つこと約4時間半・・・(^_^;
やっと集合の時間。

ワクワク高まる!!!


スタジオは ガラス張りで 動物園のパンダ状態。

ほぅ~ この中でトークするわけね???


そしてその後・・・

待つこと1時間半!!!(^_^;


東方見るのは やはりガッツと体力が一番です。


その間15時になって バッキー木場氏のラジオが始まり・・・

『東方神起はこのあと 16時から生出演です!!!』


あうっ!!!(>_<)

もう少しっ!!!
もう少しで 今年初トンバン&ユチョンが拝めるのよぉ~

この気持ちだけでなんとか立ってられたけど
翌日(今日)・・・謎の筋肉痛でした(笑)


そしてそして!!!

東方神起登場~♡


衣装や何を話したのかは 動画で御覧下さいm(_ _)m

正直・・・何にも覚えてませんから~!!!


とにかく 5人ともどうやらお疲れ???な感じで
いやいや・・・緊張してたのかなぁ???

その上 ユチョンのモリ(髪)が伸びてないってことに気を取られ
シツコイけど どっちかっていうとロン毛の方が好きなもんで・・・

だってね~ 短くしてから約1ヶ月経ったのに
長さKeepしてんだもんっ!!!

コマメにカットしてるんだわ~きっと


観覧はローテーション方式と言って 一番前に行って鑑賞すると
何秒かごとにどんどん出される方式。

今回は 30秒だったからしがみつくファン続出!!!

警備員のお兄さんに引っ張り出されてたファン多しっ!!!


でもアレは良くないよね~
男だし・・・
『触られた』って訴えたら 勝てるかもよ~!!!

まっ 何に勝つんだって話しだけど気分悪いし。

で ワタシは『触らないで下さい』って警備員に叫んだら
後半は 女性の警備員に変わってました(笑)



そんなこんなで 全然番組のこと書いてないけど
楽しいひと時でした♡


初ユチョンだったしね^_^


いやいや 今週末から本格的に忙しくなるわぁ~

体力&経済力!!!

これがなければトンバンペンは厳しいですわ~(笑)))

まだ御覧になっていなければ どうぞ~^_^
(2つに分かれています。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 東方神起  | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070107 スパージュニア帰国・・・(T-T)ノ

お疲れ様でした~^^
そして ステキなステージをありがとう♡

また ゼッタイ来日してね♪


空港へ行かれなかったワタシに 雰囲気だけでも・・・
と 送ってくれた写真です^^

笑顔で帰って行きました~


この3日間 Yssi Special Tanks♡

【写真の持ち出し 加工厳禁】

hee.jpg

ryouk2.jpg

sj5.jpg

songmin2.jpg

unhyoku3.jpg

| スーパージュニア | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生SuperJunior♡ IN 埼玉スーパーアリーナ

20070107220413.jpg


↑ 昨晩の ヒチョル♡
Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し 加工厳禁】 

↓埼玉スーパーアリーナでのスーパージュニア

52af3ca848dcf6b0cb130cb7.jpg

69cb36ad5ddb0d084b36d611.jpg

0236ce3d92fb40c69f3d6211.jpg

5492ccefe13d3037acafd511.jpg

0b391a954e4e79097bf48012.jpg

15f03cc77b0983ddd1006011.jpg

293769065ea0717a02088112.jpg

ac0277cfd8f3e43cf8dc6111.jpg

dda6ae010d3d15071d958312-1.jpg



スーパージュニアは 本日12:15の大韓で韓国へ帰国しましたね~

もっと日本を満喫させてあげたかったのに とっても残念(泣)

500人ほどファンがいた・・・という羽田!!!
これって強烈なお見送りよね~(^_^;

もちろん他の出演者のファンの方々も合わせてってことだけど
ホント・・・日曜だったしね!!!

友人レポによると・・・

ヒチョルが先頭でリョウクが最後を歩き
手荷物検査のところで
シウォンやリョウクが振り返って
手を振ってくれたのぉ~♡


とのことで とっても優しいシュジュメンだなぁ~って^^

あ~ ワタシも空港行きたかったよぉ~(泣)))

でも きっときっとまた来日してくれるはずっ!!!

だって 昨日の埼玉・・・
めちゃくちゃ手ごたえあったんじゃない???


で・・・昨日のレポを少し・・・

友人と待ち合わせして15:00頃アリーナに到着~

なんだかラッキーなことに15:00からグッズ販売らしくて
シュジュのストラップを購入。

って ストラップ この写真かよっ!!!
(Uの時のね^^)
・・・と心の中で突っ込みつつも
記念 記念♡

そして 時間がありまくりだったので
なぜか酒盛りになり ほろ酔い気分(爆)))

途中でとなりのテーブルの方と(面識ナシの方(笑))
シュジュの話になったりしてけっこう盛り上がったわ~!!!

さらに シナペンの方ともご一緒して
なんだか超~楽しい感じにっ!!!


18:30 開演。

ワタシの席はアリーナ。
見易い席でLUCKY~♡

リョウクがちょっびっとお気に入り(?)な友人と2人で
ブルーとオレンジの棒を準備!!!


さてさて 始まりました~♪

最初はTRAX!!!

2曲歌いました。
1月25日新曲発売らしいけど 東方と同じ日だわ~(笑)

これまたエイネと同じようにオープニングアクトって感じで
『日本デビューして3年ですが 寂しいです・・・』って
X’masが言ってました(泣)))


正直・・・楽曲に問題があるのでは?

だってだって 3人とも素敵だし歌だってかなり上手いのに
なぜか知名度がイマイチよね~

売れて欲しいなぁ~♡


ファイティン!!!TRAX!!!


そして・・・

間もなくその時はやって来た!!!

もうM-net感 バリバリのオープニングで
男女のMC登場。

日本でこんなにK-POPが愛されて嬉しいです~
みたいなトークから始まって


最初は”シュポジュニ”!!!


って男子のMCが言ったとたん

会場沸く沸くぅ~!!!


白い垂れ幕にたいなのが上からドシャっと落ちて


きゃ~~~~~っ!!!

Miracleだぁ~~~っ!!!



らいくんげべた~♪

ごめんっ!!!
めちゃめちゃ嬉しくて 大ハッスルしちゃった~

あれ???11人???(>_<)
と 確認したのなんて かなり後になってからだったかも!!!


ヒチョルとキボムがいないっ・・・


うんうん・・・予想はしてたけど けっこう残念。


でもでも 赤いジャケットに白いシャツにジーンズ。
それぞれに個性のある形の衣装で 最高にステキ☆

とにかく盛り上がりました~♪


初の日本でのステージで もちろん”ポッポ(Kiss)有り”

シウォン⇒カイイン♡

そして ”HUG有り”

ウニョク⇒イェソン♡


それでこそ

シユポジュニ おえよっ!!!


ってな感じで もうミラクル最高~♡


途中 暑くてだかなんだかわからないけど
トゥギが赤ジャケを勝手に脱いでました(笑)

目立ってたよん^^

さらに いつの間にか ウニョクもシャツ姿になってたけど!



そして 2曲目は『Endless Moment』

なんとなくこれかもって思っていたので
うん よしっ!!!な感じ。

立ち歌だし 歌謡力を見せるには丁度いい歌よね^^

たぶん・・・本当に歌ってたはず。

みんなすごく声が出ていて 上手かった~
アイドルグループとは思えなかったよ!!!


そして ここで女性のMCが入って自己紹介TIME。

順番なんて全然覚えちゃいないけど 印象に残った挨拶は

ウニョク⇒ 愛してる~(みたいなこと言ってた?)

キュヒョン⇒ キレイナヒトガ タクサンイマス

イトゥク⇒ リドー トゥギです!!!
      (会場⇒ トゥギ トゥギ!!!叫ぶ)


ハングルオンリーの子もいれば 頑張って日本語の子も・・・

すごく可愛くて 声援もすごかった^^


特に・・・カイインとドンヘ!!!

日本で人気みたいね~^^


そして そして・・・
途中でヒチョルがスルスルって出てきたの!!!
しかも 私服で(爆)))

きゃ~ ヒチョル~♡

で 言った言葉が

 ボクハ キレイデスカ?


(^_^; はいはい 今日もあなたは とってもおキレイです(笑)))


もう ヒチョル チェゴ!!!
ますます 大好きっ!!!


挨拶だけして 引っ込んでしまったけど
ステージ上でのヒチョルを見れて 満足でした。

欲を言えば・・・

Endless Momentくらい 歌えよっ(ノ▽`*)ノ


って感じでしょうか???(笑)



そして 3曲目は『Dancing Out』


もう 感動~♪この歌 大好きなの^^

みんな とっても楽しそうで本当にステキでした~


で ステージが真っ暗になったから 
えっ?終わり?・・・と思った瞬間に

『U』だぁ~~~~!!!
これで 最後よね(>_<)


最高潮に 大盛り上がりなワタシ!!!

よかったよ~ 本当によかった^^


スーパージュニア 日本での初ステージ。

相当良かったと思うわ~
スーパーアリーナ けっこう青多かったし・・・

って teiも青って話しだから 実人数は分からないけど・・・


とにかくね・・・
彼らを見てると とっても幸せな気持ちになるのよね♡

ほのぼの っていうかなんていうか
楽しくて 可愛くて~

だからワタシ自身 ”誰ペン”ってわけじゃないんだけど
スーパージュニア大好き~って 確認しました!!!


今年は 中国での活動っていう話だけど
是非とも 日本でも活動して欲しいな~

でも ヘタに日本語で歌ったりしなくっていいからさっ!!!

とにかく 来て~(笑)



この3日間 追っかけていた友人も たいそう満足な様子でした~

手を振ってくれたり おやすみ~って言ってくれたり
手紙を受け取ってくれたり・・・

なんてなんて いい子達なんでしょーね?

日本だから???

いやいや ワタシが韓国で遭遇したトゥギも
めちゃくちゃ感じがよくて 感動したもんっ^^

ってことで・・・
これからもスーパージュニア 応援していきま~す♡

| スーパージュニア | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア来日!!!

20070106015845.jpg

イェソン カイイン ヒチョル

070105SJ2.jpg

カイイン ヒチョル シンドン

20070106015916.jpg

イトゥク

20070106020220.jpg

ソンミン キュヒョン

20070106015937.jpg

リョウク (トンヘ?)

Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し、2次加工禁止】


新年明けて 既に5日も経ったことにビックリ!!!
本当に1日って経つのが早いっ(^_^;

新年の”嫁活動”も無事に(?)終えて
本日は2007年最初の”空港活動”!!!



本日 スーパージュニア来日しました~♪

羽田はすんごいことになってまして
ワタシが見た中では 最高の人数!!!

2~300人は居た感じだったかな?

もちろんこのくらいの人数ともなると
ロビーには居させてもらえるはずもなく
外に出されてしまうのよね(^_^;

公共施設だし 当たり前っちゃ当たり前だけど
外待ちは寒いわ~


でもって シュジュのメンバー達は
10:45着便に乗って来日しました♡

最初に目に飛び込んで来たのは・・・

ヒチョル&シウォン

この2人・・・
ホントに美しい~

ヒチョルは 髪を可愛く結っていて 超~お似合い♡
さらに日本のファンに興味津々という感じでキョロキョロしていて
笑顔がこぼれてました~

そしてシウォンは”整い過ぎ”なお顔で
ファンを見回しつつ出てきた感じ。

横顔がステキ過ぎっ!!!


ヒチョルに”タリ ケンチャナ~???(足 大丈夫?)”と
叫ぶ予定だったものの 見とれてムリだったわ~(泣)

でも きちっと歩いていたので安心しました^^


それでですね~ ワタシが確認できた順番で言うと
ハンギョン イェソン シンドン ウンヒョク
イトゥク リョウク キュヒョン・・・だったかな?


キュヒョンのすぐ後ろに SPだかマネだかがいたので
最後っぽいな~って。

全員 黒のジャケットっぽい服でオトナっぽくキメていて
メチャクチャかっこ良かった♡

恐るべし!!!生シュジュ!!!


外に止まっていたマイクロに乗り込んだ彼ら。

たぶんだけれど前のマイクロには
ウニョク ソンミン イトゥク リョウク キュヒョン

おいおいっ!!!
カイインとシンドン・・・一緒で重量オーバーってことは???

なぁ~んて 余計な心配をしちゃってました(笑)


で 後ろのマイクロには
ヒチョル シウォン ハンギョン カイイン シンドン イェソン

あれ? ドンヘが未確認!!!

ちなみにキボムは 一緒に来日してませ~ん!!!
たぶん ドラマよね?


そして 奴らのオーラは思っていた以上に凄かった~
え~と・・・シンドンにも芸能人オーラがぁ~(笑)))

ホントに彼ら まずいよぉ~(笑)))

明日が楽しみ♡♡♡



ところで・・・
ものすごいお迎えの数だったけど 一体誰のファンだったの?

ワタシの前の方達は 
”スパジュニ見ても仕方ないよねぇ~”
と言い放ち 去って行ったし

お隣の方は
”シナペンなんですけど エリックとアンディーは今日みたいで
ミヌは昨日入ったみたいで・・・”
ジニは明日???・・・と

ずいぶんバラ売りなのねぇ~(笑)

で・・・結局のところ あの人数は誰のお迎えだったの???


シュジュペンは 結構居たように思われ
ヒョクジェ(ウニョク)のボードやら
ソンミンHappyBirthdayの横断幕っぽいのやら
かなり目立ってたから きっと半分くらいはそうなのかな~???


ってことで 明日は埼玉スーパーアリーナ。

日本での初ステージで 何を歌ってくれるんでしょう???

個人的には『miracle』と『Dancing Out』はゼッタイに欲しいっ!!!
でも『U』なんだろうなぁ~!!!

とにかく スーパージュニアの日本での第一歩の成功を祈ってます♪


P.S
来日記念に 年末のSJ関係をファイルバンクにUPしてます^^

| スーパージュニア | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year!!!

새해 복많이 받으세요


昨年中は大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

2007年も どうぞよろしくお願い致します。

こちらを御覧になっている皆様に御多幸がありますように・・・



세상에서 가장 행복했으면 하는 우리 유천아.

매일매일이 행복했으면 좋겠어.

어제도, 내일도, 그리고 지금도.

바로 지금 가장 행복한 사람이었으면 좋겠다.


사랑한다  동방신기!
사랑한다  유천아!
사랑한다  얘들아!

| 東方神起  | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

