フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 With東方神起

KBS歌謡大祭に登場してました~♪
20061230222854.jpg


20061230235241.jpg



2006年 大晦日になりました。

まぁあんまり興味ナイとは思いますが
ワタクシにとって 2006年はどんな年だったか
漢字 1文字に表しますと・・・





コレに尽きますね(笑)))


今年のワタシは 人生で一番"異常"だったと思います。


まず 東方神起に出会ってこの1年で自分でもビックリなほど
もの凄~く性格が変わりました(爆)))


before

細かくて マメだねぇ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

after

ザックリ おおざっぱだねぇ!!!


彼ら 東方神起のせいにするわけじゃないけれど
いちいち細かいこと気にしていたら
彼らの活動について行けないってことで
このような状況になったような・・・(爆)))

まぁ まだまだ”ちまちま”したとこも大アリだけど
今後どうなってしまうのか 自分が心配(^_^;



それから次に・・・
約8kgほど 体重が落ちました!!!


東方神起を鑑賞し過ぎるが故・・・


日々夜更かし。

食事の未接種。

訳あって早起き。


などなど とにかく身体に悪いことを着々と継続した結果です。

全くお勧めできないダイエット法。


久々に会った友人には 
『病気した?』と聞かれる始末。


痩せたねぇ~
ではなく

『やつれたねぇ~』と言われる方が多かったので

これまた自分が不安。



そしてそして・・・

本当に自分でもビックリするほど
東方神起にハマってしまったこと!!!


2006年は ワタシにとって
完全に”東方神起な年”でした。


そして 2007年。

彼らは”日本で最善を尽くす”とカシオペアに宣言したとのこと。


ってことは 
もちろん2007年も”東方神起な年”継続は必至。

すでに決定事項!!!


明日から始まる2007年。

世界で一番カッコイイ東方神起を・・・そして
世界で一番美しい박유천を・・・
世界で一番イタイタしく
応援していきま~す!!!

| 東方神起  | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS歌謡大賞 アンコール!!!

昨日のSBS歌謡大賞に アンコールがあったのね~(笑)

116744638922522500.jpg



リアルで見ていて MCの男女が『さようなら~』って言ったので
あっけなさ過ぎ!!!

って思っていました!!!

正直・・・んじゃこの終わり方(^_^;
とも思って見ていたのだけど 放送時間切れだったのね?(>_<)


そして・・・やっぱりユチョンは号泣でした。

img_3_87_0.jpg

img_3_87_2.jpg

img_3_88_0.jpg

img_3_88_1.jpg

img_3_88_2.jpg

img_3_88_3.jpg

img_3_88_4.jpg

出処:등대빛
   Special Tanks


う~ん やっぱりこんなユチョンを見ると
どうしても泣いちゃうんだよね~!!!


素直で 感情的で ウソが苦手そうなユチョン・・・

でもなんだか憎めない!!!
そんな魅力があるっていうのかな???


泣きたい時は泣いて 笑いたい時は笑って!!!
例えそれがどんな時でもね(笑)))


これからも そんなユチョンでいて下さいな♡

メンバーのみなさん こんなユチョンを
今後とも よろしくど~ぞ!!!


もう一度・・・

東方神起
SBS歌謡大賞 大賞受賞おめでとう^_^

| 東方神起  | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 SBS歌謡大賞受賞!!!

また また また また

おめでとう~ 東方神起!!!


1.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg


3集活動 お疲れ様でした^_^

そして グランドスラム達成は
彼らにとって大きな自信誇りになることでしょう♪




本賞を受賞後 "O"-正.反.合を歌いました~

そして・・・
『風船』のオリジナルを歌った皆さんとのコラボ!!!


えっと・・・

まっ 正直なんというかビックリだったけど
『新鮮』だったかも♪・・・ってことで。


最初にワタシが突っ込んでおくので
チャンミン&ユチョンの"音はずれっ放し"は
突っ込まないでやって下さい(笑)

では 今年最後の受賞^^

彼らの晴れ姿をどうぞっ!!!
(画像悪いですが・・・)


| 東方神起  | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年^^(?)東方神起帰国しました^^

夜便で 帰国しました^^

12/11からの日本長期滞在 本当にお疲れ様でした。

途中ゴールデンディスクのために帰国したり
ユチョンだけ帰国したりなんだりで色々疲れたろうけど
あともう少し!!!

カッコよく2006年を締めくくって欲しいなぁ・・・



ふぅ~・・・

なんだか気が抜けた~(笑)))


韓国には 『よいお年を・・・』という言葉はないのだそうで
『あけましておめでとう』になるのだとか。

なので どうしていいかわからず
とりあえず『お疲れ様~』を言えたので満足。


ところで・・・

ユチョンがめちゃめちゃ短髪になってました!!!
日本で切ったのだけど やっぱり銀座???(笑)

以前も銀座でパーマかけたって言ってたしね!!!

ものすご~く短くて 本当ビックリ!!!

色はほぼそのままで とにかく短髪!!!
そしてワックスでクルクルひねって立ててる感じ?


いや~ なんでも似合ってるんだけど
結構衝撃!!!


あと・・・ユノとチャンミンが・・・

20061226013203.jpg


↑ この格好や~ん!!!(チャンミンは帽子ナシ メガネ着用)
てことで どっかで見た格好してるなぁ~って(笑)))

コレだったか(爆)))


まっ そんなこんなで今年は東方に振り回されっ放しだったけど
きっと来年も振り回されるに違いないわ~(泣)))

まずは ツアーのチケットの当落が コワイっ(泣)))

| 東方神起  | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♡

(動画は ”続きを読む”ページに移動しました。)
よい クリスマスを・・・(*'-'*)ノ

≫ Read More

| 東方神起  | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス 誕生日会(笑)???

基本的には ゴールドディスク大賞の朝からの取材をまとめた映像。

13日の最終便で日本から帰国し 
その足でゴールデンディスクのリハを明け方までやった彼ら。

大賞受賞後のSP番組で リハ風景を見た時
空港で見たままの服だったので

おいおい・・・(^_^;
何時からリハしたんだよぉ~(泣) って思ってたけど
やっぱりそうだったのか・・・

ユチョンの口から聞くと余計・・・
厳しいスケジュールだなぁ~って(>_<)


しかし 大賞を取った翌日はジュンスセンイルだったこともあり
大賞受賞パーティー&ジュンスセンイルパーティーって感じ!!!

ジュンスにケーキをぶつけたいユチョン。
それを実行する 容赦ないチャンミン。

ぶつけられた後のジュンスを心配するヒョン2人。

そして・・・
なぜか ジュンスの匂いをかごうとしてるユチョン???


それぞれの行動が 最高に可笑しくて可愛い映像で~す!!!
SJもAtoZも 一緒に参加してますね^^

| 東方神起  | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061221 ユチョン出演 『Happy Together Friends』

軽めの再会番組
『Happy Together Friends』

有名人の昔の友人が 色々なエピソードを語り
それを別の場所で聞くゲスト。

そしてその後対面し 誰が誰かを当てる(?)番組です。

20061223180342.jpg


小学校の時のパク・ユチョン君!!!
20061223180348.jpg



こうなりましたかぁ~!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20061223180354.jpg


今日は オ・ジホ氏と一緒です~
20061223180400.jpg


色々言われて恥ずかしいやら緊張やら・・・
顔を”ほぐす”ユチョン!!!
20061223180406.jpg


ジホ氏の話しを聞きながら 笑ってます~
楽しそ~♡
20061223180412.jpg

20061223180417.jpg


友人のみなさんが書いたメッセージ。

謎のメッセージもあり
思い当たるメッセージもあり(?)ワクワク^^

20061223180424.jpg


”私の1号スキャンダルは あんたよっ!”

気になるぅ~!!!
ひゅぅ~!!!

20061223180429.jpg


でもって・・・
一生懸命 思い出しつつ話すユチョン・・・
20061223180434.jpg

20061223180440.jpg

20061223180446.jpg

20061223180452.jpg

20061223180457.jpg


そしてこの方が・・・
ウワサの”ちょっさらん(初恋)”のお相手!!!
20061223180504.jpg


そして・・・
自分が知らない所でも 誰かに好意を持たれていたと知って
20061223180511.jpg

20061223180519.jpg


得意顔~(笑)))

オレってモテモテ???
20061223180525.jpg

20061223180532.jpg


キラキラ☆  美男2人~(爆)))
20061223180539.jpg

20061223180549.jpg


さて・・・
友人達による スキャンダルっぽいエピソードは 何個???

5個と答えるユチョン!!!

20061223180557.jpg


大当たり~!!!

ユチョン5個
ジホ氏 1個
20061223180604.jpg

20061223180611.jpg


さてさて 暴露のお時間です(笑)))

友人の ユン・チョンウォン君
20061223180618.jpg


どんなエピソードが飛び出すのかぁ~???
ドキドキなユチョン~
20061223180625.jpg


そりゃ~もちろん!!!
初恋のお相手 チョン・コウンさんとのエピソード!!!
20061223180632.jpg


ある日 うぉっ!!!寒い~ と言うコウンさんに・・・
20061223180637.jpg

自分のコートをかけてあげて・・・

寒くないだろっ!!!
20061223180645.jpg

きらり~ん☆
20061223180654.jpg

20061223180701.jpg


大爆笑のユチョン!!!
自分がしたことです!!!
20061223180709.jpg

20061223180717.jpg

20061223180727.jpg

20061223180744.jpg


その上・・・
ユチョンは彼女の家を訪ねまして・・・

『一体どうしたの?』
と聞く彼女に・・・

会いたくて来たんだ・・・

ポゴシポソ ワッソ・・・


おいおい!!!

どんな小学生だよぉ~(爆)))

さらに ポッポ(チュ~)して~とせがむ始末!!!


何モノなの???ユチョ~ン(ノ▽`*)ノ

20061223180754.jpg

20061223180815.jpg


ワンワン ワンサガジ!!!

恥ずかしがっても 事実です!!!


いや~ 見てるこっちが照れました(笑)



そしてユチョンが コウンさんの思い出を語ってました。

『かけてあげたコートを 放課後僕に返したんですが
懐に”暖かかったよ”と書いたメッセージが入ってました。

移民で転校して ぎこちなくなってしまいましたけど』

そして どうやら学校帰りの夕方
急に会いたくなって彼女の家まで行って
ポッポをせがんだらしい(^_^;
20061223180823.jpg




そしてお次のスキャンダル証言はこの方。
20061223180840.jpg


この方は どうやらユチョンが好きだったようで

『背も高かったし ”骨組み”も太くて
変声期も早く来て お兄さんみたいな面がありました。
そして 喉仏を見る度にドキドキしました!!!』

20061223180832.jpg


『掃除の時間に拭き掃除をしているユチョンの
腕の筋肉が!!!
それを見て心がドキドキしました!!!』


『ユチョンはアパート団地に住んでいたのですが
どのようにすればユチョンに会えるかと
ローラーブレードに乗ってアパート団地を徘徊してました!!!』



あなたは 面白いっ!!!

そしてある意味 軽~くストーカ~!!!



私事だけど 小学校から大学まで女子校だったので
そういう男子の変化を間近でみる機会がなかったのが残念(爆)))

きっと 変声期とか喉仏とか筋肉とか・・・
う~ん 思春期って感じよね~!!!



ユチョンは彼女に
『子犬を飼ってましたか?』と聞いていました。

ざっとだけど 記憶にあったみたいですね~^^


そしてこの方 またまた登場!!!
20061223180848.jpg


彼が好きだった女の子のことを
ユチョンが【アフリカ土人】と言ったらしく
復讐を夢見てた彼!!!

ユチョンが軽くケガをした時
チャンスだと思って 意地悪したらしいです!!!

しかも 復讐した喜びを綴った日記を公開するとのこと!!!
20061223180855.jpg

20061223180914.jpg



そんな事を思われていたとは
ぜんぜん分かっていなかったユチョン。
20061223180921.jpg


なんだコイツ???

って思ったんだとか・・・(爆)))
20061223180928.jpg



さてさて・・・
まだこの段階では対面していません。

アメリカに行ってしまい 韓国の友人とは疎遠になっていたユチョン。

早く対面して 友情を深めてね~^^
20061223180934.jpg



とりあえず前半を簡易的に訳しましたが
チカラ尽きました!!!

後半は 3asianにUPされてましたので
そちらをどうぞ~(笑)))

| 東方神起  | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061216 A-LIVE Balloon

ず~っと いつ放送なのかな~???
って思っていた”ピーターパンVer”

なんだか最近は 忙し過ぎて韓国で放映されたものを
全くチェックできてないし スケも全く把握しきれず。

とりあえず 男女選択の録画のために
今日の昼にユチョンだけ帰国したけど

ほかの4人わぁ~???

まさかオフでショッピングとか???

完全妄想ですが・・・(^_^;

で 12/16・・・
日本ではRN真っ只中に放映されていたらしい
Balloonです。

しかも もっの凄い前に録画してなかったっけ???な感じ。


ユチョンがバックダンサーのコニョンssiが落としてしまった
ナポレオンみたいな帽子を被るのよね!!!

もう めちゃくちゃ可愛い~♡

では まだ見ていなければどうぞ~

| 東方神起  | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割と気になってました。(スーパーバイキングより)

え~と・・・

10月に韓国に行った時 たまたま遭遇したPARAN(笑)

5人グループで 名前もよく知らず
でも・・・美しい~って感じで気になってました!!!

で 先々週の『ショー音楽中心』と『スーパーバイキング』で
東方神起と共演(?)していて

”おっ!!!???”っと思ってまして・・・

つまりお顔だけで言うならば
もの凄い好みのお顔の子がいまして!!!


しかし どんな”人となり”かは存じませんので

さっそく プロフィールなんぞを検索開始(爆)))


その 抜群に好みの子は A.Jさんということが判明。

しかし・・・
このあとワタシは 何連発ビックリしたことか!!!

**************************************************
A.J

本名 : キム ゼソブ(Kim Jae Seop)
生年月日 : 1991年 6月 4日
身丈 : 180cm
体重 : 58kg
学歴 : 韓国ケント外国人学校(KKFS)
デビュー : 2005年 8月グループパランでデビュー
血液型 : A型
家族関係 : お父さん,お母さん,お姉さん
趣味 : バスケットボール
得意 : ラップ
性格 : 活発だ
好きな歌手 : Eminem ,ドロングクンタイゴ,MCモング
好きな食べ物 : ライスヌードル
好きな色 : 青色
愛唱曲 : Eminem 'stan'

『以上 PARAN公式HPのプロフィールより引用』

**************************************************


え~と・・・

ユチョンと同じ誕生日は お止め下さい。
そして 180cmの身長も・・・
RAP担や 英語話せるのも・・・
バスケ趣味とか言うなぁ~(笑)

頼むよぉ~!!!

検索していて なんだかとっても
罪深い気持ちになってしまったワタシでした(爆)))

しっかし A.J 15才(数えで16才)とかありえん!!!
ピンとこない(笑)))

このグループの一番ヒョンが 23才らしいので
けっこう離れてるよね~(^_^;

で なんとなく流れでキャプってみたので
ど~ぞ ご鑑賞を!!!

(帽子かぶっていない方です。)

20061220212827.jpg

20061220212839.jpg

20061220212847.jpg

20061220212853.jpg

20061220212859.jpg


ついでに 12/9のショー音楽中心もUPしてみました。

なかなかオトナな曲を歌うのね~^^

しかし 毎度思うんだけどショー音楽中心の照明さんは
ホント最悪!!!


スーパージュニアのK.R.Yの時もそう思ったけど
歌ってない人には 決してライトを当てないの(爆)))


今回も A.J見えないよぉ~(^_^;

ちなみに 立ち位置もユチョンとお揃い!!!
左から2番目です(ノ▽`*)ノ

奥に立ってて 途中のラップで登場するまで
2分5秒ほど バックダンサーと化しています。




| 気になる♡らぶりぃ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16 スーパーバイキングの東方神起

先週は ”まさかの”ジェジュンチームのみ成功!!!

そして あまりに第2ステージ進出チームが少なかったために
リベンジすることに・・・

そして2回目の挑戦で ジュンスチームが成功!!!
しかも かなりの時間を残して・・・

20061219200128.jpg

20061219200134.jpg

20061219200141.jpg



チャンミンも祝福~
20061219200147.jpg


ジュンスより前に 2度目をチャレンジして
またもやプールに落っこちたユチョン(^_^;

車の中で待機中。
そして ユチョンも祝福!!!
20061219200207.jpg


さて表彰です。
ユチョンは キャップを被って防寒?

抱き合って喜ぶ ジュンスチーム^^
20061219200213.jpg


記念撮影~!!!

それにしても ジュンスのかぶりものが・・・(^_^;
ズレてる!!!
20061219200219.jpg


そして ユノ&X'masチーム・・・
2度目の挑戦も残念ながらダメでした~(泣)

で プールに落っこちたX'masの頭を拭いてあげる
と~っても優しいユノ^^

20061219200224.jpg


20061219200230.jpg


チャンミンも 見守る。

チャレッソ チャレッソ~(よくやった)

20061219200245.jpg


で・・・ お~い!!!
また車にいるユチョン!!!

確かにユチョンは寒がり屋さん^^♡

『惜しいですよ~ ユノヒョンができなくっちゃなのにぃ~』

と 声を掛けるユチョン。

20061219200252.jpg



とうとう 第2ステージの挑戦です。

ジェジュンの登場!!!

だからぁ~ 
ユチョン 今度はフードで防寒(笑)))

どんどん アイテムが増えてます(^_^;

しかも やる気なさそう~に見えるのは
ワタシだけでしょうか???

微妙に 傍観者なユチョン。

20061219200258.jpg


ジェジュン 気合入りまくってます。
”頑張ってこいよ~”と ユノの抱擁♡

ハmケ イッソ~ (一緒だよ~♡)

20061219200315.jpg


なぜかね・・・
と~っても男らしく見えたジェジュン。
このときばかりは ユノが可愛く見えちゃった~(笑)

もしやジェジュン・・・

勝負好き???

だって コノ顔・・・
めちゃくちゃ 真剣!!!

20061219200321.jpg



そして ”まさかの”ジェジュンは成功したものの
ペアの方が落っこちてしまい 失敗(泣)


で ジュンスチームもジュンスが落っこちて失敗(泣)

結構 難しいものなのね~うん・・・

で またもやジュンスの頭を拭いてあげる
優しいユノヒョン!!!

20061219200326.jpg

20061219200332.jpg


ジュンス・・・

”マチコ巻きぃ”???

20061219200343.jpg


いやいや とっても不完全燃焼な番組・・・
スーパーバイキング!!!

これで終わりですぅ???

なんか 誰もクリアできないのって寂しい終わり方じゃない?


まぁもし 彼らがもう一度出演したいって言ったなら
もう少し簡単なコースを作ってやって下さいなm(_ _)m
SBSさん・・・!!!

| 東方神起  | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

