フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/25 MKMF最高アーティスト賞受賞!!! 

동방신기おめでとう~!!!!!!

本当に 本当におめでとう~(T_T)


2年連続っ!!!
最高に嬉しくて誇らしい~


そして・・・

涙が多い うりユチョン!!!

今年もみなさん(特にジェジュンさん)
お世話かけました~m(_ _)m

詳細は↓の写真の中に・・・


1164463359747_1.jpg

1164463119213_1.jpg

mkmf-jusyou5.jpg

mkmf-jusyou3.jpg

mkmf-jusyou4.jpg

1164463413576_1.jpg

1164463383139_1.jpg

mkmf-jusyou6.jpg

1164464113972_1.jpg

200611252247571130_1.jpg

200611252250041130_1.jpg

200611252252211130_1.jpg

200611252255181130_1.jpg

kp1_2061125x2886.jpg

2006112522512880291_1.jpg

2006112522543488837_1.jpg

kp1_2061125x2873.jpg

kp1_2061125x2904.jpg

mkmf-jusyou2.jpg


| 東方神起  | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/25MKMF レッドカーペット&受賞その1

mkmf-red.jpg

mkmf-red2.jpg

mkmf-kaiken.jpg

mkmf-kaiken2.jpg

mkmf-com.jpg

mkmf-com2.jpg

mkmf-com3.jpg

mkmf-com4.jpg

mkmf-com5.jpg

| 東方神起  | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から始まる賞レース♪

わぁ~~~~!!!
あと何時間かでMKMFの生放送です(^o^)/

なんだかドキドキしちゃうわ~

2年連続を狙うのよね~

東方神起もカシちゃん達も
本当に本当に頑張ってたもんっ!!!
ゼッタイ今年もイケるに違いないって~


あ~~~ん 今年こそ見に行きたかったぁ~
・・・って 毎度騒いでますが(^_^;

祈りとともに 今夜の結果を待ちましょうか・・・




日本のエイネ後 3集が"急ピッチ"でレコーディングされて
その間も何度か日本に来たりして・・・

このジャケット写真を見た時
なんだか感無量だったわ~

115893551281391400.jpg

115893557593927100.jpg

1159728497_1.jpg


SHOWCASEも あっちゅーまに終わり

200610010206532200_1.jpg


そして・・・10/1のComeback

1160400572_200610092208131130_1.jpg

↑コノ写真は違う時のダケド・・・(笑)
2006-10-01T102307Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120061001102101726.jpg


色々なイベントにも参加。

nyuugann.jpg



待望の ポイヌンラジオにも沢山出演!!!

1016sj.jpg



そして・・・
いつもと違う姿を お目見えしました(爆))))

20061125131945.jpg


20061125131951.jpg


バラエティーでも大活躍!!!

20061125132004.jpg



禁断の果実を・・・

116321966260094600.jpg


そして ここまでやるのか?동방신기!!!

いいぞっ!!!やれやれぇ~~~~っ!!!

20061125132026.jpg


お菓子のパッケージにもなりました。
40億ウォンの売り上げ!!!

まだまだ売れてます^_^
1162371322_007.jpg



今年も こんな感動を一緒に味わえたら最高です!!!!

yusu-mknf.jpg




ユノの事件・・・
ジェジュンの事・・・
チャンミンのケガ・・・
ジュンスの首・・・
ユチョンの・・・?いつもの風邪?

さまざまな事を 支えあって乗り越えて
3集の活動を続けている彼ら。

今日から始まる"賞レース"

大物アーティストの不参加宣言などもあり
賞を取るだけが”証”じゃないとはいえ

こんなに こんなに頑張ってる동방신기には
きっと最高の励みになるに違いない(^o^)/

12月末まで 3集の活動は続きます。

どうかどうか 彼らの頑張る姿が認められますように・・・

ユチョン・・・
これから先もきっと 동방신기が存在する限り
年末には毎度この写真が使われると思うの・・・

だって・・・あなたの感涙がなきゃ
1年が終われないでしょっ???!!!

114758877564414700.jpg




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

↓27日までのTVスケです。↓

★11/25(土)
19:00 [生放送]

ワイド特集 2006 MKMF レッドカーペット PM 06:00~07:00
                
   ・ 場所 : オリンピック公園体操競技場
   ・ 放送媒体
    韓国 - mnet / KM / tvN 同時生放送
      mnet.com インターネットリアルタイム
       衛星 DMB [My mnet] 同時生放送
    日本 - Mnet Japan 現地生放送
    香港 - 香港ケーブル TV
    台湾, タイマレーシアシンガポール放映
    アリランTVで米洲, ヨーロッパなど全世界放映

★ 11/26(日)
 
・ SBS 人気歌謡 PM 03:40 [生放送]
  ・ KBS1 第8回韓中歌謡制 PM 05:00 [放送]
  ・チャンネル : 韓国 KBS1, 中国 CCTV

★ 11/27(月)

  ・ スーパージュニアの Kiss The Radio
   江陵公開放送 PM 10:00 [放送]
  ・ KBS Cool FM 89.1


出処:bestiz

| 東方神起  | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ in 台湾

1164344048_6.jpg


むひゃひゃ
メガネ ゆちょん~♪

朝イチからの記者会見 お疲れ様でした~

2年ぶりの台湾だったのねぇ???

レッドカーペットも 堂々としたもので
なんだかすっごくオトナ感・・・

台湾とかって 何時の飛行機で着きますよ!!!
などの情報を いとも容易く仕入れることができるそうで

F4ファンの方の話によると
『○時○分の○○航空です 気を付けていらして下さい。』
・・・な 感じなんだとか・・・^_^

すごいです!!!!!!

今回も空港には 大勢のTVXQファンが駆けつけて
彼らが乗った2台のベンツを追いかけまくったとか・・・

どこの国も ファンというものはそういうものなのであります(笑)))


台湾にもカッコよくアピールできたし
あとは明日・・・

めちゃめちゃ カシちゃん達頑張ってるので
韓国でのMKMFを期待しましょう~

116429845899337200.jpg

116434632749579700.jpg

taiwan2.jpg

taiwan.jpg

116434524558472500.jpg

116434524556449200.jpg

1164345096_12.jpg

1164344048_1.jpg

1164344048_2.jpg

1164344048_4.jpg

1164344048_3.jpg

1164344048_5.jpg

1164344048_7.jpg

1164345096_8.jpg

| 東方神起  | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1124 Channel-α

Channel-αで12分ほど特集されました~^_^

11/3.4の模様と デビュー当時からの映像がまとめられ
なんだかスゴイ人気なんだなぁ~って実感・・・

真剣に語る彼らに チョっとホロリ・・・(´_`。)

20061123-2318-05-01.mpg_000136876.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000140613.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000144850.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000147220.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000676366.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000681905.jpg


はな どぅる せっ!!!
(なぜか↑ココだけ韓国語だったのが気になりつつも・・・)

とうほう★とうほう★とうほうしんき ファイトォ~
20061123-2318-05-01.mpg_000691281.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000759900.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000762569.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000767641.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000773447.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000787103.jpg

20061123-2318-05-01.mpg_000790139.jpg


このVの作り!!!
泣かせる系???

と 突っ込みつつも 年と共に涙腺も緩む今日この頃!!!
正直ぃ~ ウルウルきてました(笑)))


ところで・・・

ユチョンのヘアースタイル&ビジュアル共に
抜群だった2日間!!!

なんてステキなのぉ~

もちろん今の短いのも 非常にお気に召してるけど
あのファンミの時のフワフワユチョンが甦って
うふふふ・・・

文がまとまりそうにないので この辺で・・・(^_^;

コチラからどうぞ

≫ Read More

| 東方神起  | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけどX’mas気分~♪

夜中のひとりごとを自分で読んで・・・

自分でもビックリ(笑)))
テンション低っ!!!

ってことで 大好きなSMYLを見てアゲてきましょ♡

        

| 東方神起  | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中のひとりごと・・・東方神起忙し過ぎ。

正直いつ撮ったかは不明だけど
bestizで ユチョンの痛々しい姿を見て・・・

あ~ 最近はこんな感じなのかな~

もう いくらなんでも頑張り過ぎっ(T-T)

どんなに体調が悪かろうとなんだろうと
仕事は襲って来るんだろうなぁ~って



だってだって おとといの”ショー音楽中心”の風船・・・

ユチョン見ていて 切なくなるくらいだった。


ならがごっしっぽ!!!

でジャンプするところも もはや飛ぶ体力もないのでは???
そんな雰囲気だったし・・・

手も上がらない???笑顔の量も いつもの半分以下も以下。


頼むから 休息してぇ~~~~(T_T)


こんなこと言うのもなんだけど
もうユファン達と暮らすくらいなんとかなるんじゃないのかしら~  

なんて・・・

この週末だってカシちゃん300人と”秋の旅行1泊2日”だったわけで
沢山のペンとスタッフに囲まれたら 休めないっつーの(>_<)


しかも バイキングやらラブレターやら
え~と・・・もはやお蔵入り?な雰囲気漂う 
劇場ドラマ 地球でなんちゃら・・・

ユチョンにKISSまでさせといて どうなってんの???

あぅ~ なんだか書いてたらエキサイトしてきたぁ~~~~~



そして今週末は アジア太平洋映画祭で台湾???

レッドカーペットらしいので とりあえずキメキメで行くはずだけど
そうなると コーディネーターが不安・・・(苦笑)))

コーディさん・・・
何卒 アイロンのかかった 丈の合った 破れてない
着ぐるみじゃない ”MIKCY”とかじゃない衣装を
着せてやって下さい・・・m(_ _)m


さらに28日にも 確か海外だったと思うし・・・


3集でCOMEBACKしてからというもの 5人の周囲が騒がしい様子。

カシちゃん達 一生懸命なのに・・・
동방신기を愛してるから頑張ってるのに・・・

なんだかね・・・

一体どうしたらいいの???


ファンとしては 동방신기が活躍する姿が見たいっ!!!

・・・でもそれは
彼らがハンパなく身を削って働くからこその賜物。


あ~~~~ん 複雑ぅ~~~~~(泣)))>_<


とにかく イルボンペンも
ひたすら東方神起を愛して 応援することを惜しみなく・・・
ということしかできないのかなぁ~

ふぅ~・・・(´_`。)

| 東方神起  | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061119 KBS 公開音楽会 You’re my miracle

やっと全部見れて 満足ぅ~

もう最高にスーツ姿がステキぃ~



・・・が しかし

KBSさんのカメラワークのもどかしさに
画面に向かって 何度叫んだことか~(^_^;


おらぁ~っ(怒)!!!

今 ユチョン歌ってんだからぁ~(爆)))


やはり こんな時は カシちゃん達のFANCAMERAが
死ぬほど有り難いです・・・m(_ _)m

画像 悪々ですがど~ぞ~^_^

風船も歌いましたが・・・
先日の ラブコンサートと同じ衣装だったので割愛。

          


| 東方神起  | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

061118 ショー音楽中心 【風船】 

先程 ショー音楽中心に出演しました~

今日も 風船 を歌いました!!!

えと・・・

        


動物じゃなかったです^_^

もはや なんだか寂しいと思ってしまうのは
ワタシだけでしょうか???


まっ とにかく今日もカワユ~イ5人でした~


今日の衣装のテーマは~・・・


7人の小人・・・ならぬ 5人の小人かなぁ~???

そうなんですか???コーディさん???
チャル モルゲッソヨ???

白雪姫っぽい感じですが
たぶん 画像が良ければ判別できるのでしょう~

20061118165352.jpg


いえろ~チャンミン 
20061118165402.jpg


↓ え 誰???

あっ ユチョンでした~ 


うふふ・・・何をかくそう小物に弱いんです(^_^;


ぱ~ぷるユチョン^_^
20061118165408.jpg

20061118165413.jpg


ぶるージュンス
20061118165422.jpg


れっどジェジュン
20061118165427.jpg


ぐりーんユノ
20061118165454.jpg



20061118165459.jpg

20061118165505.jpg

20061118165510.jpg

20061118165515.jpg


画像が悪々なのですが aviがあがってくるまで
コチラでお楽しみを~ 

| 東方神起  | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美スティックカレンダー

先日お土産に頂戴した 美スティックの限定BOXに入っていた

2007年 美スティックカレンダーをお届けします!!!

よかったらTAKE OUTして下さいね~(^o^)

小さくしてあるので ポチっとしてどうぞ!!!


1年⇒12ヶ月

・・・ってことは
1人につき2ヶ月。

な はずだけど なぜかユノが1ヶ月多いのぉ~(笑)))

なじぇなの???
リーダーだから???


5人Verが2ヶ月じゃないのねぇ~(^_^;

いえネ・・・別にいいんですけど(笑)))

一応オリオン製菓に軽~く聞いてみたいもんです!!!


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

| 東方神起  | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

