フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押し!

今日は、人気歌謡から始まって…

ヒロイン6・ギャグコンサートと
テレビに出まくり~!!な日でした!

たま~にバッファ中と戦いつつ鑑賞。

ふぅ~…


そして理由が分からないのだけど
先程パソコンが動かなくなりました(/_・、)

結構重傷かも…

というわけで携帯から初投稿!
しばらく更新できない可能性が高いなぁ(泣)

キーボードも言うこときかず!途方に暮れてます!!

明日、日立に電話しよーっと!

余裕くれてるように書いてますが、割と焦ってます…(笑)

ウリゆちょに(←パソコンの名)治ってぇ~!!

| 東方神起  | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006 コリアドラマフェスティバル

2006コリアドラマフェスティバルで
最後に"O"-正.反.合を熱唱~

クリゴ~(そして~)

とうとう チャンミンくん・・・
やってくれました(笑)))


とうとうこの日が来ましたかぁ~

うんうん・・・

感無量・・・(T_T)


そして・・・ごっつぁんですm(_ _)m


あともうひとボタンで 新たな世界が広がります。

1029dorama.wmv_000061666.jpg



白い腹巻見えてます。

≫ Read More

| 東方神起  | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28 MBCサンノムゴムルゴンノ !

今週のサンノムゴムルゴンノは~

・・・内容がよくわからなかったのでまずはキャプで・・・(笑)

ユス&ジェドアー
tvgjmbc_008368360.jpg


右3人さま
tvgjmbc_008384710.jpg


2人で歌います♪
tvgjmbc_008637665.jpg


をいをい・・・(^_^;
落ち葉拾ってどうするっつーの?(笑)

tvgjmbc_008668629.jpg


撒くんかい(笑)
tvgjmbc_008673267.jpg


うふ♡ユンジェ^^
もしや選ばれた?

tvgjmbc_008947476.jpg


ユンジェ♪ゆんじぇ♡
tvgjmbc_008948678.jpg


ぼく達장작신기です!!!(薪神起です!)
tvgjmbc_008980743.jpg



そして~来週かよっ!!!的な・・・(爆)))
今週は つなぎっぽいですよね~?

では動くのもどうぞ~

≫ Read More

| 東方神起  | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIAN NEXT PAX MUSICA2006【Rainさん登場】

10/26(木)ASIAN NEXT PAX MUSICA2006に行ってきました~♪
rain.jpg


朝 空港のお迎えは断念・・・
2便で来日したようでした~

相変わらず 一瞬で通過したらしく
やはりお疲れなのでは・・・(泣)


でも4集活動の真っ只中の来日だけでも
有り難いことなのよぉー


やっぱり待ちに待った4集を歌うとなれば
行くでしょ!!!

ウリトンセンジフニの新しい姿も見たいし^^


・・・って実は先週 韓国の金浦空港でトンバン待ちしていたら
めちゃめちゃ偶然ジフニと遭遇!!!

JYPのスタッフが目に留まり
『まっさか ジフニ来ちゃうってことないよね~』
な~んて友人と言っていたら
その瞬間見覚えのあるアストロが目の前に停車!!!

ひょーーーーーーっ!!!乗ってるよぉ~!!!

と 車の前に回りこんで確認。


助手席の後ろに乗ったジフニが なにやらゴソゴソしていて
すでに衣装を着ていたのでした。

トンバンは先程の飛行機に乗ってしまったと思うけど
残っていたカシちゃん達が『ヌグ?ヌグ??』
って 盛り上がっていて

『ピだ ピだ~』って!!!

ダンサーのジェホンssiが車から出てきたので
『ジェホンssi~』と声を掛けたら
『おうっ!!!』って感じで手を振ってくれて・・・

しっかしその迷彩服・・・
空港で見るとかなり異色!!!


ダンサー達の固まりは ものすごく浮いてました(爆)))

韓国人の旅行者の方に『あの人達は誰か?』と聞かれたので
『カス ピ ダンサー』とカタコトで答えたら

あ~・・・ (←興味ナシな反応(^_^;)
まっ 彼らにとってはただのダンサーよね~(泣)


ジフニとの遭遇距離が 物凄~く(日本では考えられない)
至近だったので

ひょえぇーーーーっ!!!って感動しまくり!!!

あのオーラは 半端じゃないよぉ~(T-T)
すごかったんだから~


あの距離は 大阪の握手会&羽田の奇跡以来だったわ~

汗がすごくて 左首の★がドロ~んてなってました。
そして 程なく済州島へ行ってしまったわけで・・・

とんでもなくビックリな遭遇でした。

・・・って 結局金浦レポになってしまった(笑)))


話しは戻って・・・

ASIAN NEXT PAX MUSICA2006 東京国際フォーラムで開催。

トップバッターは Fly to The Sky
20061028230202.jpg


ファニの奥深いお声・・・最高~
ブライアンのハニカミ顔もよかったぁ~

けっこうツボかも!!!

ブライアンは日本が大好きなんだとか・・・

ものスゴイ声量!!!
韓国の方は ホントに歌上手です。


そして次・・・
チャン・ジョンウ
20061027_5.jpg


えと・・・ゴメンナサイ 存じ上げませんm(_ _)m

韓国には"OST歌手"というのがいて そのうちの一人なんだとか・・・
『天国の階段』『天国の樹』で OSTに参加していたんだって~

かなり癒し系で カワイイ~感じでした。
来年 個人のアルバムを出すとか・・・・
頑張って欲しいわ~

で 次。
イワン
lee.jpg

けっこうファンが多かったな~
さすがに美しい~お顔で 見とれました(笑)

空港で見た人も 顔が小さくてホントにキレイ!!!
って オシオシだったし・・・^^

おもっ!!!その笑顔はヌナを虜にするんぢゃない?的な^^

『天国の樹』のOSTの一曲を歌ってくれたんだけど
ぶっちゃけお世辞にも絶賛できる歌唱力ではなかったわ~

でも・・・あなたには演技があるから!!!

だって~以前『白雪姫』見たんだけど
か~なり可愛いかったし 演技もよい♡

うんうん 成長株だわね~


はい 次。
ショーン・ユー(香港)

この方・・・なんてコメントしたらよいのか・・・

う~m・・・
とにかく 香港feelでした(笑)))

熱唱なんだけど なつーかこう・・・

たぶん 見慣れない歌い方だったんだと思うの。
なんせ 陶酔系な韓国人の歌い方に慣れちゃってるし(笑)

オープンマインドなステージにちょっとビックリしただけよ!!!

そうそう きっとそうに違いない!!!

(ショーン・ユーファンの方 ごめんなさいm(_ _)m)


では 次。
ディラン・クォ(台湾)

”台湾のもこみち”って言われてるらしくて背も高く
とってもジェントルメ~ン!!!

会場を乗せるのも上手ですごくオトナな感じのアーティスト
・・・てか俳優さん。

う~ん いいかも^_^

そしてそして・・・

ここでビッグなGUESTが登場!!!

GODのパク・ジュニョン!!!
god.jpg



このお方・・・
本気で面白過ぎました。

お兄さんが日本のアーティストがお好きだったとかで
ひろみGOの”お嫁サンバ”とか
マッチの”ギンギラギンにさりげなく”とか
めっちゃうまいの!!!

てか あなたのお兄様 お幾つ???

そして このお方のお役目は・・・

優秀な後輩達を紹介するMC!!!
いいのか?そんなんで?
GODって かなりBIGなグループですけど?

まま よしとして・・・
次のアーティストは Starことビョルちゃん。
star.jpg



もう日本でもフルハウスのOSTで有名。

I think Iを歌ってくれたのは 感動だったな~
後ろのスクリーンに フルハウスの名場面が流れたりして^^
 
最高っ!!!


そしてそして・・・
その時は近づいて来ました・・・

なんとなく会場の雰囲気が むんむんになって来て・・・

そうです!!!
本日のSPゲスト Rainの登場ですよ~

言い忘れてたけど MCの方は6月の武道館でのRainのファンミで
MCだった方。
KNとかにも出てるんでしょ?

MCさんが ハナ ドゥル セ・・・と言ったら
英語で”Rain”と呼んで下さいね~

って言ったら 会場が”え~~~~やだぁ~~~”って感じ?
微妙な手応え!!!

”ピ”とか ”ジフニ~”とかがいいのよね~やっぱ!!!

ま とにかく

Rain~~~~!!!


バラバラバラバラバラバ・・・・・

ヘリ音が聞こえてきて・・・

ポーーーーンっ!!!

はいっ Rain登場!!!

そうそう!!!この登場じゃなきゃジフニじゃないぞっ!!!


赤い迷彩を纏って 精悍な姿のジフニは
本当にステージの上では完璧にカッコイイ~♡

まずは I’m Coming

もうスゴイの!!!
とにかくステージがね~
会場がね~ 揺れてたよぉ!!!

途中の”チョン・ジフンコール”
えと・・・タイミングが微妙だったけど
みんな愛を伝えたいのよー

で あの黒タンクをヒュンヒュン持ち上げるとこ!!!

会場沸く沸く!!!

ギャ~~~~っ!!!


2曲目は In My Bed

もうこの曲の時ね~
あまりに上手過ぎて 声量も素晴らしくて
不覚にも涙出ちゃった~

3集からの2年間 ジフニはあまりにも色々な活動してて
もちろん努力したろうし・・・

うーん・・・なんていうか やっぱり
ジフニにはステージで歌って欲しいかな~
なんて・・・

そして 結局最後の曲になってしまったけど
With U

よいね~
ホント よかった!!!

行ってこの目で見て 本当にRainは本物だって
心から思った。

欲を言えば もう2曲くらい欲しかったね~

だって・・・これでいちまんえん!!!

うひょっ!!!


ウリトンセンジフニよ~
これからも頑張るピでいてね^^

陰ながら応援しちょります^_^

追伸:全然 10/26のジフニの画像を見つけられませんでした。
   なんでだろ~?
   赤い迷彩・・・よかったのにぃ


↓翌日のめざましで 少しやってたんですね~↓


| RAIN(ピ)  | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金漁場 さすがです!!!

もうムリだよぉ~~~~~!!!!!!

おっとけぇ~~!!!

この番組・・・ChaJaYoには刺激が強過ぎました(爆)))

韓国ボケで す~っかり忘れてたんだけど・・・
そんなワタシに”渇っ”!!!

ホントありがとう~教えてくれて・・・m(_ _)m

ちょんじぇペンには た~まんない番組だったよぉ♡♡♡

ドラマっ子なワタシにとっては あのパロディー???
もう最高にツボツボツボっ!!!

ギャーーーギャーーー言いつつ鑑賞(ノ▽`*)ノ

トークコーナーではユチョン・・・
チェ・ミンス先輩のセリフをマネしたり

『秋の童話』で ウォンビンがヘギョちゃんに言う名セリフ

【いくらならいいんだ!!!】
(オルマミョン ドゥエ)


うっひゃーーーーっ!!!ユチョナ~(爆))))
それ やっちゃう???

いいよっ・・・無料でもm(_ _)m by ChaJaYo

とか・・・
なぜかモノマネ大会になり
ジェジュンも負けじと
トロット歌手のなんとかさんのマネしたり~

なんつーかも~ どないしよっ!!!

まずはキャプから~♡


さて・・・ジェジュン登場で~す!!!
tvgjmbc_000180798.jpg


おもっ!!!ユチョン・・・開き気味なシャツで・・・w
tvgjmbc_000232384.jpg


チョンジェ ちょんじぇ♪
tvgjmbc_000378631.jpg


きらり~ん★
tvgjmbc_000695817.jpg


きらきらり~ん☆
tvgjmbc_000698686.jpg


演技の始まりでーす♪
tvgjmbc_000784573.jpg


たくらみ顔・・・ 演技とは思えないけど・・・(笑)
tvgjmbc_000829284.jpg


てか コレ何顔?ジェジュンさん~
tvgjmbc_000836525.jpg


ぐっとですよぉ~ぐっと!!!
tvgjmbc_000837993.jpg


陶酔・・・
tvgjmbc_000887343.jpg


のどぼとけちゃん♡ルン♡
tvgjmbc_000896418.jpg


ずいぶん楽しそうだけどぉ~
手・・・喰われるぅ~
tvgjmbc_000904627.jpg


あの・・そろそろ行くけどいい???
覚悟っ!!!
tvgjmbc_000943866.jpg


あんでーーーーっ!!!

御開帳~~~


tvgjmbc_001084908.jpg


もうココは Paris???
tvgjmbc_001125649.jpg


手~とかニギニギ♡うははっ(照)
tvgjmbc_001143000.jpg


こ~の横顔・・・ なんつー美しさぁ~???
そろそろいいかなぁ~(←何を???(笑))
tvgjmbc_001221779.jpg


弾き語られたいぃ~♪
tvgjmbc_001311169.jpg



・・・

一体どうせいっつーねん(ノ▽`*)ノ

tvgjmbc_001326584.jpg


コレ くっついてるよね~???
間違いなく ポッポよね~???でしょ??(^_^;
tvgjmbc_001327786.jpg


出たぁ~~~っ!!!
お姫様だっこよ~~~~ん!!!
tvgjmbc_001407032.jpg


そっそれ以上はぁ~~~~(泣)))
tvgjmbc_001444703.jpg


はい・・・その抱き寄せ方・・・超~ツボりました。
tvgjmbc_001519712.jpg


この角度・・・精悍さ爆裂~(*'-'*)♡
tvgjmbc_001562855.jpg


やけに・・・似合うよぉーそのお姿♡
金髪でもイケる♪
tvgjmbc_001627454.jpg


うぎゃっ!!!
この顔・・・妙に そ・そ・る♡
tvgjmbc_001628388.jpg


や~ん・・・(。・_・。)

抱き止めさせろぉっ!!!

tvgjmbc_001732626.jpg


そして 今回の最強!!!
コレも~ ChaJaYo死んださー(×_×;)

エロいっ!!!
tvgjmbc_001743103.jpg


しなだれっ!!!
tvgjmbc_001835830.jpg


うひっ♡
tvgjmbc_001901396.jpg


でもって・・・
↓こんなオチでした(爆)))
(よくわからなかったけど(^_^;)
tvgjmbc_002070132.jpg



じゃ 次は動くのも御覧下さいな感じです!!!


かなりキワドイシーン有り。

(HUG KISS? お姫様だっこ)

なので 心の準備が大切かと・・・(笑)))

黒子ならぬ”白子”にも御注目♪
いい働きしてます(笑)

≫ Read More

| 東方神起  | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認事項です。

昨日までにファイルバンクの件でメールを頂いている方には
全員返信しています。

しかし先程気付いたのですが
メールのドメインによってはエラーになっているようで
もしや何人かの方に返信がうまくいっていないのでは?
と不安になっています。

もし昨日までにコチラにメールを送信した方で
まだワタシからのメールが行っていない方は
申し訳ありませんが御一報下さい。

よろしくお願い致します。


                      ♪ChaJaYo

| 東方神起  | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル【生トン登場】

さて!!!
やっと本題に辿り着いた感たっぷり(笑)

なんだか思い出すだけで泣けてくるほどでして・・・
ナメたデジカメで撮った写真も涙で眺めてた
この2~3日!!!

ちょびっとだけ おすそ分け写真も貼りつついってみよ~

【写真は2~3日で削除します。再配布・加工禁止です】



まず始まる前に TRIANGLEのMVが流れて
またまた大合唱!!!

会場が暗くなると姿の見えない男の人の声で
『これから始まりますよー』的なアナウンス。

会場 盛り上がるぅーーーーー!!!

ワタシの前方にステージから降りる階段が透けていて
彼らが階段を上ってくるのが見えたっ!!!

ワタシの周りのカシちゃん達も気付いて

オッパーーーーー!!!!!

ギャーーーーーーー!!!!



って言ってる間に 5人定位置に。



らいさ~~~~ん


ライサンだよぉ~~~(泣)
夢にまで見た 韓国でのライサン・・・

↓ポチっとすると大きな写真になります。
そしてもう少し待つと ものすごい大きい写真になります。

(削除しました)

その瞬間 つまり始まって2秒後程度で号泣!!!

右手でクチを抑え 左手で風船を持ちブンブン振り回し
よくテレビに映っているカシちゃんのようになってしまった(>_<)

ジュンスの反り・・・

ユチョンのハングルRAP♡

チャンミンの雄叫び!

ユノのクネクネダンス!

ジェジュン・・・



おあ~ ジェジュンが踊ってる!!!

なんせ 前回のハングルライサン時は
仮面だったし(笑)


そして会場大合唱!!!
ワタシも歌ったよぉ~
めちゃくちゃ歌ったよ!!!

泣きながら 呼吸困難になりつつ・・・

肝心のステージは目に入ってるけど
もう頭がおかしくなってて
見てるけど 見てない・・・みたいな!!!


こんなに感激したことって 最近あったかなぁ~?
なんて思ったりして・・・

もう ユチョンカッコイイとかユノ復活とか
何も考えられなくて ひたすら歌ってた!!!


ふぅ~・・・感動し過ぎて 疲労。


そして 5人のトークが挟まり・・・
でも もはやハングルを聞き取ろうなんて
そんなチカラもなく とにかく見入る。

ユチョン ニッコニコだし!!!

やっぱアタシが来たから???的な(笑)))

殺してやって下さい発言。その1↑


まぁ~ そんなユチョンを眺めつつホレボレしつつ・・・
・・・って 実はそんな余裕なかったけど!


次は クリゴだぁ~♪


この歌 ホントに好きなのぉ♡
なんかチャンミンの歌いだしに 妙にホッとするんだよね~

その時も 癒されつつぼんやりうっとり系にて。

で 衣装がえだったのかなぁ~?
5人が引っ込んでしまい このタイミングだったか忘れたけど
"O"-正.反.合のMVが流れたの。

すると またまた大合唱!!!(←シツコっ)

右隣の高校生くらいの子が
画面にジェジュンが現れる度に


ジェジュンオッパ

セクシヤーーーーーーーーーっ!!!!!


と 叫びまくり!!!

えっ???
どの辺りがセクシー???

と 聞いてみたい衝動を抑えつつ
わかったわかった・・・うんうん 

ユチョナ~ セクシヤーーーっ!!!!

と 負けずに”心の中で”叫んでおりました。


そして 再登場~

次は『Get me some』 

なんせ 花火だスモークだで
なにがなんだかステージ見えないし(笑))

途中で ライトの雨よけのビニールが燃えて
みんな ゲホゲホしちゃって
アレ危なかったよぉ~

ひとり 中学生くらいの子が倒れて運ばれてたし(>_<)

ワタシはいたって平穏に見ていたけど
すぐ後ろでは ものスゴイ戦いがあったとか
後々聞いてビックリ!!!

確かにワタシの前のフェンスを 何人かで押さえてたから
相当前に押されてたのかも???

いつものことながら 会場レポは得意だけど
トンバンそのもののレポは 記憶が飛んでしまうみたい(@_@;)


そして『I`ll be there』・・・


アレ?この時だったのかな~ 
ユノが目の前に来て歌ったの♪

あんまり目の前だったもんで
その時ばかりは 押される押される!!!

で・・・なんだか記憶ない(^_^;


ゆのぉーーーーーーー!!!


もう元気になったの???
ヒゲ・・・青いよ!!!

な~んてことを思いつつ

(マジですいませんm(_ _)mユノぺんの皆さま・・・)

とはいえ こう見えてワタシ・・・意外とユノのことは見ていて
なんとなくいつものようにファンと目をあわせて
うんうん・・・わかったわかった・・・
と頷くユノとは少し違ったような???

チョイ おびえ気味?
そんな印象のオーラでした。

ふふw でも めっちゃカッコよかったけどね~ユノ!!!


そして次のトーク中に なんか雨の中一生懸命なファンを前に
色々サービスしてくれまして・・・

SKYを日本語でアカペラされた日にゃ~も~アナタ
またもや涙止まらなくなっちゃって(笑)


日本の歌を歌ってくれたこともだけど
韓国の子達が 日本語で歌ったこと・・・

大合唱とまではいかなかったけど
すごく嬉しかったの♪


ユチョンの”脱ぎ捨ててゆくぅ~”の前の 溜め・・・

君 きみ~ 狙ったでしょ???

日本語忘れちゃったとか言って
カシちゃん達へのリップサービスも忘れちゃいないぜ!

ホントにユチョンは ソツない男ですm(_ _)m


そしてそして ジェジュンの”トロット風HUG”!!!


ワタシ 超~~~感動しちゃって!!!

もうジェジュンの声大好きだし
ましてやトロット風に歌われてごらんよ~


ジェジュあーーーーー!!!!

チェゴ!!!!



それから『ミドヨ』『you only love』と あとなんだっけ?

とにかく アカペラよぉ~(T-T)ノ
嬉しかったよぉ~♡


そしてそして 3集タイトル曲登場!!!

『"O"-正.反.合』

チャンミンくん ごっつぁんで~す(笑)
な衣装ヴァージョン。


동방신기 カッコイイしか"ボキャ"ないけどぉ?

今見てることだけで もういっぱいいっぱいで・・・
途中でワタシの風船はイズコ???になっていた(笑)


最後のアンコール曲だったのかなぁ~

『HUG』ハングルVer 
ワタシにとって 初めてのハングルのHUG。

ユチョンとチャンミンの”ET”あり~の
ピースもしてたような・・・

5人が楽しそうにHUGを歌ってるのを見れただけで
最高!!!!

(って さっきからコレばっかりで恐縮。)

5人はそれまで一度もステージT字部に行かなかったけど
最後のHUGの時だけ行ったのね~

ジェジュンとユチョンは 誰かを見てすっごい笑って
もしかして握手してたかな?

よく見えなかったけど・・・

感動のうちに ハっと気付けば終わってしまった!!!



ひたすら最後の方は 勝手に泣いてたので
記憶も飛び気味だけど
今回行って 本当に本当に楽しかった~

韓国の동방신기 を見れて最高でした(^o^)/


あ~もう うまく締められないよぉ~(泣)))

その日の夜は 意味不明に打ち上げと称して(?)
ここは韓国だった(笑)~ってくらいあつかましく
日本人8人でアックのお洒落居酒屋を制覇してました!!!


本当に色々 お世話になった皆さま。
ありがとうございました(*'-'*)ノ


感謝とともにレポ終わりますm(_ _)m


★おまけ★

世にも珍しい 10人の동방신기

R0010751-6.jpg


次回は 手振れ防止のカメラを持参しようと心に決めました。

| 東方神起  | 11:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル♪【その2】

F1010008.jpg

↑このように並ばされてたんです(笑)

並び始めてから 早3時間経過・・・

あたりもすっかり暗くなり18時半頃だったかなぁ~
突然 『クリゴ』が聞こえてきて


周囲騒然!!!

きゃーーーーーーっ(←またかいっ(笑))

とにかく なんでも”キャー”なわけで。
とにかく道端で大合唱♪♪♪

確かワンコーラスでクリゴは終わり・・・
声は聞こえど姿は・・・みたいで 生殺し感たっぷり過ぎ。

ってかさぁ 今からリハ??? をいをい・・・(^_^;


そして お次に聞こえてきたのは なんとっ『Timeless』!!!

えぇえぇぇーーーーっ???(@_@;)

5曲歌うとかいうウワサのうちの1曲が
Timelessだったら怒るよぉーーー(怒)

だってだってあの曲は 동방신기 の曲じゃないし!!!

微妙な空気の中でワンコーラス終わり・・・
しばし間が・・・


そっれにしても 全く列が動く気配なし。

みんなよく文句も言わず待ってるよなぁ~
日本じゃ考えられない光景。

韓国じゃコレって 当たり前なの???

リハの歌が遠くに聞こえてきたのが救いだったよ~

そうこうしていると またもや『クリゴ』が聞こえてきた。
これは”謎”。

そしてね~次に『I`ll be there』が聞こえてきたの・・・

なんだかもう 意味不明に感無量になっちゃって
まだ始まってもいないのに”泣く女”(爆)))

このイベントに来れたこと。
韓国で色んな人と廻り合えたこと。
この旅行での数々の思い出・・・というかトラブル?

もうなんだかこらえられなくて・・・(´_`。)

そしてやっぱり大合唱!!!
カmサドゥリョヨォ~♪


そして 19時・・・

どうやらリハは終わった様子。

一気に列が動いた!!!
それまでも1メートルくらいずつ進んではいたものの
ずんずん進み始め やっとだよぉ~(泣)

しかしっ!!!
ここからが激しかった!!!

皆で腕組まないと 完全にはぐれる状態に突入。
カシちゃん達は なんか怒ってるし
キョンウォンアジョッシ(警備のお兄さん)は
すんごい怒鳴ってるし・・・

だって 入口の狭さったらなくて
ココって駐車場???って会場で車そ入れるバーが
上がり下がりしてて(笑)))

とにかく 自分でチケットの半券をチギレって言われて
も~なんか 1区も2区もあったもんじゃない!!!
整理券番号とか見たフリ???

もうなんだかわからないけど チングチング!!!とか言って
番号は離れてたのに入れちゃったし(笑)))

ありゃ~ないぜ!!!

で とにかく中(らしき敷地内)に入ると
何番から何番まではココっていう看板が一応あったけど
誰も並んでなくて・・・

会場はどこ???
ステージは???な状態。

とにかく前の人に付いて行き ステージが確認できる位置まで
なんとか到着。

場所 どこに陣取るか迷う!!!

T字のステージの周りは めちゃめちゃな状態に見えたので
ステージ向かってユノ側の空いてる所へ・・・

おっ!!!なかなかいいじゃん!!!

しかし・・・ワタシの前に立ちはばかる
2人の背の高~いカシちゃん2名。

うっ 152cmのワタシには・・・(>_<)

この瞬間。
本能とは凄いもので その2人に交渉し
前に入れてもらうことができたの~!!!

ホントにありがとう♡♡♡ 

で 1番前に出れました(笑)))

あつかましいのは百も承知だったけど
この為に日本から来たし
背も低いし・・・(←関係ない?)

チング達も かなりな好位置をキープできて
ラッキー♡なんじゃない???

あとは 동방신기 が登場するのを待つのみ・・・

【その3】に 続く・・・

登場まで長っ!!!(^_^;

| 東方神起  | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22ソウルミュージックフェスティバル♪【その1】

10/19~韓国へ行ってきました!!!

ドタバタすぎて 今まで行った海外旅行の中で
ある意味一番"思い出深い"旅になりました(苦笑)))

も~本当に本当に色々あったんだけど
序章だけで3日くらいかかりそうなので
1番の目的だった【ソウルミュージックフェスティバル】のことから
書いてみようかと・・・!!!

10/22(日)
ソウルは朝から雨・・・(泣)


言っておきますが”オールスタンディングの屋外ステージ”
一体全体どうなってしまうのか 心配!!!

遠方から来る方を考慮して始まる時間を当初の予定より早めます

・・・ということで15時頃には並び始め16時から整理番号順に入場させます。

という ありがたいお心遣い・・・

・・・のはずだったんだけど
もうご存知の通り この日の大混乱ぶりは
韓国の各メディアでも取り上げられたほど!!!


ま ま・・・それはおいといて(笑)))

道が混むといけないので 泊まっていたレジデンス近くの
アックジョンstから地下鉄で いざっ!!!

当初の予定通りワタシ達は15時前に会場である
サンアム ワールドカップ競技場に到着。

まず そこで感動したのがすでにカシオペアちゃん達が
赤い合羽を着て 気合充分だったこと!!!

テキ屋で赤い合羽や風船などもろもろのグッズを売っていて
それにも感動~

実は・・・日本の100均で赤い合羽を購入していたワタシ(笑)
ちょびっと恥ずかしいかもぉ~なんて思っていたけど
なんてーことはなく 

着る着る!!!ワタシも着ちゃう!!!

R0010695-ura.jpg

↑こんな雰囲気でした~


とりあえず まだなんのアクションもなさそうだったので
これからの長丁場にむけて腹ごしらえ!!!

その後 15時を回ったので一緒に並ぼうね~
なんて軽く約束していた日本のチング達と合流できて
初めてお目にかかる方もいて 日本人同士のナンパもアリーので
トンぺんではないらしいんだけど韓国人の方ともお会いできて・・・

っしゃぁ~~~~っ!!!

盛り上がってきたぁ~~~~~~っ!!!


R0010694-ura.jpg


・・・ところで どこに並んだらいいの???

もうそこは無法地帯で さっすが韓国っていう感じ!!!
カシちゃんたちは道路に座り込んでるし”列”ってどこ???

キmパp(韓国の海苔巻き)や水を売りに来て そういうのも
なんか韓国っぽいな~って・・・

3時半頃かな~
いきなり キャーーーーっていう雰囲気になり
何かと思いきや 列らしきものが突然出来て
動き出した!!!

ズルズルと進み競技場の”道向こう”に渡らされて歩道に並ばされた。

えーと・・・今日ってどこでやるの???
競技場じゃないの???

と ちょっと不思議にも思いつつ”2区”らしき列に・・・

1区からの入場だから ま~もう少し待機かなぁ~
なんて思っていた・・・

もう少しの待機・・・

まだこの時のワタシ達は これから何時間並ばされるのかも知らずに
ワクワクしていた・・・(爆))))

並んでいる間 恒例の”カシちゃん名刺配り”が来たり
横断幕を広げて なにやら自分達のカフェのことを叫んだり・・・

本当に동방신기 が大好きな皆と こうして並んでいることを
すっごく幸せに思ったりして・・・♡

そうそう!!!驚異的に盛り上がったのがね
前に並んでいたカシちゃんが Bigeast???Bigeast???
って 話しかけてきて

Bigeast!!!って言ったらキャーーーーーっ!!!

ってなって 

スカイタッチ???スカイタッチ???
って聞いてきたから

そうそう!!!ハイタッチしたした!!!って
再現して ムギュってしてあげたら・・・

その前に並んでいたカシちゃん20人くらいが振り返って

ギャーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

誰とタッチしたのか聞かれたから 
ユチョン ジェジュンって言ったら

地響きとともに


ゥオーーーーーっ!!!

ジェジュン

オッパーーーーーーーー!!!!!



と 暴れていた(爆))))

ジェジュンぺん 多かったよぉ~!!!

やはりあの”ハイタッチ会”は カシちゃん達にとっても
伝説のイベントだったのかも!!!

そんなこんなでそれなりに時間が経つのも忘れ・・・


そりゃ~忘れちゃうほど楽しいけど
それにしてもな時間ぢゃないかい???

えーーーーと すでに時間は18時を回っております(笑)

確か 18時開演とかいう話しだったと・・・

【その2】へ つづく・・・

| 東方神起  | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~^^

韓国から帰って来ました^^

ボチボチ更新&レポをしようかと・・・!!!

ファイルバンクでメールを頂いている皆様。
本日帰宅後にメール返信させて頂きますm(_ _)m

では^^ 

| 東方神起  | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

