フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:8/13名古屋地デジイベント Big Wave Live 2006




8/13に行われた 名古屋地デジイベントのステージ。
   
(解説の方の声が やけに旅番組風ではなかろうか???)


      何度見ても聴いても Sky大好きだよぉ~♡

      この時の ユチョンのRAPもキレキレで
      最高にカッコイイ~♡

      ユッチョーーーーン!!!

      (悪いけど 叫ばせて!!!)

      そして ユノがいなくて残念だけど
      あの例のダンスも メチャかわいい~です♡

      今シーズン もっともっと見たかったのに
      秋の足音が聞こえて、、、

      今回 全部のイベントに行った人は ⑥Sky?⑦Sky?
      それってスゴイなぁ~♪

      あ~ん 9月になっちゃうよ~(ρ_;)グスン・・・

      ↑ 別に秋にSky聴いてもいいのか(笑)

      
      それにしても 今頃何してんだろ、、、

      な~んて たまに思ってみたり(笑)))

      (たまに なのか?)

| 東方神起  | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:ニューシングル9/6発売 【Move On】

いや~ ピっくりです!!!

このPVときたら 三谷幸喜も真っ青な”長まわし”!!!
、、、てか ワンカット撮りだわよね???(驚)

リップシンクとはいえ 歌詞覚えたのね~
ジフニ よくやったわ!!!
スゴイぞっ!!!(ノ▽`*)ノ

前回の『Freeway』とは全く違うテイストで
”オトナ”な感じだわ~♪

途中で突然!!!
ぶらさがるマイクに向かって歌いだした時は
一体どうなることかと思ったけど
最後はジフニの流れるように美しいダンスで着地♪


全身で表現することの天才さにかけては
ホント、、、右に出る者はいないよね~

では どうぞ~御覧下さい(v^ー°)


| RAIN(ピ)  | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:0828M-size(しりとり前編)

毎週ジェジュンには 笑わせてもらってます(笑)

彼に一体何があったのか???


今回のM-sizeも ブッとばしてます(ノ▽`*)ノ

ジェジュンがブッとばし過ぎた為 1回見たくらいじゃ
他のメンバー出てたっけ?くらいな感じです(笑)))


ジェジュン・・・君のおかげで次週につづく。だよぉ~(笑)


御覧になっていない方はどうぞ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(削除しました。)


ファイルバンクでDLできます。

http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html

| 東方神起  | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:本日帰国・・・そしてプラハへ!!!


      いや~ 暑い 熱い夏でした、、、(v^ー°)

      ありえないほど頑張った東方神起!!!
      数え切れない沢山の感動と愛をもらいました♡うふふ♪


      25日から これでもかってくらい東方ザンマイ^^
      テレビやらラジオやら、、、

      そして a-nationやらでもう大変!!!


      25日 音楽戦士
      26日 a-nation (東京 味の素スタジアム)
          Music Patissrie (17日に公開録音したラジオ)
      27日 京都ラジオ公開録音 (FM大阪 9/3放送予 定)

       (京都レポは リンクの友人ブログへどうぞ!!!)
      本日  おはよう朝日 
          M-size (しりとり編(?))


      25日の来日以来 フルで稼動だった彼ら。
      本日朝 韓国に帰国しました。

8048.jpg

8054.jpg

8050.jpg

出処:写真の中に。Special Thanks

↑あまりによく撮れてますね~
感動してお借りしました!!!


      で、、、金浦空港に帰ったはずなのに
      なぜか 仁川空港の写真が続々とあがって来ていて、、、

      ユノは、、、一緒だぁ~!!!

      目を疑うっ!!!

      なんと韓国へ帰ったとたん プラハに出国???!!!
      
  
      えぇぇえ~~~~~~~~っ!!!!!!
      ウソ~~~~~~~~~ん!!!!!!



      確かに 8月末から写真集の撮影でヨーロッパに行くとは
      思っていたものの 今日の今日ですか???

      みんな壊れちゃうよぉ~(T_T)

      でもでも、、、ハードスケジュールも乗り越えて
      より一層BIGになって!!!

      もちろん 国境を越えて応援しちゃうからさっ^^




      M-sizeで”当分は韓国での活動になります。”

      って 言われて ちょっと切ないモードのワタシでした(>_<)

| 東方神起  | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:チャンミンもイメチェン?

え~と、、、チャンミン???よね、、、???

この髪どうなってるんでしょうか?

テッペンで結ってる?
もの凄~く長いエクステが付いてる?


ってか いつ??? 24日の夜仕上がり(笑)???

昼間はこの髪型じゃなかったじゃ~ん チャンミーン!!!


もぉ~この方達のスケジュール 密過ぎます(* ̄∇ ̄)ノ”


そしてそして、、、
チャンミンと~っても似合ってると感じるんですが♪

いかがでしょう~^^

20060824_104972.jpg

20060824_104973.jpg


出処:Imax様 SpecialThanks

| 東方神起  | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:雑誌 Kindai


      8/23(水)Kindai(近代映画社)発売。

      そうだそうだ!!!思い出して本屋へ、、、

      それがそのぉ~、、、

      立ち読み? 購入?

      いずれにしても

      ”勇気最大限”ふりしぼる感じの雑誌でした(笑)))

      で 立ち読みをチョイス!!!


      内容は ”夏の思い出シリーズ”(v^ー°)

      一回しか読んでいないので 記憶もボチボチだけど
      確かこんな感じだったハズ~


      ●チャンミン 

      夏の思い出はこれといってナシ。

      相変わらずひんやりクールですな~(笑))

      塾通いばっかりだったんじゃないの?という質問に
      ジェジュンが チャンミンはそんな人じゃナイです!!!
      とか 勝手に答えたりして(笑)


      ●ジュンス

      東方神起になってから行った”ボラボラ島”が
      思い出深い。

      本当にジュンスはいつもボラボラだね~
      相当楽しかったんだね~^^


      ●ジェジュン

      2004 SMTOWNの『HOTMAIL』のMV撮影で
      流れるプール&波のプールで撮影したこと。

      ジェジュンが”カナヅチ”って知らない先輩に
      プールに投げ込まれ そして一人溺れ、、、
      誰にも気付いてもらえずに もうダメかと思ったって(爆)))

      ホントにジェジュンは””がないです、、、(^_^;


      ●ユチョン

      アメリカに住んでいた時 友達とサバイバルしたこと。

      お金も持たずに遠出。
      鍋ひとつ持って でもスプーンとかは持ってなくて、、、(泣)
      借りて食べた。(だったかな?)

      これってキャンプ?
      サバイバル?

      無謀?

      でも 楽しそう~♪


      でもって ものすご~く気になったのが、、、ユノ!!!

      ●ユノ

      小学生の時 廃墟で”肝試し”をしていて
      結局全員そこに閉じ込められてしまったこと。

      え~!!!じゃ~どうやって脱出できたの?
      の問いに対して、、、

      一緒に閉じ込められたうちの一人が

      携帯電話を持っていたんです。


      ほ~ それはよかったね~!!!


      、、、って をいっ!!!

      小学校の時に携帯があったのかぁ???!!!(ノ▽`*)ノ

      なんだか久々に若っ!!!って 

      感じてしまいました(驚)))


      以上。

      とってもど~でもいい 雑誌立ち読みレポでした(笑)))

yunho0825.jpg

| 東方神起  | 01:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:3集に向けてイメチェン!!!

続々とあがってきてますね~
3集に向けての5人のイメチェンは進行中の様子。

ジェジュンの "ホワイトブロンド"でファン騒然!!!
でも写真で見る限りでは オレンジなので
早くきちっと見たいよ~

美しいジェジュンのことだから
ため息もんなんだろうな~(。・_・。)

ライサンでは赤のストレートだったジュンスだけど
今回はオレンジっぽく染まって ゆる~くパーマ?
かなりオトコっぽい感じなんじゃない?

チャンミンとユノがまだよく分からないんだけど
チャンミンは噂通りチリチリっぽくするんでしょうか?

そして~
ユチョンはこんな感じに変わりました~!!!

8/22のユチョン。
かなり茶髪で フワフワ系~ 
115626090579328000.jpg

8/23のユチョン。
黒くてストレートっぽい???
分け目が変わったのかぁ~、、、

後ろのチャンミンは 変化後かな~???
115634680884966700.jpg

출처 - 86400초(出処:86400秒)Special Thanks

ホワイト オレンジ ブラック、、、あと何色???


う~ん 3集も楽しみだけど彼らの動向も楽しみ♡
写真集の撮影もこれからだし休めないね~(泣)

| 東方神起  | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:FMヨコハマ"Asian Groove"ユチョン編

東方神起のヒミツ【Skyシリーズ】も中盤に入り
本日は ユチョン編でした~♪

ワタシ このシリーズ大好きでして
なかなかメンバーがピンで話すことってないでしょ~?

しかも ラジオって声だけだから
大爆笑してる姿とか 考えてる姿とか
必要以上にに想像しちゃって楽しいのよね~(笑)))


本日の放送分。
DJの今泉さんによると、、、

『東方神起のヒミツは、ユチョン編。
ジュンスの乱入もあって、かなりの白熱ぶりでしたが、
ユチョン君自身は、マイ・ペースに壊れていました。』

とのことだったので 期待大!!!


だって 今までのヒミツシリーズって

、、、ユチョ~ン???だいじょぶか???
って感じで ぼそぼそモゴモゴだったから

”壊れるユチョン”が聞きたくて!!!

しかも ジュンス乱入~ってナニ???(爆)))


(あくまでもラジオゆえ 文字にすると伝わりにくいです(笑)
ラジオの向こうのユチョンを なんとか感じて下さい!!!)



放送始まり、、、

お約束の『東方神起のユチョンですお久しぶりで~す』とご挨拶。

日本語がますます上手になった気が^^

そしてSkyのフル。

(ネタばれするので 読みたくない方はココで止めて下さいね~)

”誰が心が広く優しくあたたかいか”を決めるシリーズ。

先週 97点をたたき出したジュンスに対して
突っ込むユチョン(笑)))

DJ: ユチョン君が迷子になりました。
コンビニに入ろうとしたら 財布には500円しかありません。
そこに小さな女の子が泣いていました。
さぁ~どうしますか???

あ~、、、イタイですね~
正直、、、パンを2つ買って一緒に食べます。


う~ん やさしいぃ~♡

DJ: デート中です。
女の子がカーラーをくっつけたままデートに来ちゃいました。
さてどうする???

まず ヒミツで写真を撮って後で話します。
そして その写真をひとりで見て楽しみます。

僕の彼女なら なんでもキレイ、、、


ひょ~ ボクのカノジョだってよぉ~
どうするぅ???(照)


DJ: ユチョンが大好きな女の子が
チャンミンにラブレターを渡して欲しいと頼んできました。
さてどうする???

(真剣に悩んでいる様子)
たぶん、、、まずラブレターをチャンミンに渡して
ブリッジな感じ(橋渡し)すると思います。
諦めるんじゃなくて メンバーなら大丈夫!!!

他の人だとチョット、、、


DJ: だんだんビジネス的な答えになってきたんじゃないの?

ホントです ホントです!!!(と なぜか大慌て)))


DJ: じゃ風邪ひいて調子が悪いとき 
ジェジュンが映画を見にいこうよ~と誘、、、

でも~ジェジュン君は あまり映画好きじゃナイ、、、

爆笑)))))

をいをい、、、正直万歳!!!


DJ: じゃ~ ジュンス君で

へ?ジュンス?
昔 韓国でジュンスに映画を見に行きましょう!!!(と誘ったら)
そしたらジュンスが、、、"あ~眠い、、、(?)"

(爆笑)))))



そこへ ジュンス乱入~!!!

ジュンス;朝ナナジでした!!!(7時)

大大大 爆笑))))))

そんな朝っぱらに 映画に誘うのか?
ってか 2人で見に行って見つかったらパニックよ~


でもジュンスが誘ったら一緒に行きます。
でもチケットはジュンスが、、、あははっ(笑)))


DJ: ジュンス君が買うのね~
誘った方が買うってことね。

はい、、、

DJ: さてそれでは この世で一番好きなことを
ピックアップして下さい。

①スポーツ
②散歩
③ゲーム
④ダンス
⑤機械いじり
⑥この番組のインタビュー

さてどれでしょう~???


わたしはたくさんあります。


DJ: 一個よ。(←バッサリ指摘。)

ダンスとゲームしながら散歩してこのラジオを聴きます。

DJ: かなり欲張りね~

あっ ちょっと待ってください。
散歩!!!
散歩大好きです!!! 


(どうやら打ち合わせと違った答えらしい、、、(笑))

DJ: 散歩大好き?鼻ふくらんでるよ~(笑)


今?ボクが?ホントに?ホントです!!!

ホント ホントに わぁ~~~~
ホントですよ~~~



DJ: じゃ~散歩が好きってことですね?

でも、、、
ラジオも く~っ 大好きです!!!


散歩大好きです!!!
散歩でいきます!!!



DJ: 、、、ということで ユチョン君の点数です。

ドコドコドコドコ、、、、(机をタタク音。)


98点!!!


初めてです。
ボクがこんな高い点数、、、

高得点に戸惑いを隠せない様子(笑)

は~、、、ありがとうございます!!!

来週は 僕達のリーダーユノ君です。
ありがとうございました~


来週は ユノだそうです。

ユチョンの軽い壊れ方がかわいいし
ちょっとハスキーな笑った声がたまらなく良いです!!!

追伸:
ラジオのUPのやり方がわかりません(^_^;
どこかの有り難いところで 上がってくることを祈って、、、

| 東方神起  | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:オリコンウィークリーチャート6位

遅ればせながら おめでとう!!!

      色々言われてるみたいだけど なんだかんだ超~頑張ったもんっ!!!
      これって スッゴイことなのよ~!!!


      Skyの"ドサまわり"(←って感じよね)
      今週は京都だし ラジオもいっぱい収録したしね♪

      Skyの曲もPVも大好きだし~♪


      で 先日海に行ったとき、、、

      하하하~
      ヒット祈願としてやっちゃいました!!!

サイパンじゃなくて ゴメンなさい(笑))
R0010640.jpg


あまり人がいない時間を狙って書くのが 一苦労でした(^_^;
R0010639.jpg


文字 小さっ!!!(爆)))
R0010638.jpg



      プチ祈願としては かなり有効だったような、、、(笑)))

      もう来週からは 韓国の活動になるけど
      8枚目のシングルも キデハゴイッソヨ~♪

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻




      男性グループ東方神妙がオリコンチャートでアジアグループ最高順位を記録しました.

      東方神妙は去る 16日日本で売り出した七番目シングル 'スカイ'で
      オリコン週刊シングルチャートで 6位に上がりました.

      オリコン週刊シングル 6位はアジアグループのシングルアルバムでは
      歴代最高順位であり,アジアグループでは初めて
      週刊シングルチャートトップ10に上がった歌手でも記録されるようになりました.

      東方神妙のシングルタイトル曲 'スカイ'は夏雰囲気によく似合う軽快な曲で
      テレビ CFに挿入されてアジアで高い人気をあつめています.
      [著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN.]

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

はぁ~、、、

夏の終わりの音が すぐそこまで聞こえてきてます、、、

いやいやそんなブルーになっているおヒマはござ~ません。
東京のエイネに向かって 気合いだ気合いっ!!!( ゚曲゚)っしゃぁーーー

| 東方神起  | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:0821M-size

あまりの可笑しさに うっかり編集してしまいました(笑)

じぇじゅあ~
最近のアナタを見ていると 
チョッピリ心配になってきます・・・




↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このジェジュンで静止されると
なんだか勇気が湧いてきます。

どうやらワタシはこんなお笑いなジェジュンが
大好きみたいです!!!

| 東方神起  | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

