フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:帰国です~

Gjj2.jpg

Gcm.jpg

Gx.jpg

Gyuch.jpg

Gu.jpg


      ここ丸3日ほどPCを見ていない間
      色々あったようじゃ~ないですか???

      ひとつひとつは 完全ムリなので
      まとめってことで(笑)))

      ●すんばらしい~雑誌:
      ARENA37℃ SP&MUSIQ発売


ARENAの方は とりあえず外出先で購入!!!
これ 今までの東方SP雑誌の中で
一番ステキなのではないでしょうか~???

5人ともカッコ良すぎてビックリよぉ~(*/∇\*)キャ
ポスターもなんと"両面"!!!
どっちもいいから、、、迷うわ~(笑)

      ●ウイダーin サポートの第二弾
ごめんなさ~い!!!
まだよく見れてませんが
間もなく、、、

      ●Vacationの全貌
これこれ!!!
個人的に すご~く感動したことがあって、、、

もう~ 東方神起の歌はどれも素晴らしくて
大好き♡!!!

その中でも ワタシの中で
かなりの上位にランクインしているのが

♪ONE
♪I wanna hold you

なんだけどね~

この2曲って 初めて聞いた時
あんまりピンとこなくて
"やたらストリングス効かせてるなぁ~"
泣かせる系?、、、って感じだったのね。

それが 何回か聞いているうちに
なにこれっ!!!めちゃめちゃイイんじゃない?♡

ってなって 今じゃ~上位!!!

で 同じ現象だった曲が
Vacationの"クリゴ"

最初 ん?、、、だったんだけど
聞いてるうちに 最高(T_T)~ ♡♡♡
になったの!!!

で で で!!!
何が言いたいかっていうと
この3曲って 同じ方がアレンジしてたのよぉ~(ノ▽`*)ノ


그리고
작곡作曲 Jan Lysdahl, Peter Malmrup
작사作詞 Micky
편곡編曲 Kenzie


ONE:日本語アルバムでの表記はKENZIEさん。

(あとの2曲は詞も曲も編曲もされているようです♪)


もう ビックリ!!!
ワタシのツボは このお方プロデユースの曲なわけね~!!!

あっ!これって 有名な話しだったのかな~?
まっ とにかく個人的に超感動でした(笑)

ユチョンの作詞にも 触れろって?(笑)
いいんです!!!
パギュチョンわーるどには 立ち入ってはいけないんです~


      ●Bigeast会員証届く


感動~しましたっ!!!
思いのほか オトナな感じのカードだったわ~
財布からチラ見えしても何のカードか分からない感じ。
けっこう残念かもっ(笑)!!!
見せびらかし系~も チョット期待してたので~♪

ちなみに5人の会員番号 1~5番の順番て
話し合って決めたのかな~?、、、

      ●Vacationモデルのジーンスなど発売


まったくもって商売上手な、、、(笑)
かなり欲しいかもっ!!!

みんなモデルよ~♪
超~いいかんじ♡

(↑このページの写真。)

      ●ユノ帰国&a-nation不参加


かっこいい決断だと思いました。

ラジオの日 ユノを見た時
正直新潟はムリ、、、という感じでした。

逆に 一人帰国したと聞いて安心したくらい
現にユノは痛々しかったし
その責任感や周囲への気遣いから生まれる笑顔が
なんというか、、、涙を誘いました。

いくつかブログをロムらせて頂きましたが
昨日の新潟での4人は 熱くて素晴らしいステージを
見せてくれたそうで、、、
やはり 東方神起は最高です!!!

で なになに???

ジェジュンとシアがRAPしたって???
なんつー貴重な!!!

想像できず!!!
ってか ジェジュンのラッ、、、想像すると、、、

うすみょん あんでじぃ~!!!
(ごめんなさい 不謹慎でした。)

これで(←どれで?(笑))ユノも安心して
治療に専念できるんじゃないかなぁ~



、、、って 韓国帰って焼肉食ってるしユノ(笑)))

そうそうっいいぞ~!!!スタミナつけて早く治せよ~!!!

ゆっくりでいいからね~
自分が納得のいくステージ見せてね♪ユノや~♡


      ●4人 帰国。

30日 帰国しましたね~

ユノと合流して 報告とかしたのかなぁ?
オレ けっこうラップいけてたよ~とか、、、σ(^◇^)


空港写真 相変わらずいっぱいあがってますね~

(手抜き&出処色々にてココでの掲載は遠慮します。)

御覧になりたい方は bestizの東方神起BBSで

입국하는 入国する
공항 空港


などの単語を頼りに
18140あたりから1ページくらい見ると
けっこう見れます!!!



あとは、、、そうそう!!!

Vacationのような劇場TVドラマ。
スーパージュニアでも やるようですね~

さすがSMさん!!!
期待してます^_^

でも 13人の登場人物ってけっこう大変そう(^_^;

オムニバスにしたら 1人5分くらいになっちゃう!!!
どうなるんでしょう~???


3日不在のツケで ワタワタ記事でした~>_<

| 東方神起  | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:Vacation 【MV】

昨日は 自分でもビックリするほど睡魔に襲われ
何時に寝たのかぁ?

12時間くらい寝ました~(笑)

おかげで 余計に眠い朝を迎えてます!!!
寝すぎて眠い・・・ってやつ(^_^;

そんな中 Vacationの【MV】が~
泣かせる系に仕上がってます!!!

これを見れば どんな内容かなんとなくわかるのね~

ジェジュンが拉致られるところとか 
ユノの "あのシーン"とか♪ キャッ!!!
チャンミンが なんで郵便配達?なんだっけ?とか
ジュンスが疾走するとことか・・・

ユチョン・・・あれ?(笑)))

【Holding Back The Tears:동방신기




あ~~~ 本編 見たいっ!!!


追伸:
何のお知らせもしてませんが
ファイルバンクに追加してます。
覗いて下さいね~♪

★ M.net ユチョン Dating on the Earth Cut
★ 【Holding Back The Tears:동방신기

などなど、、、
あと 以前にあげていたものも復活させてます。

| 東方神起  | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:横浜 ライヴ前

BARKSへ行けば見れますが、、、

個人的に 非常~にハマったので
あげてみました^_^

ワタシにとって 大変思い出深~い横浜ライヴ♪

楽屋ではこんなことがぁ~(笑)))

あのぉ、、、
仲良しすぎじゃない???

手、、、にぎにぎしすぎじゃ、、、(笑)

それに対して 突っ込み入れすぎなBARKSさん(^_^;
わざわざ字幕にしてくれてます~♪

いいぞっ!!!

素の5人 最!最!最高!!!

面白すぎるでしょぉ~~~!!!(爆)))


ってことで危険を冒してのUPです!!!
(1~2日で削除します。)

(↓ 1ヶにつき2~3分です。)



| 東方神起  | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:0726 ブロードバンドニッポン (ぽいぬんラジオ生出演)

0726-radio.jpg






      ストリーミング配信のラジオなのね~。

      韓国では 見えるラジオ(ポイヌンラジオ)ってことで
      回数こなしてるはずの5人ですが、、、

      なんとな~く本日は緊張気味って感じ?

      ん~、、、
      a-nation特集で ちょっと厳しい表情のユノが
      も~ 見ていられませんでした、、、(泣)

      あーーーーー~ん>_< ユノ!!!
      頑張っちゃダメよ~


      そうそう、、、
      っていうか いいかげん
      『5人の中で一番大食いネタ』
      、、、止めないかな~???(笑)))

      知らない人いないんじゃ、、、???
      ⇒ チャンミン=大食い

      【今日食べたモノ】←これは興味アルからOKだけど~♪
      むしろ どんな食生活か聞いておきたい!!!

      来るべき日の為に、、、


      ↑ 来ないっつーの(^_^;(爆)))

| 東方神起  | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア:人気歌謡 『Dancing Out』 お披露目

『U』で 突っ走っていたスパジュニ!!!
23日から 別の曲で活動をはじめました~♪

06 SUMMER SMTOWN 収録曲

『DancingOut』

これ すっごいイイ感じ~

カッコイイんだけど な~んか懐かしいような
そんなダンスナンバー!!!

もともとCDでは聴いていたけど
歌っている姿は初めてだから
かなり感動かもっ!!!

夏 って感じだな~うん♪

途中から なんだかミュージカルを見てる気になってきて
13人いると 迫力やな~!!!って 思ったわ~(笑)))


ただ、、、
ちょっと イヤ かなり残念なのは
活動開始当日に 13人揃わなかったことかな~

ハンギョンが いな~~~~い(^_^;
代わりにヨジャダンサーが踊ってました(笑)))

まずは コチラで見てやってくださ~い^_^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


| スーパージュニア | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶ♡ゆちょん


      昨日の夜中に見てしまった写真で
      軽~くやけくそ(爆)))!!!

      ユチョンの

      ぷるるぅ~~んがぁ、、、


         ぷるるぅんが、、、

            ぷるるんが、、、



      奪われ記念に作成しました(笑)))

      かなり自己満足系の画像ばっかりで構成♪

      ユチョンのエロいおクチが
      大好きなのさぁ~♡

      
            (最近ワタシ、、、激しく壊れているらしいですm(_ _)m)





かわいい~ おクチ♡

| 東方神起♡らぶユチョン | 02:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユノふぁいてぃ~ん!!!【その2】

ウリりど~!!!早く良くなって~!!!

ちょいとお兄さん めがね似合いすぎよ~^ω^

しかしこのメガネ、、、
さしるん いゆが いっそよ~(笑)))

すでにご存知の通り 
劇中での生徒会長(模範生)の役作りなんだって~!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=110574-1153538337-340-501



      ユノ自身はモチロンのこと
      ファンにとっても非常に苦しい展開、、、

      どんだけ併発してるんだ?一体???
      内臓だけじゃなくて 足まで???

      しかも 両足の靭帯って、、、(×_×;)

      実はワタシも昔 左足の靭帯を伸ばしてしまい
      松葉杖にギプスだったことがあるのだけど
      靭帯って ホントにホントに痛いのぉ~~~(T_T)

      焼けるような痛みがあるのよぉ~(泣)))

      何年も正座できなかったし 
      もう13年くらい経つけど
      冬場はサポーターしたりします、、、

      ユノの ココ最近の一連の仕事は
      責任感の強い ユノ自分の意志ってことらしいので
      尊重してあげたいのはヤマヤマだけど
      足の痛みが少し引けるまで
      も~少し休んで欲しいな、、、

      第2弾ドラマの撮影現場でも
      ユチョンが 痛そうなユノヒョンを気遣う姿があったらしく
      メンバーも 超~~心配してるはずよね、、、


      ユノ ふぁいてぃーん!!!


      あんまり ムリすんな~!!!
      来週は新潟のa-nationだけど
      いいよっ!!!なんなら踊らなくても(笑)))
      (↑って これはあくまでも個人的な意見。)

      オフィシャルな場では いつも笑顔のユノ、、、

      余計にココロが痛いです、、、(T_T)

| 東方神起  | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユチョンキスシーン撮影?



      유천 키스씬촬영

      ↑ って書いてあったと思うんだけど、、、

      ちゃんと読んでからポチっとすれば
      ココロの準備が 出来たのにぃ~( ̄ー ̄)

      すご~く遠くから撮影したと思われる写真を
      見てしまったのぉ~

      けい-あい-えす-えす

ぷるるぅぅぅう~ん114044532495738600.jpg

≫ Read More

| 東方神起♡らぶユチョン | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:地球で恋愛中

第2弾 劇場TVドラマ
'지구에서 연애 중(가제)
『地球で恋愛中』


      ぞくぞくとニュースがUPされてますが(笑)))
      何をどうしてよいのやら(^_^;

      とりあえず 動画見ましょうか!!!

      昨日のニュースですが
      内容を翻訳にかけておいたので
      読んでから見てもよし 見てから読んでもよし!


      ⇒ 翻訳はコチラ


      ⇒ YTNスターToday【動画ページ】


          ごめんなさいYTNさん!!!直リンしてます。



      そーそー ユチョンのお相手役、、、
      始めて見たけど キレイ系だね(>_<)

      髪もタワワでロングヘア~

      ALL ABOUTのインタビューの中で
      ユチョン:
      『女の子の髪が 肩にかかる感じがかわいい~と思う』
      みたいな事 言ってたし(笑)
      ロングヘア~には要注意・・・(って意味不明(笑))

      しかも 劇中ジェジュンとユチョンと3角関係だなんて
      も~ あなた(・_*)・・・しゃきーーーん!!!

      ワタシ的に VACATIONのジェジュンだけでも
      かなりな痛手を負っているのに
      (↑なぜかなのかは 突っ込まないで~(笑))

      ウリぃ~ うりゆちょにまでもが、、、(ρ_;)

      あっ またこの話になってるし(^_^;
      いい加減 受け入れましょう~!!!


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でねでね、、、
ここからは語ってももいい???(笑)

昨日からの怒涛のインタビュー記事を読んでいて
【トンバンは本当に×∞ スゴっ!!!】って思ったの~

韓国って 歌手か俳優かってことを
やたらと線引きしたがるのよね。

日本には 俳優なんだか歌手なんだかわからない芸能人って
沢山いるから あんまり気にならないけど
韓国は『どっちが本業か?』ってことに 
ヤケにこだわるみたい、、、

で 今回の記者会見でも聞かれてたね~

その答えがね 筋が通っていて爽快だったの!!!
なんだか 感動しちゃった♡

(ワタシなりの勝手な解釈で恐縮ですが、、、)

ユノ:
演技と歌は喜怒哀楽を伝えることができる一つの媒介体。
という点に共通点があるようだ。
ただメロディーがあるかないかの差だけだ。
新しい挑戦に対して人はいつも厳しいけれど
演技をしながら人の感情を表現するのが
本当に大変な事だということが分かるようになった。

ジェジュン:
韓国 日本などアジア全域で活動しながらの撮影だったから
さらに大変だった。

誤解されることもあると思うので あらかじめ言っておくと
本業はやっぱり歌手だ。
演技活動と両立する予定だし 今回のOSTにも参加した。
更にミッキーの場合 曲を作ることにも参加するなど
ずっと練習をして 本業を忘れることは絶対にない。


・・・感動~♡


彼らのそういうところが素晴らしい~♪

ドラマも撮って
OSTにも参加して
アジアツアーも決定して
3集もレコーディングして・・・

そうそう 『本業は歌♪』

言い切ったねぇ~!!!
ソコがまたよしっ(^_^)


しっかし あれ?・・・
いつ休むんだ???(爆)))


とにかく~(笑)

演技だろうが歌だろうが
頑張れる彼らが素晴らしいってこと♪


ひとつも まとまらなかったけど
ってことでm(_ _)m

| 東方神起  | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュンの声で マッハ堕ち!!!

最近 ジェジュンに【マッハ堕ち】した友人と
熱~く 濃ゆ~く
そして 果てしな~く語っていたところ

そういえばこの歌!ジフニも歌ってたよね~

な~んて話しになり、、、

けっこうこの歌って
韓国人アーティストが好きな歌なんだね~

、、、という 安易な結論と共に
久々に(←笑)ジフニの声聞きたいかも!!!

と 外付けハードのRAINファイルを
ポチポチしつつ チャジャったのがコレ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『I believe I can fly』

2人とも 超~ステキ♡

この時 ジェジュンは18~9才???
ジフニはたぶん22才かな???

この若さで この歌声ってなにさっ(@_@;)
って思いつつ、、、

ちなみに【マッハ堕ち】の友人は
ジェジュンの声に飲み込まれ
もはや 戻れなくなりましたとさっ!!!


注)鑑賞中トロけないように御注意下さい(笑)))

歌い終わってひとこと、、、
『英雄在中でした~ がははっ!!!』←これツボ^_^








☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ここからは ひとりごと、、、
(スルーしてくれてOK~!!!)

マレーシアコンサの動画見てから
微妙に落ちてしまった、、、

見た瞬間はスゴッ!!!って 思ったんだけど
時間が経つにつれ 日本ではアレを見ることは
ゼッタイにないんだな~って、、、

エイベのアーティスト【とうほうしんき】
なんだな~ってね、、、うーん、、、

結局海外まで行くのか、、、?アタシ、、、?

一体どこまで行きゃ~いいんだぁ???(笑)))

な~んて 思ったら妙に苦しくなっちゃった(^_^;


あはは~ 以上です!!!
グチ終了~ <(; ^ ー^)えへ

| 東方神起  | 12:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

