フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIAN NEXT PAX MUSICA2006【Rainさん登場】

10/26(木)ASIAN NEXT PAX MUSICA2006に行ってきました~♪
rain.jpg


朝 空港のお迎えは断念・・・
2便で来日したようでした~

相変わらず 一瞬で通過したらしく
やはりお疲れなのでは・・・(泣)


でも4集活動の真っ只中の来日だけでも
有り難いことなのよぉー


やっぱり待ちに待った4集を歌うとなれば
行くでしょ!!!

ウリトンセンジフニの新しい姿も見たいし^^


・・・って実は先週 韓国の金浦空港でトンバン待ちしていたら
めちゃめちゃ偶然ジフニと遭遇!!!

JYPのスタッフが目に留まり
『まっさか ジフニ来ちゃうってことないよね~』
な~んて友人と言っていたら
その瞬間見覚えのあるアストロが目の前に停車!!!

ひょーーーーーーっ!!!乗ってるよぉ~!!!

と 車の前に回りこんで確認。


助手席の後ろに乗ったジフニが なにやらゴソゴソしていて
すでに衣装を着ていたのでした。

トンバンは先程の飛行機に乗ってしまったと思うけど
残っていたカシちゃん達が『ヌグ?ヌグ??』
って 盛り上がっていて

『ピだ ピだ~』って!!!

ダンサーのジェホンssiが車から出てきたので
『ジェホンssi~』と声を掛けたら
『おうっ!!!』って感じで手を振ってくれて・・・

しっかしその迷彩服・・・
空港で見るとかなり異色!!!


ダンサー達の固まりは ものすごく浮いてました(爆)))

韓国人の旅行者の方に『あの人達は誰か?』と聞かれたので
『カス ピ ダンサー』とカタコトで答えたら

あ~・・・ (←興味ナシな反応(^_^;)
まっ 彼らにとってはただのダンサーよね~(泣)


ジフニとの遭遇距離が 物凄~く(日本では考えられない)
至近だったので

ひょえぇーーーーっ!!!って感動しまくり!!!

あのオーラは 半端じゃないよぉ~(T-T)
すごかったんだから~


あの距離は 大阪の握手会&羽田の奇跡以来だったわ~

汗がすごくて 左首の★がドロ~んてなってました。
そして 程なく済州島へ行ってしまったわけで・・・

とんでもなくビックリな遭遇でした。

・・・って 結局金浦レポになってしまった(笑)))


話しは戻って・・・

ASIAN NEXT PAX MUSICA2006 東京国際フォーラムで開催。

トップバッターは Fly to The Sky
20061028230202.jpg


ファニの奥深いお声・・・最高~
ブライアンのハニカミ顔もよかったぁ~

けっこうツボかも!!!

ブライアンは日本が大好きなんだとか・・・

ものスゴイ声量!!!
韓国の方は ホントに歌上手です。


そして次・・・
チャン・ジョンウ
20061027_5.jpg


えと・・・ゴメンナサイ 存じ上げませんm(_ _)m

韓国には"OST歌手"というのがいて そのうちの一人なんだとか・・・
『天国の階段』『天国の樹』で OSTに参加していたんだって~

かなり癒し系で カワイイ~感じでした。
来年 個人のアルバムを出すとか・・・・
頑張って欲しいわ~

で 次。
イワン
lee.jpg

けっこうファンが多かったな~
さすがに美しい~お顔で 見とれました(笑)

空港で見た人も 顔が小さくてホントにキレイ!!!
って オシオシだったし・・・^^

おもっ!!!その笑顔はヌナを虜にするんぢゃない?的な^^

『天国の樹』のOSTの一曲を歌ってくれたんだけど
ぶっちゃけお世辞にも絶賛できる歌唱力ではなかったわ~

でも・・・あなたには演技があるから!!!

だって~以前『白雪姫』見たんだけど
か~なり可愛いかったし 演技もよい♡

うんうん 成長株だわね~


はい 次。
ショーン・ユー(香港)

この方・・・なんてコメントしたらよいのか・・・

う~m・・・
とにかく 香港feelでした(笑)))

熱唱なんだけど なつーかこう・・・

たぶん 見慣れない歌い方だったんだと思うの。
なんせ 陶酔系な韓国人の歌い方に慣れちゃってるし(笑)

オープンマインドなステージにちょっとビックリしただけよ!!!

そうそう きっとそうに違いない!!!

(ショーン・ユーファンの方 ごめんなさいm(_ _)m)


では 次。
ディラン・クォ(台湾)

”台湾のもこみち”って言われてるらしくて背も高く
とってもジェントルメ~ン!!!

会場を乗せるのも上手ですごくオトナな感じのアーティスト
・・・てか俳優さん。

う~ん いいかも^_^

そしてそして・・・

ここでビッグなGUESTが登場!!!

GODのパク・ジュニョン!!!
god.jpg



このお方・・・
本気で面白過ぎました。

お兄さんが日本のアーティストがお好きだったとかで
ひろみGOの”お嫁サンバ”とか
マッチの”ギンギラギンにさりげなく”とか
めっちゃうまいの!!!

てか あなたのお兄様 お幾つ???

そして このお方のお役目は・・・

優秀な後輩達を紹介するMC!!!
いいのか?そんなんで?
GODって かなりBIGなグループですけど?

まま よしとして・・・
次のアーティストは Starことビョルちゃん。
star.jpg



もう日本でもフルハウスのOSTで有名。

I think Iを歌ってくれたのは 感動だったな~
後ろのスクリーンに フルハウスの名場面が流れたりして^^
 
最高っ!!!


そしてそして・・・
その時は近づいて来ました・・・

なんとなく会場の雰囲気が むんむんになって来て・・・

そうです!!!
本日のSPゲスト Rainの登場ですよ~

言い忘れてたけど MCの方は6月の武道館でのRainのファンミで
MCだった方。
KNとかにも出てるんでしょ?

MCさんが ハナ ドゥル セ・・・と言ったら
英語で”Rain”と呼んで下さいね~

って言ったら 会場が”え~~~~やだぁ~~~”って感じ?
微妙な手応え!!!

”ピ”とか ”ジフニ~”とかがいいのよね~やっぱ!!!

ま とにかく

Rain~~~~!!!


バラバラバラバラバラバ・・・・・

ヘリ音が聞こえてきて・・・

ポーーーーンっ!!!

はいっ Rain登場!!!

そうそう!!!この登場じゃなきゃジフニじゃないぞっ!!!


赤い迷彩を纏って 精悍な姿のジフニは
本当にステージの上では完璧にカッコイイ~♡

まずは I’m Coming

もうスゴイの!!!
とにかくステージがね~
会場がね~ 揺れてたよぉ!!!

途中の”チョン・ジフンコール”
えと・・・タイミングが微妙だったけど
みんな愛を伝えたいのよー

で あの黒タンクをヒュンヒュン持ち上げるとこ!!!

会場沸く沸く!!!

ギャ~~~~っ!!!


2曲目は In My Bed

もうこの曲の時ね~
あまりに上手過ぎて 声量も素晴らしくて
不覚にも涙出ちゃった~

3集からの2年間 ジフニはあまりにも色々な活動してて
もちろん努力したろうし・・・

うーん・・・なんていうか やっぱり
ジフニにはステージで歌って欲しいかな~
なんて・・・

そして 結局最後の曲になってしまったけど
With U

よいね~
ホント よかった!!!

行ってこの目で見て 本当にRainは本物だって
心から思った。

欲を言えば もう2曲くらい欲しかったね~

だって・・・これでいちまんえん!!!

うひょっ!!!


ウリトンセンジフニよ~
これからも頑張るピでいてね^^

陰ながら応援しちょります^_^

追伸:全然 10/26のジフニの画像を見つけられませんでした。
   なんでだろ~?
   赤い迷彩・・・よかったのにぃ


↓翌日のめざましで 少しやってたんですね~↓



| RAIN(ピ)  | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rain4集ショーケース!!!

4.jpg


きゃーーーーっ!!!ジフニぃ~~~~っ
すごいわっ~裸よぉ~~~*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

うんうん・・・70年代のアメリカっぽいなぁ~

今回の4集は メッセージ色が濃いのかな?
”I'm Coming”のMV見てそう思いました。

ショーケースの写真 死ぬほどいっぱいあがってて
さすが Rainだなぁ~・・・って

ホント・・・待ってたよぉ~(T_T)
待ち疲れちゃったんだから~(^_^;
20061014003526.jpg

4-1.jpg

14.jpg

17.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

71.jpg

94.jpg

96.jpg

109.jpg



【Rain's World】
01)Rain's World
02)I'm Coming(feat Tablo)
03)With U
04)내가 누웠던 침대  私が横になったベット
05)하루도  1日も
06)카시오페아 (feat. 임정희)  カシオペア
07)Him&ME(feat. 다이나믹 듀오)
08)Don't Stop
09)Touch Ya  (feat. 태완. aka. C-Luv)
10)Move on
11)Oh Yeah
12)Friends (feat. Tiger JK)
13)To My Friends
14)나B-GarageRemix  私

出処:benamoo Special Thanks


ジフニ ファイティン!!!

なぜだかとっても6曲目が気になります・・・

| RAIN(ピ)  | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:ニューシングル9/6発売 【Move On】

いや~ ピっくりです!!!

このPVときたら 三谷幸喜も真っ青な”長まわし”!!!
、、、てか ワンカット撮りだわよね???(驚)

リップシンクとはいえ 歌詞覚えたのね~
ジフニ よくやったわ!!!
スゴイぞっ!!!(ノ▽`*)ノ

前回の『Freeway』とは全く違うテイストで
”オトナ”な感じだわ~♪

途中で突然!!!
ぶらさがるマイクに向かって歌いだした時は
一体どうなることかと思ったけど
最後はジフニの流れるように美しいダンスで着地♪


全身で表現することの天才さにかけては
ホント、、、右に出る者はいないよね~

では どうぞ~御覧下さい(v^ー°)


| RAIN(ピ)  | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:今日は何の日?

そうそう!!!
1年前の今日は RAINの握手会でした(笑)))

(もう 昨日になりますが)

たまたまinnolifeでRAINのBMWの会見を見つけまして

『あ~昨年の今頃って、、、 大阪で点滴打ったなぁ~(笑)』
なんて思い出して

・・・ん?

そうだっ!!!
昨年の今日は握手会だったんだぁ~!!!

あれからもう1年も経つのかぁ~って
しみじみ、、、

アノ頃は 『ピ』とか『ジフニ』って感じだったのに
今や "RAIN"だもんな~


この1年で 変わったよな~ジフニってば、、、

(あれれ? 変わったのはワタシかい???(笑))

いえいえ、、、
やはりRAINも変わりました。

色々感じちゃうわ~、、、、(>_<)

この動画 先日同じ事務所のノウルのコンサートで
2曲歌った時の映像。

innolifeさんがつけた字幕の内容が
すっごく可笑しくて お借りしてきました。

コレ見て ジフニはやはり変わっってしまったかな???
って 思った。

踊りも流し流しだし トークにも謙虚さが、、、
サングラスくらい 取ってサービスしろぉ~(爆)

昨年の秋から ドラマや映画ばっかりだし
海外の活動が多かったんだから
韓国のファンに もっともっと良くしなきゃ~

しかも歌ったのは レイニングとIDOかよぉ~(泣) 

RAIN目当てで2日間ノウルコンサート予定で行った方がいるんだけど
2曲かぁ~、、、ってことで

2日目は なんとっ!!!
Vacationを見に行ったんだとか(笑)

全くトンバンぺんではない方だったんですが、、、
”旬”なほうへ流れて行くもんなんです。


たゆみない努力と 限りない謙遜だっけ???
(ちょっとちがうかも、、、)

そんなジフニを応援したかったんだよぉ~!!!

字幕というか解説が かなり面白いので
おヒマだったら見てくださ~い!!!
(2分くらいの映像です。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060901 削除しました。


そしてそして~

遅ればせながら ペプシのCF!!!
スンゴイんですけどぉ~ 

裸だから~コレ(笑)

共演者の皆さんも 筋肉っ!!!
香港とかあちらの方は やたら鍛えてるね~

ジフニもひとまわりデッカクなってます↑↑↑(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

060901 削除しました。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でもって もうひとつ、、、
 
Withチャン・ドンゴンひょん
GIORDANO(韓国読みはジオダノらしい。)CF撮影

よかったね~ ジフニぃ~!!!
大好きな 敬愛するドンゴンひょんと一緒♡



しかも 2人ともめちゃ かっこええ~(爆)))

geoldano.jpg


geoldano-2.jpg

写真出処 출처:다음 비 갤러리

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でもって ベスでこんな題名の写真を発見!!!

シア ジュンス&チョン・ジフン
(RAINの本名:チョン・ジフン)

ひょえ~~~~~っ!!!

シアとRAIN???

意外なつながりぃ~!!!
お宝写真???





junsujeehoon.jpg


BlackBeatの ジフンでした(笑)

SMTOWNの時 一緒に撮ったんだって~

そりゃ~ いるわな(^_^)
チョン・ジフンって珍しくなさそうだし、、、

| RAIN(ピ)  | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAIN:筋肉対決でゴチォンラックに勝つ!!!

映像は(削除しました。)

ファイルバンクでDLできます。
http://secretarme.blog67.fc2.com/blog-entry-145.html


これだけは言わせて~!!!
この胸筋、、、ヤバイってぇ~(爆)))

ジフニの胸筋とか 上腕二等筋とか
非常に好きです、、、ふふふw~

しかし、、、
しかしこの映像見たら ぬわんと!!!
ほとんど裸じゃぁないですかぁ~(*/∇\*)ウヘ~
はじゅかしぃ~!!!

最近 裸っぽいのを見慣れてなくて~(^_^;


東方目指して中華圏に旅に出たら こんな記事が、、、

↓翻訳機そのまま 修正ナシです。
(読まなくていいかもです、、、)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

rain-0714en03a.jpg


Rain42寸の胸の筋肉は揺り動かして古仔に勝つ


42寸の胸の筋肉のRainを囲んで得て選んで最も完璧な体つきの芸人になる。
(香港のニュース)韓国の人気型の男性のRain、恥じないで台湾の雑誌の選挙“最も完璧な体つきの芸人”に当選して、彼の胸の筋肉は何度も乱れて、歌謡曲ファンは依然として苦労をいとわない;歌謡曲ファンはその舞う姿がとても力強いと思って、体はほとんど余分な脂肪がなくて、絶対に完璧な体つきの最優秀模範だ。
Rainは百事のために広告を撮影して、“胸を使うあって”と言えて、彼と別の1位の胸の筋肉型の男性の古天楽同時に大いに乱れる筋肉、比べて見て、Rainの42寸の胸の筋肉がしっかりして優位に立つ。2人は広告の中でサーカス団の成員に扮して、Rainは刀の手を飛ぶので、古い子は火を噴き出すことに責任を負う;大隊はRainのため、韓国に移動して撮影して、初めて工作会議をつける時、Rainは意外にも自ら現れて、そして多くの意見を提供する。

Rainが金属の物に対して敏感だと推測するため、マネージャーは彼で手元(体)に塗って金属の化粧があることに反対して、しかしRainはとてもこの構想が好きで、だからマネージャー会社に遊説する;彼は18種類の金属を上回ることを貼って体の上で試験を行って、現在彼の身でのを貼るのはすべて純銀だ。Rainは、蔡依林、陳冠が古天楽を望むこととおよび一緒に完成の広告を見た後に、本当にうまく撮影しているとCool感じるとまた語っている

updated: July 13, 2006 18:09

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

サーカス団員に扮しているらしいけど
なんだか 異常に衣装が似合ってて
どーしたもんでしょう(笑)))

こんな美しい筋肉を拝ませていただいて
ジフニ こまうぉ~!!!

、、、で ゴチォンラックさんてヌグヤ~???


そうそうそう!!!
本日CJ(RainのFC)
会報VOL2が届いたわ~

Rainydayの『ナン』のパラパラメモ帳と
活動写真が載った小冊子!!!

感想は、、、ノーコメで、、、m(_ _)m!!!

Rainの周囲は 色々頑張ってあがいているようだけど
シングルも延期、、、
アルバムも延期、、、
8月の来日予定もなくなり、、、

なんともフォローし難い状況ですな(>_<)

とにかく 早く映画撮り終わったらどーでしょう?
パk監督、、、

とにかく Rainはステージ上で
お目にかかりたいものです!!!


あっ そうだ!!!もうひとつ、、、
昨日思い出したことがあって

昨年の武道館が終わったあとくらいだったかな~
ジフニが言ったこと、、、

”東方神起は若いファンがイッパイで羨ましい~です”


、、、いや~最近はどうかなぁ~???(爆)))

| RAIN(ピ)  | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジフニ 誕生日おめでとう♡

seniru.jpg


ジフナ~♡
생일 축하해요!!!


つい昨日 こう叫んだ気がしますね~
1年は本当に早いです、、、

ステージでは最高にカッコよくて
オーラ ばりばり!!!

アジア、、、いや 世界のRAINって感じ


でも普段は、、、(笑)



ジフニがダンサーさん達と一緒に
楽しそうにしているのを見ると
ホッと、、、

チニョンひょんと居るのを見ると
安心、、、

辛口記事が出ると
メゲるなっ!!!って、、、(笑)

ジフニの24歳という時間が 
実り多いものになるように
陰ながら見守ってること忘れないで~

ジフニ さらんへ~♡

2006.6.25 
ChaJaYo

| RAIN(ピ)  | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

060615 RAIN(ピ)ファンミーティングin武道館 レポ(?)



DVC00010.jpg



      いや~~
      昨年3月31日以来のファンミーティング、、、

      いっくらRAINとはいえ 雨すんごかったです(>_<)


≫ Read More

| RAIN(ピ)  | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

