フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大・タッチ会in武道館!!!&ヒチョルB・D

sj1.jpg

↑写真古すぎて吐きそうですね・・・

*********************************************************

いやぁ~・・・
行って来ちゃいましたよ(笑)))


スーパージュニア 大・タッチ会!!!


ものスゴイ良かった~♡

超~満足なイベントでした~♡




ワタシは張切って 13時からの『名刺交換会』からの参加^^


前日の夜中に 12人に渡す気マンマンで名刺を手書き作成!

ヒチョルの分だけは 誕生日前日ってことで
『HAPPY BIRTHDAY 2008.7.9』を書いて 

あとの12人分は ハングルで○○君へ・・・的な感じで書いてみました。



午前中仕事だったので ギリギリ13時頃武道館に到着。

あらま~ビックリ!!!
シュジュペン(スーパージュニアファン)て こ~んなにいらしたのね???

ってくらいの大混雑!!!
コレ・・・12人と名刺交換とか ムリなのでは???

やはり不安は的中!!!

事前に12人に行く順番を決めていた 割合マメなワタシ・・・

しかし状況的に

『本命(?)ヒチョルから行く』ことに変更(^_^;

人生手堅く行かないとね(笑)))




並んでいる間 エイベックスイベントに必ずひとつ発生するナゾ・・・
やはり発生(笑)!!!

相変わらずの エイベックスっぷりも堪能しました。



会場内に入ると 13のブースに分かれていて
左から ヒョン→マンネって感じだったと思います。

つまり一番左は トゥギで 一番右がギュヒョン。

ちなみにキボムブースは ギュヒョンの右隣に特設されていて 
なんとも物悲しい感じでした(笑)))



とにもかくにも ヒチョルに行くっしょ!!!

友人はそれぞれ ギュヒョン シウォンに行くらしいので
離ればなれに並びつつ・・・

今行くわぁ~ ヒチョル!!!
美しいアナタの元へ~♡


え???
ヒチョル休憩???

2時間半しかやんないのに~???


・・・ん~ まぁ仕方ない?
ヒチョルってば 御足の鉄芯除去手術から 1ヶ月経ってないし
きっと辛いのかもしれないしね・・・


え???
トゥギもシウォンも???


ってことで 他のメンバーの列はサクサクなのに
もの凄~く待ちました(^_^;

やっと・・・やっとのことでヒチョルブースに入ると・・・

もうそこはバラ園?っって感じ?
キラキラにヒカルヒチョルが立ってまして・・・

私の名刺を見て

『ゆ・・○・・・さん』って!!!
目をじっと見つめて言うわけですよ~(*'-'*)

おっとけ~!!!
どうする自分!!!

とりあえず我に返って、センイルチュッカ言いました!!!

『アリガトゴジャイマース』言われ、ブースの外に出されました。

ふぅぅぅぅぅ~

なんですか?あの物体?

あれは人間だったんですか???

本当に美しい人でした。

画面で見るよりずっとずっと背が高くて、ほぉ~(*'∇')ってなりました。


溜息しか出ませんよ~(>_<)


余韻を味わう間もなく、次はハンギョンに行きました。

ヒチョルの後って事で、やたら落ち着いて名刺を渡して
やはり『アリガトゴジャイマス』言われました!!!

ハンギョンも文句なく美しくて、やさしい笑顔が印象的でしたね~


その後、全員とタッチしました~

ま、流れ作業的な感じはあったものの・・・

感想↓

シゥオン   最高にいい奴!目を見てシッカリタッチしてくれました。

トンヘ    なんかイメージと違って、ちょっとイジワルされた感が・・・(笑)
       やや焦らされてから軽~くタッチ?

イエソンさん これまた、かなりイジワルされました(笑)下に手を置いて
       勝手にタッチすれば~みたいな!!!

シンドン   まさにシンドン!!!って感じで、わぁぁぁ!!!ってタッチ。

ハンギョン・ギュヒョン・カイイン・ウニョ・リョウク
       まとめてですんません。
       彼らは普通にタッチしてくれました(笑)!!!

ヒチョルとトゥギ もう最高に心があったかくなるようなタッチでしたね~
         年長組ですし、ありがとう~連呼してました。


ところで・・・

こんな美味しいイベントって今後あるんですかね~?

本当に行ってよかったです。

SJチェゴ!!!でした~♪

| スーパージュニア | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

070107 スパージュニア帰国・・・(T-T)ノ

お疲れ様でした~^^
そして ステキなステージをありがとう♡

また ゼッタイ来日してね♪


空港へ行かれなかったワタシに 雰囲気だけでも・・・
と 送ってくれた写真です^^

笑顔で帰って行きました~


この3日間 Yssi Special Tanks♡

【写真の持ち出し 加工厳禁】

hee.jpg

ryouk2.jpg

sj5.jpg

songmin2.jpg

unhyoku3.jpg

| スーパージュニア | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生SuperJunior♡ IN 埼玉スーパーアリーナ

20070107220413.jpg


↑ 昨晩の ヒチョル♡
Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し 加工厳禁】 

↓埼玉スーパーアリーナでのスーパージュニア

52af3ca848dcf6b0cb130cb7.jpg

69cb36ad5ddb0d084b36d611.jpg

0236ce3d92fb40c69f3d6211.jpg

5492ccefe13d3037acafd511.jpg

0b391a954e4e79097bf48012.jpg

15f03cc77b0983ddd1006011.jpg

293769065ea0717a02088112.jpg

ac0277cfd8f3e43cf8dc6111.jpg

dda6ae010d3d15071d958312-1.jpg



スーパージュニアは 本日12:15の大韓で韓国へ帰国しましたね~

もっと日本を満喫させてあげたかったのに とっても残念(泣)

500人ほどファンがいた・・・という羽田!!!
これって強烈なお見送りよね~(^_^;

もちろん他の出演者のファンの方々も合わせてってことだけど
ホント・・・日曜だったしね!!!

友人レポによると・・・

ヒチョルが先頭でリョウクが最後を歩き
手荷物検査のところで
シウォンやリョウクが振り返って
手を振ってくれたのぉ~♡


とのことで とっても優しいシュジュメンだなぁ~って^^

あ~ ワタシも空港行きたかったよぉ~(泣)))

でも きっときっとまた来日してくれるはずっ!!!

だって 昨日の埼玉・・・
めちゃくちゃ手ごたえあったんじゃない???


で・・・昨日のレポを少し・・・

友人と待ち合わせして15:00頃アリーナに到着~

なんだかラッキーなことに15:00からグッズ販売らしくて
シュジュのストラップを購入。

って ストラップ この写真かよっ!!!
(Uの時のね^^)
・・・と心の中で突っ込みつつも
記念 記念♡

そして 時間がありまくりだったので
なぜか酒盛りになり ほろ酔い気分(爆)))

途中でとなりのテーブルの方と(面識ナシの方(笑))
シュジュの話になったりしてけっこう盛り上がったわ~!!!

さらに シナペンの方ともご一緒して
なんだか超~楽しい感じにっ!!!


18:30 開演。

ワタシの席はアリーナ。
見易い席でLUCKY~♡

リョウクがちょっびっとお気に入り(?)な友人と2人で
ブルーとオレンジの棒を準備!!!


さてさて 始まりました~♪

最初はTRAX!!!

2曲歌いました。
1月25日新曲発売らしいけど 東方と同じ日だわ~(笑)

これまたエイネと同じようにオープニングアクトって感じで
『日本デビューして3年ですが 寂しいです・・・』って
X’masが言ってました(泣)))


正直・・・楽曲に問題があるのでは?

だってだって 3人とも素敵だし歌だってかなり上手いのに
なぜか知名度がイマイチよね~

売れて欲しいなぁ~♡


ファイティン!!!TRAX!!!


そして・・・

間もなくその時はやって来た!!!

もうM-net感 バリバリのオープニングで
男女のMC登場。

日本でこんなにK-POPが愛されて嬉しいです~
みたいなトークから始まって


最初は”シュポジュニ”!!!


って男子のMCが言ったとたん

会場沸く沸くぅ~!!!


白い垂れ幕にたいなのが上からドシャっと落ちて


きゃ~~~~~っ!!!

Miracleだぁ~~~っ!!!



らいくんげべた~♪

ごめんっ!!!
めちゃめちゃ嬉しくて 大ハッスルしちゃった~

あれ???11人???(>_<)
と 確認したのなんて かなり後になってからだったかも!!!


ヒチョルとキボムがいないっ・・・


うんうん・・・予想はしてたけど けっこう残念。


でもでも 赤いジャケットに白いシャツにジーンズ。
それぞれに個性のある形の衣装で 最高にステキ☆

とにかく盛り上がりました~♪


初の日本でのステージで もちろん”ポッポ(Kiss)有り”

シウォン⇒カイイン♡

そして ”HUG有り”

ウニョク⇒イェソン♡


それでこそ

シユポジュニ おえよっ!!!


ってな感じで もうミラクル最高~♡


途中 暑くてだかなんだかわからないけど
トゥギが赤ジャケを勝手に脱いでました(笑)

目立ってたよん^^

さらに いつの間にか ウニョクもシャツ姿になってたけど!



そして 2曲目は『Endless Moment』

なんとなくこれかもって思っていたので
うん よしっ!!!な感じ。

立ち歌だし 歌謡力を見せるには丁度いい歌よね^^

たぶん・・・本当に歌ってたはず。

みんなすごく声が出ていて 上手かった~
アイドルグループとは思えなかったよ!!!


そして ここで女性のMCが入って自己紹介TIME。

順番なんて全然覚えちゃいないけど 印象に残った挨拶は

ウニョク⇒ 愛してる~(みたいなこと言ってた?)

キュヒョン⇒ キレイナヒトガ タクサンイマス

イトゥク⇒ リドー トゥギです!!!
      (会場⇒ トゥギ トゥギ!!!叫ぶ)


ハングルオンリーの子もいれば 頑張って日本語の子も・・・

すごく可愛くて 声援もすごかった^^


特に・・・カイインとドンヘ!!!

日本で人気みたいね~^^


そして そして・・・
途中でヒチョルがスルスルって出てきたの!!!
しかも 私服で(爆)))

きゃ~ ヒチョル~♡

で 言った言葉が

 ボクハ キレイデスカ?


(^_^; はいはい 今日もあなたは とってもおキレイです(笑)))


もう ヒチョル チェゴ!!!
ますます 大好きっ!!!


挨拶だけして 引っ込んでしまったけど
ステージ上でのヒチョルを見れて 満足でした。

欲を言えば・・・

Endless Momentくらい 歌えよっ(ノ▽`*)ノ


って感じでしょうか???(笑)



そして 3曲目は『Dancing Out』


もう 感動~♪この歌 大好きなの^^

みんな とっても楽しそうで本当にステキでした~


で ステージが真っ暗になったから 
えっ?終わり?・・・と思った瞬間に

『U』だぁ~~~~!!!
これで 最後よね(>_<)


最高潮に 大盛り上がりなワタシ!!!

よかったよ~ 本当によかった^^


スーパージュニア 日本での初ステージ。

相当良かったと思うわ~
スーパーアリーナ けっこう青多かったし・・・

って teiも青って話しだから 実人数は分からないけど・・・


とにかくね・・・
彼らを見てると とっても幸せな気持ちになるのよね♡

ほのぼの っていうかなんていうか
楽しくて 可愛くて~

だからワタシ自身 ”誰ペン”ってわけじゃないんだけど
スーパージュニア大好き~って 確認しました!!!


今年は 中国での活動っていう話だけど
是非とも 日本でも活動して欲しいな~

でも ヘタに日本語で歌ったりしなくっていいからさっ!!!

とにかく 来て~(笑)



この3日間 追っかけていた友人も たいそう満足な様子でした~

手を振ってくれたり おやすみ~って言ってくれたり
手紙を受け取ってくれたり・・・

なんてなんて いい子達なんでしょーね?

日本だから???

いやいや ワタシが韓国で遭遇したトゥギも
めちゃくちゃ感じがよくて 感動したもんっ^^

ってことで・・・
これからもスーパージュニア 応援していきま~す♡

| スーパージュニア | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア来日!!!

20070106015845.jpg

イェソン カイイン ヒチョル

070105SJ2.jpg

カイイン ヒチョル シンドン

20070106015916.jpg

イトゥク

20070106020220.jpg

ソンミン キュヒョン

20070106015937.jpg

リョウク (トンヘ?)

Yssi Special Thanks♡
【写真の持ち出し、2次加工禁止】


新年明けて 既に5日も経ったことにビックリ!!!
本当に1日って経つのが早いっ(^_^;

新年の”嫁活動”も無事に(?)終えて
本日は2007年最初の”空港活動”!!!



本日 スーパージュニア来日しました~♪

羽田はすんごいことになってまして
ワタシが見た中では 最高の人数!!!

2~300人は居た感じだったかな?

もちろんこのくらいの人数ともなると
ロビーには居させてもらえるはずもなく
外に出されてしまうのよね(^_^;

公共施設だし 当たり前っちゃ当たり前だけど
外待ちは寒いわ~


でもって シュジュのメンバー達は
10:45着便に乗って来日しました♡

最初に目に飛び込んで来たのは・・・

ヒチョル&シウォン

この2人・・・
ホントに美しい~

ヒチョルは 髪を可愛く結っていて 超~お似合い♡
さらに日本のファンに興味津々という感じでキョロキョロしていて
笑顔がこぼれてました~

そしてシウォンは”整い過ぎ”なお顔で
ファンを見回しつつ出てきた感じ。

横顔がステキ過ぎっ!!!


ヒチョルに”タリ ケンチャナ~???(足 大丈夫?)”と
叫ぶ予定だったものの 見とれてムリだったわ~(泣)

でも きちっと歩いていたので安心しました^^


それでですね~ ワタシが確認できた順番で言うと
ハンギョン イェソン シンドン ウンヒョク
イトゥク リョウク キュヒョン・・・だったかな?


キュヒョンのすぐ後ろに SPだかマネだかがいたので
最後っぽいな~って。

全員 黒のジャケットっぽい服でオトナっぽくキメていて
メチャクチャかっこ良かった♡

恐るべし!!!生シュジュ!!!


外に止まっていたマイクロに乗り込んだ彼ら。

たぶんだけれど前のマイクロには
ウニョク ソンミン イトゥク リョウク キュヒョン

おいおいっ!!!
カイインとシンドン・・・一緒で重量オーバーってことは???

なぁ~んて 余計な心配をしちゃってました(笑)


で 後ろのマイクロには
ヒチョル シウォン ハンギョン カイイン シンドン イェソン

あれ? ドンヘが未確認!!!

ちなみにキボムは 一緒に来日してませ~ん!!!
たぶん ドラマよね?


そして 奴らのオーラは思っていた以上に凄かった~
え~と・・・シンドンにも芸能人オーラがぁ~(笑)))

ホントに彼ら まずいよぉ~(笑)))

明日が楽しみ♡♡♡



ところで・・・
ものすごいお迎えの数だったけど 一体誰のファンだったの?

ワタシの前の方達は 
”スパジュニ見ても仕方ないよねぇ~”
と言い放ち 去って行ったし

お隣の方は
”シナペンなんですけど エリックとアンディーは今日みたいで
ミヌは昨日入ったみたいで・・・”
ジニは明日???・・・と

ずいぶんバラ売りなのねぇ~(笑)

で・・・結局のところ あの人数は誰のお迎えだったの???


シュジュペンは 結構居たように思われ
ヒョクジェ(ウニョク)のボードやら
ソンミンHappyBirthdayの横断幕っぽいのやら
かなり目立ってたから きっと半分くらいはそうなのかな~???


ってことで 明日は埼玉スーパーアリーナ。

日本での初ステージで 何を歌ってくれるんでしょう???

個人的には『miracle』と『Dancing Out』はゼッタイに欲しいっ!!!
でも『U』なんだろうなぁ~!!!

とにかく スーパージュニアの日本での第一歩の成功を祈ってます♪


P.S
来日記念に 年末のSJ関係をファイルバンクにUPしてます^^

| スーパージュニア | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuperJunior 写真集Boys is Cityで勉強会!!!

62252_l.jpg

cap214.jpg

cap209.jpg


      7月のマレーシア。

      東方神起のコンサートにゲスト出演するために
      マレーシアに行った時に撮影した
      スーパージュニアの1st写真集。

      Boys is City, Kuala Lumpur, Malaysia 2006

      それが予想以上によかった!!!

      海外行ったし"ついで撮り"かと思っていたけど

      クアラルンプールの街並みと彼らの自然な姿がマッチして
      なかなかの仕上がり('∇^d)

      13人いるんだけど あんまりゴチャゴチャ感じず
      1人1人を じっくり鑑賞できて最高~!!!


      東方神起⇒5人
      SJ⇒13人(もう増えないよね(苦笑))

      18人かよ~♪o(* ̄∇ ̄)ノ”

      あのぉ~、、、もう無理なんですけどぉ~
      と 思っていたものの 
      いつの間にか声までほぼ判別できる自分にビックリ(笑)


      全くもって意味もないんですが 
      計18人を 学年ごとに分別してみました!!!

      何の参考になるか?って聞かれると

      ・・・??? 

      なんですが~(^_^;


      そっか~ この子はこんなに若いのにしっかり者なんだ~

      とか???(笑)


      へぇーーー 同じ学年なんだぁ 見えな~い!!!

      、、、とかね(笑)

      好きな感じで楽しんでください。


      せっかくなので今回の写真集の画像と共にどうぞ~


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

(学年ごとに仕切ってます。)
ちなみに写真の枚数はワタシの好みではありません(笑)
VODに登場する頻度によっての枚数ですので・・・


1983.7.1  イトゥク

cap196.jpg

cap189.jpg



1983.7.10  ヒチョル

cap190.jpg

cap182.jpg

cap201.jpg



1984.2.9  ハンギョン

cap184.jpg

(右)
cap186.jpg



1984.8.24  イェソン

cap194.jpg



1985.1.17  カイイン

cap205.jpg

cap199.jpg


*********************************************************

1985.9.28  シンドン

cap197.jpg



1986.1.1  ソンミン

cap198.jpg

cap195.jpg

cap211.jpg

cap206.jpg


1986.1.26  ジェジュン(東方神起)
1986.2.6     ユノ(東方神起)


*********************************************************

1986.4.4  ウニョク

cap200.jpg



1986.6.4  ユチョン(東方神起)

1986.10.15 トンヘ

cap185.jpg

(左)
cap186.jpg


1987.1.1  ジュンス(東方神起)

1987.2.10  シウォン

cap192.jpg

cap188.jpg

cap207.jpg


*********************************************************

1987.6.21  リョウク

cap193.jpg



1987.8.21  キボム


cap204.jpg

cap183.jpg

cap191.jpg



1988.2.3  ギュヒョン

cap213.jpg

cap210.jpg



1988.2.18  チャンミン(東方神起)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

惜しいっ!!!チャンミン!!!

あと2週間でギュヒョンよりヒョンになれたのに!!!
やっぱりマンネなんだね~(笑)


      ねっ!!!みんな すっごくカッコイイ~!!!
      韓国じゃ めちゃめちゃTVに出てるもんね^^

      でも個人的にはヒチョルがいなくて
      最近ちょっと興味が・・・(^_^;

      最近は日本進出のために
      日本語を勉強してるっていう話もあり
      番組内では英語に力を入れてたし・・・

      そんな日も近い・・・のかなぁ・・・
      楽しみ('∇^d)

| スーパージュニア | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア: ヒチョル交通事故

114515586717562100.jpg


      次から次へと負傷です、、、(←という気分・・・)

      でもとにかく 生きててよかった~(T_T)

      シュジュのメンバー トンヘの
      お父様の葬儀に出席した後に遭った事故。

      、、、ということになってしまいました。


      事故った経緯が切なくて なんとも言葉が出ませんね。
      やはりタイトスケで みんな無理してるのね、、、

      でも ヒチョル本人が『直接行ってトンヘを励ましたい』
      ということだったらしく事務所も許したんでしょう、、、


      しかし左大腿部骨折って、、、
      全治12週間で済むんでしょうか? 

      足の一番太い骨よね?

      変な言い方だけど『ボッキリ』いっていれば
      逆に治りも早いとか。
      どんな感じかはまた 追々上がってくるでしょう。

      リハビリに時間がかかりそう、、、


      まったくも~ ジェジュンやらユノやら
      んでもって今度はヒチョルかいっ(^_^;

      足 足 足、、、

      なぜに 足???

      アンタ達 なんでこんなにヤッカイなのさ~(泣)))


      ヒチョルってば ピンでも"レマンス"とかMCとか
      バラエティーとかに大活躍だし

      シュジュ活動も最盛期だし
      例のSM企画⇒劇場TVドラマも撮影しなきゃだし

      あーーーーーーーーーん(>_<)
      どうなるのぉ~~~~???

      見目麗しく 多少不思議なキャラではあるけど
      楽しくってノリノリな兄さんなんだからぁ

      だから、、、ヒチョルのいないシュジュ、、、

      考えられないよぉ~(泣)))

      それにしても、、、
      どこの病院の名前とか 普通に新聞に書くっけ?
      で 迷惑になるからお見舞いは控えましょう。って(笑)

      さ~すが韓国・・・(爆)))


      今後もヒチョルの経過を 追っていくことにします。
      まずは記事だけあげておきます。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

【トンヘの記事】

[ニュースには金銀一記者]

人気グループスーパージュニアのメンバー東海(本名移動して)が
涙でお父さんをトナボネッダ.

東海のお父さんは 8日夜明け 3時頃持病で世を去った.故人の殯所は
全羅南道木浦市一病院に調った.出棺は 10日午前.

東海のある側近は 8日ニュース円と持った電話通話で “東海が
お父さんがお亡くなりになったのに対して沈痛でしている.今は
殯所のお父さん影幀の前で発つ思いをない”と伝えた.

引き継いで “現在スーパージュニアの他のメンバーたちは弔文をして
東海を慰めるために個人スケジュールを終え次第に木浦に来ている
”と付け加えた

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

【ヒチョルの記事】

「記事」 スーパージュニアギムフィチォル交通事故

ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = グループスーパージュニア
のギムフィチォル(23)がメンバー東海お父さんの殯所に弔問した後
ソウルに帰って来た途中に交通事故にあった.

ギムフィチォルは MBC TV 'レインボーロマンス' 撮影を終えた後
他のメンバーたちより一歩遅れて東海お父さんの殯所が用意された
全南木浦を訪問したし, 10日夜明けソウルに上って来る中事故に
あったことと知られた.

所属社である SMエンターテイメントは "買って経緯と浮上位は
正確に把握されなかった"と "事故が起こった直後隣近病院で
応急処置を受けた後現在ソウル三星医療院で精密診断を受けているし
診断結果は追後出るように見える"と明らかにした.

mimi@yna.co.kr



[マネートゥデースターニュースキム・テウン記者] スーパー
ジュニアギムフィチォルが父親喪にあったグループメンバー
東海の弔問を行って来て交通事故にあった.
ギムフィチォルは 10日夜明け全南木浦に調った東海父親の街並に
弔問して上って来る中事故にあって隣近病院で治療を受けた.
擦過傷などを含めて全治 12週の診断を受けたことと知られた.

ある側近は "もっと詳しいことはソウルに上って来て精密検事を
受けると知るの"と言いながら "現在ソウル三星医療院後送中に
午後 2時頃到着する"と言った. tekim@mtstarnews.com



[ 記事提供 ] マイデイリー

男性グループスーパージュニアのギムフィチォルが交通事故に
入院した中に同僚メンバーとの義理を守って事故にあって周りを
もっと切ないようにしている.

ギムフィチォルは他のメンバーたちと別に MBC 青春シツエイション・
コメディー 'レインボーロマンス' 撮影を終えて 9日夜一歩遅れて
東海お父さんの殯所が用意された全南木浦に降りた. 明くる日
'レインボーロマンス' 撮影が予定されていた 10日夜明けソウルに
上って来て交通事故にあったこと.

所属社側はギムフィチォルが一息も寝ないでひと晩の間ソウルから
木浦まで往復するには無理がよることで見て下がらないことが良いと
いう意味を伝えたがギムフィチォルは直接下がって弔文をしなければ
ならないと意志を曲げなかった.

結局所属社側も同僚メンバーとの義理を守るというギムフィチォルの
意味を尊重して乗合車を利用して木浦に一緒に下がって弔文をして
帰って来る途中に交通事故を着た.

所属社によればギムフィチォルの乗った車が忠南唐津 IC 近くで
前に走った大型トラックに選り分けていた前方視野を確保するために
次善を変更してタイヤ以上に中央分離帯に衝突した.

ギムフィチォルとマネージャーは隣近病院で応急処置を受けたし,
ソウル逸院洞三星医療院で移されてまた精密検査を受けた.
ギムフィチォルは大腿部骨折で診断を受けたし入院治療が不可避な
状況だ.

ギムフィチォルは事故で 10日午後予定された 'レインボーロマンス'
撮影に不参したし, 今後の日程調整が必要だ.

一方ギムフィチォルのファンはファンサイトで 'ギムフィチォルの
早い快癒を祈る意味で病院訪問を慎もう'と言う要旨の文を書いていて
人目を引いている. gyummy@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース
情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。
マネートゥデースターニュース>
キムウォンかたがた記者

| スーパージュニア | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパージュニア: 日本のテレビに登場してました。

スーパージュニアが 
『読売テレビ わくわく宝島』に登場していた様子。

韓国の芸能人から サイン入りの何かを貰ってくる。
そんな企画の番組っぽいですね~

名付けて 『お宝GET作戦』

じわじわ、、、進出してます(笑)))


| スーパージュニア | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

