フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユチョン誕生日おめでと~!!!

ユチョン 誕生日おめでと~♡

2nd-cho2[20070521040333].jpg

出処:bestiz


名古屋コンサから帰って来ました^_^

(ちなみにこのブログでは 韓国コンサに行ったきりの人になってましたが・・・(笑))

今回の2ndツアーは 中野 渋谷に続き3回目の参戦だったのだけど
回をこなすごとに どんどん素晴らしいステージになっている様子!!!

もう 本日のステージはホントにホントに最高でした~♡

そして・・・
やはりユチョンのセンイル前日ともあって
メンバー&会場のみんなでユチョンに歌のプレゼントもできたし・・・♪

今年も"はっぴーばーすで~ ユ~チョ~ン”って
歌えたことをシアワセに思います♡ ^^うふ♡


正直・・・(あっ ここからはグチね)

ユチョンが年末に"バッサリ"いってからというもの
基本"ロン毛好き"なワタシとしましては
テンション↓↓↓

『クチが好きとか言ってたクセに 結局ビジュアル~???』
・・・などと言われ

もはやワタシはユチョンを愛してな・・・(泣)
などと悩み 涙で枕を濡らした日もあったものの(←ナイナイ)


前髪伸びて 愛 復活!!!


いやぁ~ 髪伸びるまで長かったぁ~(>_<)(笑)

韓国コンサの時 目を疑ったもんっ!!!


短かっ!!!


ま~た切ったんかいっ!!!って・・・

あ~ なんか話しが古過ぎる(笑)
この話は おしまいm(_ _)m



とにかく今日!!!

今日 6月4日はユチョンの誕生日♡


すごくすごく特別な日だも~ん♪


今日もね・・・
ステージのユチョンを見つつ

"こんなにキレイな人が この世にいるんだなぁ~"

って う~っとり♡

うーん・・・イタイ(笑)


しかし ホントにそ~なの!!!
こればっかりは仕方ない(笑)


立ってても

座ってても

歌ってても

踊ってても

笑ってても

険しくても

ふざけてても


何してても 美しいのよ~(ノ▽`*)ノ

困るわぁ~


ってことで 全く名古屋のレポとか書いてないけど
朝起きて覚えてたら書こうかしら~(笑)


とにかく!!!

パク・ユチョン君
21歳の誕生日 おめでとう♡

キラキラの年にしてね~('∇^d)☆

| 東方神起♡らぶユチョン | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラエティー番組 【ほぼユチョンCUT】

r6.jpg

xman.jpg

img_3_72_8.jpg


ユチョンのあの"無防備な笑顔"をモロにクラッたのは
バラエティー番組を見ていてだったんだよな~♡

個人的に男の人を”うぉっ!かわいい~”って本気で思ったのは
なんというかコノお方が初めてかも・・・!!!

まっ こんなイタイ文章も書けるようになってしまったのも
박유천がイ・ケ・ナ・イのさっ!!!


ここ3ヶ月くらい 相方は毎週末サーフィンで不在・・・

ってわけで ワタシはパソコンとかDVDとか
好き勝手に見放題で・・・

愛・・・深まる(笑)))

あっ 東方神起に向けた愛のことね(^_^;

そんなこんなで 今日も週末1人のワタシは
なんとなく手持ちの映像をつないでみたりして
楽しんでみました(*'-'*)♡

15分くらいあるので お手隙の時にでもどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


| 東方神起♡らぶユチョン | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶ♡ゆちょん


      昨日の夜中に見てしまった写真で
      軽~くやけくそ(爆)))!!!

      ユチョンの

      ぷるるぅ~~んがぁ、、、


         ぷるるぅんが、、、

            ぷるるんが、、、



      奪われ記念に作成しました(笑)))

      かなり自己満足系の画像ばっかりで構成♪

      ユチョンのエロいおクチが
      大好きなのさぁ~♡

      
            (最近ワタシ、、、激しく壊れているらしいですm(_ _)m)





かわいい~ おクチ♡

| 東方神起♡らぶユチョン | 02:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:ユチョンキスシーン撮影?



      유천 키스씬촬영

      ↑ って書いてあったと思うんだけど、、、

      ちゃんと読んでからポチっとすれば
      ココロの準備が 出来たのにぃ~( ̄ー ̄)

      すご~く遠くから撮影したと思われる写真を
      見てしまったのぉ~

      けい-あい-えす-えす

ぷるるぅぅぅう~ん114044532495738600.jpg

≫ Read More

| 東方神起♡らぶユチョン | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: ・・・っていうかユチョナ~(T_T)

115262995452916000.jpg


      えっ?えっ???
      今度は ユチョンなのぉ???(×_×;)

      も~どうしたことでしょう~

      何かのドラマの撮影で 足をケガしたという話し、、、
      この暑いのに長袖を着てるし
      風邪も併発???

      この写真でしか読み取れなくて
      詳しい情報はナイけれど
      とにかくなんだか キツそうです、、、

      マレーシアだっけ?
      行かせたくないよぉ~(T_T)

      ワタシでよければ代わりに行って
      歌って踊ってくるよ~(・_*)(爆)))

      仮面でいい?
      ライサンのな~んちゃってRAPくらいなら
      なんとかなるかも(笑)))

      あっ ネコの手にもならないって感じ、、、?

115263041168528900.jpg


↑ 11日に 病院へ行ったみたい、、、
ジェジュンが支えてあげてる写真(黒のポロシャツがJJ)

      なんてなんて優しいの~(/□≦、)

      韓国へ戻ってから最近は
      わりと楽しそうな写真が見れたりしてたのに
      体調が悪いなんて 思いもしなかったよぉ

      ユノの時も 時間を見つけてメンバーが付き添っていたみたいだし
      本当に心も身体も支え合ってるんだね~


      なんにも、、、
      本当に何にもしてあげられなくてゴメンね(ρ_・).。

      またもや 日本の空の下から
      いつもユチョンと東方神起を応援してるからね~


아프지 말아요

      사랑해~♡




※ 출처 밝히고 퍼가시는 것은 상관없으나, 이왕이면 쪽지 한통 주세요!_!
그리고 계정은 자신의 계정으로 바꿔서 올려주세요!
사진 변형, 사이즈 변형(리사이징) 절대 하지 마세요!!!!!!!

とのことでした。

出処:86400
감사합니다

| 東方神起♡らぶユチョン | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起: ユチョン現る!!!

23.jpg

22-2.jpg

22.jpg

17.jpg


出処:www.cyworld.com/181165 이소담양 미니홈피 입니다 (하남고학생)
(- 이분이 찍으신게아니라 친구분이 찍으셨데요^^)



      そうでした、、、
      忘れていましたが 肩書きは高校生でした(笑)))

      あまりの衝撃に この記事を書いています!!!

      久しぶりに河南高校に現れたユチョン~

      卒業アルバムの写真も撮ったみたいだし
      アルバム上部に”小さく”のパターンはなくなったね^^
      (、、、って韓国もそうなのかは知りません(笑))

      その日は 最終考査の日だったらしいです。

      仕組みはよくわからないけど
      これで卒業できるんではないでしょうか~???

      なにはともあれよかった~

      久しぶりの学校で かなり照れていた様子。

      仕事仕事で ろくに勉学もできないのは
      韓国というお土地柄厳しい状況じゃないのかな?

      ワタシ達って ”東方神起のMickyユチョン”
      として見る機会が ほとんどだけど

      世間的には パク・ユチョン、、、

      国籍の問題も生じるような環境にあったけど
      きちっとクリアにしたし

      ん~でも 本当に色々しょって生きてるんだなぁ~

      大学とかもどうするんだろう~とか
      大検かな~?とか、、、

      余計なお世話だけど まだまだお堅い国 韓国。

      突然 すんごい心配になってしまった~(^_^;

      あ~~~ん どうしよう(>_<)

      なんのお役にも立てないけど 
      本気で応援してるよ~(*≧∇≦)/

      さらんへ~ ゆちょな~♡
      (↑ 結局これかいっ!!!)



ファイティン!!!パギュチョン!!!

あなたには ピアノがあるわ~!!!


逞しい ビギストぬな達もついてるよ~ん(爆)))

| 東方神起♡らぶユチョン | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起:The鎖骨ニスト♡ユチョン

      先日のタイでの表彰式のニュースが
      たくさん上がってますが~

      まぁ~どしたことでしょう!!!
      ユチョンさん メッチャご機嫌さんなんですけど(笑)

      あっ もちろんみんなご機嫌なんだけど
      ユチョンの あの飛ばしっぷり!!!

まず、、、コレ↓㊦↓

≫ Read More

| 東方神起♡らぶユチョン | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

