フルタイム♡つみん【SHINee Labriseらぶりぃず】 

つみんの中心でSHINeeを叫ぶ 毎日が支離滅裂♡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節のご挨拶&色々報告♪

ピィースのフットサル対決を
見返しちゃいました(^o^)/

とうほうしんき とうほうしんき
とうほうとうほう
とうほうしんきファイトォー!!!
0615p-yuchun-5.gif


      いやぁ~もう9月ですよぉ 奥さ~ん(笑)))
      今夜なんて 風が完全”秋”でしょ?

      東方神起さん達は遠くへ行ってしまい
      なんとな~く気が抜けちゃった感アリですが
      いかがお過ごしでしょうか?

      (韓国語だと⇒ 어똫개 지내세요?)
      おっとけ ちねせよ?


      あっ!そ~そ~
      先週から ハングル教室に行き始めました♪

      ”やっとソノ気になったのか自分?”という感じで
      行こう行こうと思い 早2年・・・(^_^;
      完全趣味の域で”なんちゃってハングル”は得意なんだけど
      基本が欠如しているのでこの際!!!

      【続ける】という事を 根本的に苦手とするワタシだけど
      人生ひとつくらいは身につけないといかんでしょ~

      ってことで 頑張ろうかと思ってます(^_^o)


      たぶん頑張ると・・・

      きっと・・・
      それなりに・・・(笑)))

      あと 9月ってことで世間的には衣替え。

      ブログも衣替えしようと試みたのだけど
      気に入る(使い勝手のよい)背景が見当たらず
      このまま"洗濯物"の背景でいこうと思いま~す^^

      なんだったら東方神起さん達を
      ドド~~~~ンと しょってもよかったんだけど
      あんまり趣味じゃないので やめました(笑)


      話は変わって・・・

      東京のa-nationで ”生TRAX”見ました!!!

      photo02trax.jpg


      見た方も多いと思うけど・・・

      なにげに素敵でした~♪

      心の隙間系?・・・きゃ~ん ウソウソうそです!!!


ゆっちょ~~~~ん!!!

(↑ 軌道修正の雄叫び ↑)


      はじまん(でも) いいものはいいってことで
      情報貼っておきます^^

      ニューシングルリリースのコメントが見れます。

      http://www.avexnet.or.jp/avexdb/trax/asx/060822.asx

      HEAVEN'S ROCK VJ-1 PRESENTS

      2006年9月9日(土)
      会場:熊谷HEAVEN'S ROCK TEL:048-524-4100
      出演:The Seventh Sense/TRAX/BLOOD/BLOW/PISTONS
      時間:OPEN 18:00 / START 18:30
      料金:前売り¥2000 / 当日¥2500(D別)
      ローソンチケット、店頭にて発売中


      Crest Cup Vol.24 ー1st Impactー

      2006年9月4日(月)
      会場:渋谷O-Crest TEL:03-3770-1095
      出演;juned/the sky & the ground/RASH"/Morton the on/TRAX/シーマス
      時間:OPEN 18:00 / START 18:30
      料金:前売¥2,000/当日¥2,500(D別)
      店頭、ローソンチケットにて発売中

      [TRAXofficialより]

      だそうです。


      渋谷かぁ~・・・ふむふむ(^。^)

      9月は 平常と充電と開拓になりそうです(v^ー°)

| 思いついたら吉日!? | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬県のお話し。

ここんとこ毎日 暑い暑い 溶ける~(×_×;)

わたくし昔から、、、
かなり”匂い”に敏感な方で

春夏秋冬の ”匂い”で 季節を感じる人なんです。

そういうのって 誰にでもあるんじゃないかな?

コレを見ると ”あ~夏だなぁ~”みたいな
自分だけの風物詩。

ワタシの場合 それが”匂い”なんですね~


特に 冷房の効いた部屋から外に出た時
ムワッとした感じプラス ムンムンにむせ返ってくる
青葉かな?土かな?って匂い

この感じがワタシにとって 超~ 夏を感じさせますね~

ひゃ~~~~ 本格的に夏だよぉ~~~~~!!!

って 思うのです。
 

文章だと 分かりにくい~(笑)


そして なぜ題名が『群馬県』なのか?というと

以前 群馬県前橋市大渡町というところに
数年住んでいたことがあるのです。



生まれて初めて 東京を離れて暮らしたので
引っ越した当初は正直、、、

けっこう田舎かも、、、
と けっこう凹みました。

でもね~ 3ヶ月くらい経ったときに
何か よくわからないけど突然!!!

すんごい群馬が好きだぁ~って思ってしまったの!!!

本当に なんでそう思ったのかは
未だに自分でも分からないんだけど、、、


だってね~
1月は ニューイヤー駅伝のスタート地点でしょ~

冬は 温泉も沢山でごきげん!!!
ユチョンも温泉好きらしいから♡


だるま市で有名な、、、(名前忘れちゃった→)○林寺?
すごいよ~!!!
パワーがある場所って感じするし。

そうそう パワーと言えば 水沢観音の水晶も
厄除けパワー満載ってことで
毎年行ってたな~

水沢うどんも 最高に旨くて
あの舞茸の天ぷらは 芸術だよ~



春は 桜の名所もイッパイあるし
国体道路とか すっごいんです~(←超 地元ネタ)

夏の花火大会も 車の渋滞が厳しいけど
充実感アリの内容。
たまに 土手が燃えちゃって
消防団出動してますが(爆)))

そして 夏も終わりになってくると
群馬名物”雷”が!!!



すっごい勢いで夕立が降り
それに伴っての トドロキがぁ~!!!

ビカビカっ どどどど~~~~~ん

って 家の↑を通って行くのがわかるの(笑)

で 車の運転も気をつけないと
一気に雨が降るから 水捌けのキャパを越えて
道路にあふれだすのね~

これが たまらなく”晩夏”って感じで
もの悲しいの~~~!!!

悪天候好きのワタシには たまらな
いものがあるけど(笑)

秋は 紅葉でしょ~
赤城山は 走り屋だけがいるってわけじゃないのよぉ(爆)
あれは アニメよアニメ!!!


冬の夜景は カンペキです。
空気が澄んでいるから 
キラキラ光の瞬きさえも見えるの。

ボードをやる人には スキー場近いしねっ!!!


あ~ なんだか 勢いで書いたら
意味不明な観光案内みたくなってしまいました(^_^;


違うの違うの~ そうじゃなくて
夏の匂いを感じたら すっごく群馬に帰りたくなりました。

今頃 はちゃめちゃに暑いんだろうな~、、、
それがまた いい~暑さなんだよな~


東京のそれとは何か違う暑さ、、、

群馬のイメージって 田舎とか雪国って感じらしいけど

誤解です。
そんな感じじゃないです。

だから 先月 M-onTVで パックンだかマックンだかが
『群馬から来たとか よく言えるね~』みたいなこと言ってて
はぁ~???って思ったけど

ブラックジョークにするにはムリがある!!!

だって群馬は 東京から1時間半もあれば着くし!!!
"車さえあれば" 完全OKなところなんだから~(v^ー°)

あーーーーーん 行きたいよぉ~ 群馬、、、

| 思いついたら吉日!? | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMエンターテイメント:何をしでかすんだろう???

すっごくスルーしていた話題ですが・・・

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

SMエンターテイメント、人気グループ嵐のアルバム
ライセンス契約

2006/07/06(Thu) 12:15

5日、SMエンターテイメント(以下SM)が、日本大手のプロダク
ションジャニーズ事務所の男性アイドルグループ嵐のアルバム
『ARASHIC』の発売ライセンス契約を、嵐の所属レコード会社
Jストームと締結した。

SMは、今まで日本エイベックスグループホルディンスとの
戦略的提携で、安室奈美恵、浜崎あゆみ、m-flo、倖田來未、
V6らJ-popスターのアルバムを公開して、国内J-pop市場で
独歩的な位置を維持して来た。

また嵐が所属したJストームと直接的なライセンス契約を
締結することにより、もっと多様なJ-pop音楽を、国内に
紹介することが見込まれる。SMとJストームのライセンス
契約後、国内で発表されるアルバムは、嵐の6thアルバム
『ARASHIC』で、日本では5日にリリースされ、国内では
20日にリリースされる予定。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

でもって その結果、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

61263_l.jpg


61260_l.jpg



61264_l.jpg


31日午後9時、仁川空港で開かれた嵐の記者会見。
この日の記者会見には嵐のファン約2千人(警察推算)が殺到して、
「嵐」を連呼して彼らの歌を合唱するなど、一帯が大混雑して
熱い人気を反映した。[写真=NEWSIS]

arashi-sakurai.jpg


桜井くんは 何やらピンで。

肖像権、、、肖像権、、、(笑))
けんちゃな???

こういう写真も SMの介入でOKなのかな~?


後ろの

SM
SM
SM
・・・


輝いてます!!!

これからの業界の動きは 
一体どうなっていくんですか???

一般人には知りえない "何か"が動いてるよねぇ~

"SMジャパン"は 確実な線だな、、、こりゃ。

| 思いついたら吉日!? | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『宮(クン)』見てます。

200b.jpg



いやいや、、、
たまには休憩しないと~(笑)))

なんて思いまして 溜りにたまっていたドラマを見始めました。

数々のドラマを拝借しているのにもかかわらず
東方神起が止まってくれないので
なかなか着手できません!!!(^_^;

(↑ 、、、って トンバンのせいかよ?)

貸して下さっている方。
この場をお借りして、、、

すいません 頑張って見ますんでm(_ _)m



その中でもこれだけはっ!!!って 見始めたのが

コレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://content.mbc.co.kr/j_mbc/drama.asp?idx=203

なんだか 超~話題のドラマだったと
知ってはいたものの、、、


今 15話見てます。
けっこう キュンキュンきます(笑)))

ネタばれだけど、、、

後ろからの抱きしめ系には、、、
めちゃめちゃ 弱いです!!!(爆)))



でも 友人が『7話だよ7話!!!』
と言っていた7話で ジフニ堕ちすることもなく
(シングン=ジフニです。)

、、、でもでもでもね~
思いのほか かなりいいよ~シングン!!!

立ち振る舞いとか 好きかも^^

たぶん 役に似合い過ぎてるのよ~
皇室って感じのお顔立ちだもの(^_^o)
長身だしね~うんうん、、、

元ベビボの ユン・ウネちゃんもキュートで最高!!!
誰かに 似てるんだけど思い出せず。
でも 超~かわゆ~い♡

もちろん 韓ドラお約束の"邪魔オンナ"も登場。
今のところ そんなにキツくないかな~



ところで、、、
もう一人。

ユルグン役の キム・ジョンフンssi

ワタシ、、、最後まで乗り切れるんでしょうか???


どうしてもどうしても 重なっちゃう人がいまして、、、

8B7B82V82U.jpg


↑この角度とか ゆちょにに似てない???
(右の人ですよ!!!)

あ~~~~~ 病気だよぉ~!!!!!!!

誰でもユチョンに見えちゃうって???(ノ▽`*)ノ


ってか個人的願望で
ユルグン役を是非ユチョンに、、、

ゼッタイ合うって!!!
ハマるって!!!

じゃ~ シングンは???
一応 トンバンのなかから選ぶとしたら? 

チャンミンでいかが???

けっこうコレもいけると思うんだけど(笑)))

はぁ~ こういうのって楽しい~
妄想しちゃって!!!
止まりませんなぁ~



話が 飛び飛びになってしまったけど
つまり ユルグンのお顔的に好きってこと!!! 

なんせ 大だいだい好きな"犬顔"(笑)))

さらに せつない系の役どころ(爆)))

以前 "生"で至近距離で見たことがあって
すっごい美しかったのよ~!!!


でも 歌わない人には 堕ちないから~アタシ!!!

って 思っていたら、、、


をいをい、、、(^_^;

元UNのジョンフン君、、、
どうやら日本で10/25ポニーキャニオンから
本格ソロデビューするみたいです(笑)

歌ってしまうの???



でも大丈夫。

根拠はないけど 大丈夫です!!!

堕ちません。



東方神起 らぶ!!!


ゆちょん らぶらぶらぶ!!!

| 思いついたら吉日!? | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ソウルツアー【その2】

2日目、、、
ど~んよりな曇りで、さらにチョイと肌寒い朝。
今日も頑張ってソウル探検するぞ~ってなもんで出発!

≫ Read More

| 思いついたら吉日!? | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ソウルツアー【その1】

R0010419.jpg


本格的に決定したのは水曜日、、、
それって出発2日前(笑)

パスポートとお金とカードで
なんとかなるっしょ!!!

で ま~バタバタと用意してイザっ!!!

≫ Read More

| 思いついたら吉日!? | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m・net Countdown inJAPAN




すでに、おとといのお話ですが…
武道館に集結したアーティスト達を拝んできました!
ちゃじゃよのBEST3を発表しますo(^-^)o

≫ Read More

| 思いついたら吉日!? | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

